SSブログ
note_bana.png

サブブログ更新しました:追記有 [にゃんズ]

nice! thanks cat's1年ごとのたろさん 
と、疑問に思った保護猫と地域猫と家猫の事を少し…

[猫] [猫]


追記:撮れたて動画


楽しそうに遊んでたけど…直ぐあきちゃったのよね~
そして、左上で椅子の上からじ~っと見てるはなさんがミソ!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

umi

たろさん、上手に遊びますね〜!
くるっくる回って、運動神経良さそう♪
おもちゃをテーブルの脚につけるのはナイスアイデア!!
真似しても良いですか(^ ^?
はなさん、自分も遊びたくて見てるのか、たろさんを冷静に観察してるのか、、今日も謎多き乙女ですね〜
by umi (2009-06-08 23:58) 

Ja-Kou66

やはり、役割は決まっていますね(笑)
by Ja-Kou66 (2009-06-09 00:06) 

hi−ragi

◆ umi さん
そうなのです。大きな体で楽しそうに遊ぶんです。回転凄いよね。上手に軸にして…
結構軽やかに飛んだり階段上り下りします~が、たまにつかまりぞこなって落ちますけどね。(苦笑)
 いいアイデアでしょう?4つの足の内2つに付いてますよん。忘れた頃にはなさんばかり遊んでるんです。 どうぞどうぞ、真似しちゃってください~安全確認してからね。
 そうね!謎多き乙女!良いフレーズなぁ(笑)たろさんがスイッチ入るとはなさんは冷ややかな目でいつも見てます。


◇ Ja-Kou66 さん
はい、ちゃんと決まってるんですよねー
by hi−ragi (2009-06-09 12:12) 

hi−ragi

◆maicat さん

◇空楽さん

◆kontenten さん

nice! ぽちっと有難うございます。

by hi−ragi (2009-06-15 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png