SSブログ
note_bana.png

カレンダーに掲載する猫達の写真を募集♪

常設のお見合い猫カフェ「和ん亭」(なごんてい) の にゃんこのばあやさんが、今年もチャリティーカレンダー(1部1千円)販売されます。(売上金から経費その他の出費を除いた残りを保護猫さん達治療その他為に使われます。)
 その「カレンダーに掲載する猫ちゃんたちの写真を広く募集させていただくことにしました」との事です。猫ちゃん1匹につき写真が1点など、色々な募集要項がありますので、
詳しくは [2010年カレンダー参加者募集!]
をどうぞ~(もし、「複数の猫ちゃんを掲載ご希望の場合は、別途ご相談となります。」との事です。)
 
先週お伺いした時にお話を聞いて詳しい事はいつなのかな?と思っていたら、27日に載っていたので早速申込させて頂きました。ノルマが180枚との事…この記事をご覧の皆様良いなーと思われましたら、ぜひご応募頂けると嬉しいです。皆さんの愛猫と一緒のカレンダーなんて素敵だなーと思います♪
 
[猫] [猫]

 
カレンダーと言う事で、以前、Z会の仲間が集まって楽しいカレンダー作り!! 365CALENDAR_net に、登録しましたと言う記事を載せさせて頂きましたが、Yahoo!ペットの力もあり、めでたく全部登録が済みカレンダーが完成になりました!もちろん、発売になるので2500円で購入条件が有効になりますが、良い思い出になるかなぁと思いますのでとても嬉しいです。
 
[犬] [犬]

 
 そして、とても心が潰れそうになる事件が起こって、探してらっしゃる犬の飼い主さんがいらっしゃいます。少し心に止めて頂き、もしも見かけられましたら情報を提供して頂けたらと思います。
 
OCNフォトフレンド](goo対応のブログパーツに使うのに登録して、コミュニティーに参加しております。)にて、記事が載せられました。
 
自宅の庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に~」と言うなんとも辛い事件です。
 
パピーのもこちゃん♪]ブログの飼い主さんにとってはお辛い日々になっておりますが、早く無事に戻る事を願うばかりです。
 
[カメラ] [猫] [カメラ]

 
気分転換に…たろさん大あくび
クリックで拡大:DSC0587520090825.jpg
追記:大あくびの続きはこちらに
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

green_blue_sky

大あくび(;^_^A アセアセ・・・

今日は晴れて異常に暑い(ー。ー)フゥ
久々にエアコンをフル稼働・・・
by green_blue_sky (2009-08-28 13:35) 

空楽

たろさん、大あくび!
平和でいいなぁ~~
by 空楽 (2009-08-28 16:18) 

kontenten

うし柄は、この時期・・・眠いニャ^^;アセアセ
by エル
 或る本に『猫は、起きる時にアクビをする』とありました。
如何ですか?
我が家は、寝る前にもアクビをします(^^)。
by kontenten (2009-08-28 19:10) 

corrado

最後の大アクビいいですねぇ〜〜♪
癒されます・・。
あっ、前のコメントちょっとは長過ぎました。
セールストークみたいになってしまい
すみませんw
by corrado (2009-08-28 20:16) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
大あくびの正面って珍しいですよね。
 
今日は暑かったですね。太平洋の高気圧は本当に暑いです。体が変化に付いていけなくて疲れます。(家に居るだけなんですけどねぇ)
 
 
◇ 空楽 さん
平和ですよねー
猫があくびしてるのを見ると…
 
 
◆ kontenten さん
あら、エルちゃんも眠いの?
うちも、寝る前も起きる時もあくびしますね。
きっと酸素を脳に回すのに大切なあくびなのでしょう。
 
 
◇ corrado さん
大あくび載せて良かったです。(*^_^*)
 先の記事へのコメント有難うございます~いえいえ、いっぱい書いて下さって有難うございます。お付き合い頂けて嬉しいです。で、また 脱線した返信コメント書いちゃいました~しかも長々と…(大汗)
by hi−ragi (2009-08-28 22:33) 

Ja-Kou66

大あくび、かわいい!
アゴ外さないように(笑)

連れ去りは酷いですね。
同じ空の下にこんな人類がいるのかと思うと
非常に情けないです。。
by Ja-Kou66 (2009-08-29 00:20) 

hi−ragi

有難うございます~
あごね…外れたら大変(^_^;)
 
コメント有難うございました。
by hi−ragi (2009-08-29 10:57) 

kurako

たろさん、みごとな大あくび!!
うつりました。私も・・・ほわぁ。。。

今日は朝から自転車でちょっと遠出してお買いモノに行っていたのですが、暑過ぎてダウンです^^;
by kurako (2009-08-29 13:30) 

hi−ragi

大あくび…うつりますよね~(*^_^*)
 
今日はこちらも蒸し暑いです。まだまだ残暑が続きます。無理せずに良い温度でお過ごしくださいね。
by hi−ragi (2009-08-29 14:09) 

はなあんこゆき

にゃんこはあくびが似合いますね~。
可愛い^^
by はなあんこゆき (2009-08-30 16:39) 

hi−ragi

ありがとうございます~(*^_^*)
by hi−ragi (2009-08-30 19:35) 

まりりん

たろさん、虫歯はないですね~( *´艸`)
by まりりん (2009-08-31 13:35) 

hi−ragi

はい、おかげさまで虫歯はないんです。
by hi−ragi (2009-09-03 20:40) 

hi−ragi

◇じむ員さん

◆くらいふさん

◇silver4 さん

◆shin さん

◇momo さん

◆ごんちゃんさん

◇きみなりさん

◆m6324 さん

◇あんぱんち~さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-09-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png