SSブログ
note_bana.png

え?今頃? [完成の写真]

enpituサブソネットブログ 更新しました。
http://nyanz.blog.so-net.ne.jp/
 
neko neko


HP:[鈴蘭空間]を更新ししました。猫のおもちゃ:ミサンガとねずみを載せました。ミサンガの作り方もPDFファイルで載せました。

itotoneko_s.png itotoneko_s.png


クリックで拡大:20090821DSC05670.jpg
先日載せたロンチーの団扇の原型です。我が家のたろさんとはなさんバージョン。夏は竹の団扇で涼しく過ごさないとね!って…もう、8月も下旬。でも、残暑が厳しいからもう少し使えるかしらね~今年バージョンなので、来年はまた違う物を作るつもりです。
和ん亭では販売する?かもしれません。にゃんこのばあやさんがとっても気に入って下さいまして、記事にも載せて頂きました。ありがとう~
 
[猫] [カメラ] [猫]

 
20090808DSC05137.jpg
ちょっくら、目の前にあったので押してみた!

20090808DSC05139.jpg
指を離すと…凹んでた!ボリュームあるんですね、足の裏(?)。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

空楽

たろさん、優しいー^^
触られても怒らないですね!
by 空楽 (2009-08-23 12:55) 

green_blue_sky

かわいい肉球。
by green_blue_sky (2009-08-23 13:09) 

hi−ragi

◇ 空楽 さん
はい、触って怒った事も爪を立てられた事もありませんよ。(*^_^*)
 
◆ green_blue_sky さん
たろさんはピンク多めのマーブルが4つなんです~↓ 3つの足
http://pht.so-net.ne.jp/photo/hi-ragi/images/2087409?albumId=120020
↓ 残りの1つの足
http://pht.so-net.ne.jp/photo/hi-ragi/images/2208953?albumId=120020
ちなみにはなさんは前足は黒豆なんですよ。後ろ足は、柄の切り替わりと同じようにピンクと黒に変わってます。もう一つの後足は全部ピンクなんです。↓ 参
http://pht.so-net.ne.jp/photo/hi-ragi/images/2944181?albumId=119717
by hi−ragi (2009-08-23 21:00) 

soichiro

すてきなうちわですね~♪
使わずに飾りたくなっちゃいそう!
by soichiro (2009-08-24 10:59) 

hi−ragi

有難うございます。(*^_^*)
あーもちろん飾るも良し♪ですよ~
by hi−ragi (2009-08-24 11:51) 

Ja-Kou66

うちわ~、手作りなのですね!(*・o・*)
竹なのがまたいいですね。
こちらでは最近、夜はめっきり涼しくなりました。
昨晩は、窓を開けていたら寒くて、、しかし
締めるのが面倒だったのでガマンしていたら
翌朝、ぷち喉痒状態です(^ ^;
足のウラ、ウチも押してみようっと( ̄m ̄)
by Ja-Kou66 (2009-08-24 15:16) 

kurako

よっ。たろさん太っ腹!
ぷにってされてもまったく動じてないですね^^

柔らかそうな足&にくきゅう。。。
私にもぷにっとさせて下さいな♪
by kurako (2009-08-24 16:43) 

hi−ragi

◇ Ja-Kou66 さん
手作りと言っても、100円均一ショップの竹の団扇の裏に印刷した物をカットして貼った物なんですけどね。
 こちらもめっきり涼しさが増してます。今日は1日ずっと強めの風があって、秋が突然来た感じです。稲も刈られてますからもう秋なんですねぇ…
 あー自然の風ほど風邪をひきますので、面倒くさがらず閉めましょうね。
(^_^.) でも、喉が痛い時は早めのお薬が良いですよ。我が家はいつもエスタックGT(有核)で初期の風邪は治してます。
 足のうら触ってみそ~(#^.^#) 

◆ kurako さん
ふっと腹なのね、たろさん。ふふふ。結構平気で動じず触らせてくれますよ~
 
どうぞ、いつでも触ってくださいな♪
by hi−ragi (2009-08-24 21:35) 

hi−ragi

◆若頭 さん

◇shin さん

◆kontenten さん

◇Butch さん

◆neko さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-08-25 07:06) 

hi−ragi

◇Nyandam

◆corrado

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-09-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png