SSブログ
note_bana.png

来月は端午の節句 [完成の写真]

随分早くに作って撮ってあった写真です。
はなさんの上に乗せての撮影♪
実は作り方には、角(?)を強調するパーツを付ける様になっているのですが、ひっくり返されそうなので無しバージョンです。
 
IMG_5626200903052.jpg
 
クリックで拡大:IMG_564820090305.jpg
たろさんの色合いの方がもっと映えたかもしれませんね。いつも近くで寝てくれているのは、はなさんなもので…

[カメラ]   [カメラ]   [カメラ]



修正:やっと青天。息子は、新六年生で新入生を迎えるために小学校の入学式に行ってました。早く帰って来た息子は友達と遊んでいたので、一人で中部台へ行ってきました。沢山の花見に訪れた方々がみえました。
スライド写真を載せました。ご覧下さい。

ソネフォトにも少しアップしました。
ソネフォト終了で消えました。

旬を楽しむ暮らしのかんたん折り紙〈Part 3〉12カ月

旬を楽しむ暮らしのかんたん折り紙〈Part 3〉12カ月

  • 作者: 小林 一夫
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

空楽

こんにちは
学校の入学式・・・
新しい制服でこちらまで
嬉しくなりますね。
by 空楽 (2009-04-07 11:20) 

hi−ragi

こんにちは
お天気が良かったので、さらに嬉しくなりますよ。
ぴかぴかの制服…来年はあきは初の学ランだわ。
by hi−ragi (2009-04-07 11:32) 

soichiro

同系色もアリですね♪
by soichiro (2009-04-07 15:20) 

じむ員

もうすぐ端午の節句なのですね!@@;
は、はやい~!!^^;焦ります!
by じむ員 (2009-04-07 15:25) 

パトラ

早いですね~気持ち焦っちゃいますww
by パトラ (2009-04-07 16:07) 

yukimi

息子さん、ピカピカの一年生なのですね^^
たくさん、たくさん、お友達が出来ますように。
健康で生き生きと楽しく過ごせますように。
あ、折り紙って私も好きです~~^^
by yukimi (2009-04-07 16:09) 

hi−ragi

◆soichiro さん
はい、同系色のは折り紙よりはなさんにピントがあってますけどね~(笑)
 
 
◇じむ員さん
そう、1ヵ月早めに載せちゃいますので…端午の節句と言えば黄金の週間(ゴールデンウィーク)が…どうやって過ごすべかなー
 
 
◆パトラさん
すいません…焦らせてしまって、、、(>_<)
1ヵ月早く載せるのにこだわってますので…大丈夫です。後、1ヵ月ありますのでご安心を!
 
 
◇yukimi さん
分かりにくい文章で申し訳ありません。(>_<)記事修正しておきました。
 息子は今年4月で小学6年生になりました。新一年生を迎えるために 3日は入学式準備に登校、6日は入学式で登校したのです。で、早く帰って来て以前同じクラスだった子達と新クラスで同じになった馴染みの子達と約束して帰って来て、大騒ぎの総勢8人で楽しく遊んでおりました。有難い事にたっくさんのお友達の出来た小学生活を送っております。
 折り紙の本と完成の写真も沢山載せておりますので、お時間ありましたらゆっくりとご覧下さい~♪
by hi−ragi (2009-04-07 17:29) 

hi−ragi

◆maicat さん

◇まりりんさん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-04-10 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png