SSブログ
note_bana.png

折りばら 再度川崎ローズ [完成の写真]

やったー!
何度目の完成品か…
やっと納得出来る仕上がりになりました!
こんなにキチッと折り込める花だったのかとびっくりしました。
三重に止めて四角に仕上げられました。やっぱり、接着剤なしでは無理でした。
これですっきりと出来上がり、綺麗な見栄えになります。
うーん何年越しでしょうかね?
10114325.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png