SSブログ
note_bana.png

なにしてるのかな~ [にゃんズ]

enpituサブソネットブログ 更新しました。
http://nyanz.blog.so-net.ne.jp/
 
neko neko

 
楽しそうにひっくり返ってるたろさんをどうぞ~

金曜にひっさし振りにランチしたんです、、、お友達一人と一緒に2人で… アジフライ2枚にタルタルソースが乗ってました、たっぷり~サラダも付いてた。ご飯と味噌汁と茶わん蒸しとお漬け物。で、食前ジュースが付いていた。
 
これ、なんとも生葉の独特なにおいで、苦手な味。飲めない事は無いけれど…食後には柚子アイスを頂いてお腹いっぱいで帰るのですが、おやつを買えば美味しいコーヒー入れますよ~って事でケーキ屋さんへ行く事に…
 
カップにカットスポンジと生クリームとソースとベリーフルーツとプリン。お値段から行くとお得感たっぷり♪いっぱいおしゃべりして食べて飲んで!6時前に帰って行きました。その後、、、、、お腹の具合が良くありません。
 
ぐるぐる…ううーーーん、これは壊れた?フライの油かはたまたケーキか?夜遅くトイレとお友達に…急に寒くなって前日病院に行ってたからからな?とか…

とにかく色々考えてみたが、食べ過ぎかもね~って事で納得して、整腸薬を飲んで寝た。次の日もぐるぐるした感じが残ってたけど…たいへ~んな状態は終わった様です。

普段と変わりないもの食べてていいのか?と思いましたが一過性だと思うので良くなるまでお薬飲んでおくかと言う感じで済みました。で、今日よくよく考えてみた。大量の油もやっぱりお腹を壊しますが、

あの食前ジュースだ!飲み慣れていない生の野菜のジュースに腸がびっくりしたんだ。良くないものと私の腸が急いで流した様です。今度は一口くらいで小さなコップだけど全部は飲まない事にしよう。
タグ:動画
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

空楽

たろさんひっくりかえってびっくりお顔がとっても可愛い^^

お身体如何ですか?
お大事になさってください。
我が家はパソコンの調子がとっても悪いです。涙
by 空楽 (2009-04-25 13:33) 

hi−ragi

もう少し長く撮ってたら足だけで暫く面白かったのです。ちょっと残念でした。
 
すいません。ご心配かける記事で…もう、大丈夫です。腸が流しちゃったら徐々に良くなってます。有難う。
 PCはねー調子悪いと思うと使い難くてしかたなくなりますよね。以前に戻すには再インストールするのが一番ですが、設定やらなんやら面倒になるのよね。だましだましが出来るなら暫く我慢ですかねぇ…
by hi−ragi (2009-04-25 13:52) 

hi−ragi

◆NOBU さん

◇まりりんさん

◆maicat さん

◇モカさん

◆yukimi さん

◇umi さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-04-27 08:54) 

hi−ragi

◆kontenten さん nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-04-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png