SSブログ
note_bana.png

2月19日 白泉社 [今月買った本]

S・A(スペシャル・エー) 第9巻 南 マキ

ロンドンに呼ばれた光…行ってみたらドレスを着せられてお見合い?
けいの負担になってるとおじいさまから聞かされて悩む光…
けれども上手に負担にならないようにしたいと伝えられないもどかしさ…
さて、そのお見合い相手の一人が日本にやって来て大波乱!
竜の子離れに絡んでるかと思ったら!光はキスしてるところを見ちゃったし
けいとの二人っきりの時に告白に気絶しちゃった~そこへ宙が…お約束じゃ~ん

童迷宮-消えた青い鳥- 神谷 悠

おおー初期の頃描いてた京の成長してる姿が!!!!!
私には、初期の方が好きかもしれない。ロングがいいなーセミじゃなくてね。
この巻には、京と山田君の出会ったて少し経った頃の話と、旅立つ前と帰ってきた
直後の話が載ってます。特に成長したみどりと京の関係が進展(?)してる所が
ほのぼのしていい感じですよ。それとおまけのお話の京と左京の話もほのぼのです。

S・A(スペシャル・エー) 9 (花とゆめCOMICS)

S・A(スペシャル・エー) 9 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 南 マキ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/02/19
  • メディア: コミック
童迷宮-消えた青い鳥 (花とゆめCOMICS)

童迷宮-消えた青い鳥 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 神谷 悠
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/02/19
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png