SSブログ
note_bana.png

折りばら ひめみや ローズ [折り紙ばら(バラ)]

CA37000220081024.jpg
折り紙に感謝 創造力を養う
 裁ち折り紙 折り鶴 (tachi origami ) より

ひめみやさんが川崎ローズをアレンジして折りバラの折り図の公開をされました。
多くの方々に折って頂きたいとの事です。難しくないので折り図通りで完成出来ます。良かったらぜひ!折りバラを折ってみてくださいね。
タグ:折り紙
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

パトラ

素敵に折れるのですね、tryしてみたいと思います(^^)
by パトラ (2008-10-24 14:44) 

hi−ragi

はい、福山ローズも折り図が分かりやすくなってますが、これもとても分かりやすいです。
3分の1を作るのがちょっと難しいくらいだと思います。ぜひぜひ挑戦してね!
by hi−ragi (2008-10-24 14:53) 

裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや

早々に折っていただきまして、ありがとうございます。
流石に、上手ですね!!
用紙の選び方などは、とても、参考になります。


by 裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや (2008-10-25 03:11) 

hi−ragi

◆ひめみやさん

コメント有難うございます。
折り図を公開して頂いたので、綺麗に仕上げられました。
トーヨーのハーモニーの両面色付きとても重宝しますよ。
by hi−ragi (2008-10-25 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png