SSブログ
note_bana.png

折り紙造花 すずらん その4 [折り紙すずらん]

折り紙造花 すずらん その4 PC用大画像
この花は中におしべめしべを作るのでよりすずらんらしく出来ます。それに6角形から作るので本物に近いものです。角を折った所を糊付けするのでちょっと手間がかかります。さらに小さく角もおるので小さいサイズの花はちょっと大変です。
より本物っぽくオリジナルで作ってみました。折り紙造花のすずらんです。つぼみ・開花・全開の3つの花を付けさらに花と茎に葉もつける。 葉っぱと葉に芯とより本物らしく作ってみました。いかがでしょうか?

四季の花の折り紙―立体的な創作折り紙

四季の花の折り紙―立体的な創作折り紙

  • 作者: 井上 文雄
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png