SSブログ
note_bana.png

伝承のくす玉 7(アレンジ) [完成の写真]

に中を入れたのを作ってみました。
中はとんがりを作る面の裏側に折ってとんがりを作り、
折れるところで折りました。本も作り方が載ってます。
CA370021-0001006.JPG

amazonで… ↓をクリック

伝承のくす玉―こんなに楽しい折紙があった (レッスンシリーズ)

伝承のくす玉―こんなに楽しい折紙があった (レッスンシリーズ)

  • 作者: 田坂 節子
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

チュウミツメロディー

ニャンコのためにとちょっとずつ
作り始めました
こつこつと作る横で、ただ丸めただけの
折り紙で遊んでるのをみると
それでいいんかい!?と
挫折しそうですが、なんとかやってみまぁす
by チュウミツメロディー (2008-04-15 11:02) 

hi−ragi

おおー順調に進んでますか?
そうそう、その辺のものが意外にウケて遊びますよね。
その反面、以外におもちゃとして出来上がった物を
与えると遊ばない事があったりしますよ。
小さい子供とかと似てるわ~(笑)

by hi−ragi (2008-04-15 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png