SSブログ
note_bana.png

頂いてきちゃた~ [にゃんズ]

camera.gifソネットフォト 更新しました。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/hi-ragi
 
neko neko


[うし柄同盟][うしちゃんの部屋]ブログの kontenten さんが、200記事目の記念カードを作られましたので、クルリンちゃんのを頂いてきました!この他のにゃんズのカード6枚もあります。
サブネームがユニークで楽しいのです。有難うございます。
so-net60821-72e13.jpg

 
そして、凄いです![空楽(そら)の家族]の空楽さんが、 25252 nice! の全プレのカードを作られてご自由にお持ち帰り下さいとの事だったので頂いてきました。じむ員さんが保護して、空楽家に仲間入りした美宇ちゃん初の記念カードでもあります。有難うございます。
25252nice.jpg

[猫] [猫]

 
最近はおこたの下が定位置になってるたろさん。いつも香箱座りから段々延びて、最後は仰向けのおっぴろげ~
で、地区懇談会に出席して旦那さんが一時居ない夜にたろさん伸びてました。ちょっと角度を変えて撮ってみたら、にひっと何か企んでるような顔で写りました。何を思って床に転がってるんでしょうね。
クリックで拡大:IMG_941020090624.jpg
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 15

maicat

最後は仰向けのおっぴろげ~にゃりみゃすにゃりみゃす!
表情が、ころころかわりみゃすよにぇ♡
にゃにを思ってるのかにゃ‥



by maicat (2009-06-26 09:04) 

hi−ragi

ミルちゃんもなります?
気温に正直に体勢が変わりますよねーこれから残暑が終わるまで続きそうです。
何を思っているんでしょうかね、、、
by hi−ragi (2009-06-26 09:08) 

じむ員

たろさん、確かに口角がにひっとあがってますね!^^
なんかたくらんでる、絶対何かたくらんで笑ってますね!
楽しそう♪
by じむ員 (2009-06-26 12:45) 

hi−ragi

企んでる顔に見えるよねぇ~
きっと、どうやって餌もらおうかと考えてるんだよ~
by hi−ragi (2009-06-26 13:00) 

okearai

フッって笑ってますね〜
この不敵な微笑みはなんだろう・・・?
思い出し笑いかも〜 (・∀・)ニヤニヤ


by okearai (2009-06-26 13:08) 

hi−ragi

そっかー思い出し笑いも、にひっだよね(*^_^*)
by hi−ragi (2009-06-26 13:45) 

空楽

たろさん、何考えていたか、」内緒で教えてね^^

カードの紹介ありがとうございます。
引きこもっているので、美宇が来てくれて
賑やかです。
by 空楽 (2009-06-26 14:17) 

hi−ragi

内緒の話は…聞けるかな?(*^。^*)
空楽さんも引きこもり?私も同じです~
お尻に根が生えそうでございます。
by hi−ragi (2009-06-26 15:32) 

soichiro

猫は寝てる場所と姿で気候がおおよそわかりますよね。
たろさん、まだ余裕ありそうな感じがします。
by soichiro (2009-06-27 02:17) 

hi−ragi

物凄く正直ですよね。場所と姿~
たろさん、余裕の顔でしょうか?(*^。^*)
by hi−ragi (2009-06-27 08:03) 

Ja-Kou66

おっぴろげ〜!
ネコは「温度計」。
丸くなるのは25度以下、伸びるのは…何度だろ?
しかし、まさにぴったりな表現ですよね。
by Ja-Kou66 (2009-06-28 01:26) 

kurako

たろさん可愛い♪♪
にひっ^^
by kurako (2009-06-28 07:54) 

kontenten

うし柄は、何かを企むプロにゃのニャ(^^)v
by エル

 記念カード、ご披露下さり・・・
ありがとうございますm(__)m
 いやはや、みなさんのカードと違い拙いので
少々恥ずかしいですが・・・^^;Aアセアセ
笑福亭来光共々・・・もとい、うし柄エル共々
これからも、よろしくお願い致します(^^)。
by kontenten (2009-06-29 08:59) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
も~毎日おっぴろげ~です!おすげもなく!
本当に気温に正直ですよねー温度計まさにその通り!でも、今日は少し涼しかったからおっぴろげはなかったよん。
 
 
◇ kurako さん
はい、にひっです。(*^_^*)
 
 
◆ kontenten さん
そっかーうし柄さんだからなのねぇ~(#^.^#)
カード有難うございました~
好きです。「笑福亭来光」のネーミング♪
こちらこそ、宜しくお願いします。
by hi−ragi (2009-06-29 21:07) 

hi−ragi

◆る〜 さん

◇pom405 さん

◆corrado さん

◇まりりん さん

◆てんた さん

◇itsumoaozora さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-07-13 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png