SSブログ
note_bana.png

ビタミンカラー?

ブログで宝探しキャンペーンに参加したおかげで、ご訪問頂いた方がぐんと増えて、しかも最初の「金の宝箱」だった事もあり、とてもにぎわった記事になりとっても嬉しいです。それと同時に[すいれんとかえる]の折り紙の完成品も見て頂いて沢山のお褒めの言葉や嬉しいコメントも nice! も沢山頂き誠に有難うございました。
コメントへのレスに変えてここでお礼を書かせて頂きます。

ic_tsuru04.gif ic_tsuru04.gif


arenji.png

 
 
他のアングルも沢山撮ったのでこちらのスライドをどうぞ~
Yahoo!フォトスライドショーページ
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 8

silver4

羨ましかったです!金の宝箱〜
なんか当たるといいですね♪
うちにはまだ宝箱ないみたい・・・
by silver4 (2009-05-15 12:48) 

hi−ragi

ねーびっくりよ。お一人しか記事を書かれてなくて、
自分も何か書くもの無いかなーって探して記事を投稿したら…2番目の記事が「金の宝箱」だったのにはびっくり!
おかげで沢山の方に訪問して頂けて、折り紙の事知って頂けたのでダブルで嬉しかったです。
 もしかしたら、記事を沢山投稿していると出現するかもしれませんよ。更新の頻度高くなりそうですね!ソネブロ♪表示が重いのは勘弁して欲しいですけどね、、、
by hi−ragi (2009-05-15 15:42) 

デルフィー

綺麗な写真ですね♪
元気になる色合いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2009-05-15 18:53) 

kontenten

【うし柄同盟】のタグ・・・いつも、ありがとうございます、
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2009-05-15 21:28) 

montblanc

かわいらしいお花♪
元気をもらいました!
ありがとうございます^^
by montblanc (2009-05-16 05:20) 

hi−ragi

◇ デルフィー さん
はい、元気になる色ですよね(*^。^*)


◆ kontenten さん
いえいえ、ソネフォトの残量が少なくなってきてるので、更新の間隔を少なくしておりますが、アップの際は付けますのでこちらこそ宜しくお願いします。


◇ montblanc さん
いえいえい~どうぞ、元気になります様に…
by hi−ragi (2009-05-16 09:56) 

hi−ragi

◆kurako さん

◇BlackTiger さん

◆Butch さん

◇空楽さん

◆umi さん

◇IC4592 さん

◆まりりんさん

◇Ja-Kou66 さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-05-17 20:11) 

hi−ragi

◆パトラさん

◇てんたさん

◆maicat さん

nice! ぽちっと有難うございます。

by hi−ragi (2009-05-20 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png