SSブログ
note_bana.png

来月はクリスマスですね [完成の写真]

ご応募して頂いた皆様有難うございます。まだ、届くまでお時間ありますので気長にお待ち下さいね。
そして、nice! をぽちっとして頂いて、まだ応募されてない方は、お気に入りがありましたら、ぜひ、遠慮なくご応募して頂けると嬉しいです。


サブソネットブログ 更新しました。

[猫] [猫]


ロウソクとサンタとリースです。
クリックで拡大:IMG_278820091109.jpg
来月はクリスマスですね。今週に入っていっぺんに冬の寒さがやって来て冬本番に…
背中にはインフルエンザがひたひたと忍び寄ってはいますが、手顔洗いと喉鼻うがいで乗り切りましょう!それと抵抗力の付く食事をとらないとね!野菜スープ今年も平日は作るつもりです。
 
ic_tsuru04.gif ic_tsuru04.gif

  
夜寝る前に頭の先に隠れたポテが、手と鼻を見せてくれたのでおもちゃで遊んでみた。

いやーかわいいねーこの後、ここから出ないまま就寝となりました。
 
旬を楽しむ暮らしのかんたん折り紙〈Part 3〉12カ月

旬を楽しむ暮らしのかんたん折り紙〈Part 3〉12カ月

  • 作者: 小林 一夫
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 
写真素材 PIXTA
(c) ところてん写真素材 PIXTA

nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 12

green_blue_sky

来月はクリスマス、1年が早い。
猫じゃらし、真剣に、見ていますね。寝る前に遊んであとは熟睡ですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-20 12:05) 

ayafk

そのままそこで寝ちゃったんですか?!
かわいいぃ~♪♪
by ayafk (2009-11-20 16:32) 

ChatBleu

折り紙でクリスマス。ステキですね~。
ポテちゃん、かわいい~。ニャンコがこうやってお手々出してくる姿って、ほんと、何度見ても可愛いです。そのまま寝ちゃったなんて、ますます、かわいいですねー。
プレゼントの品、どれもステキですよね。うちには遊んでくれるニャンコがいないので、贈られた先の様子で楽しませてもらいます~。
by ChatBleu (2009-11-20 19:33) 

Ja-Kou66

お目目が夜モードでかわいいですね(^ ^)
折り紙クリスマスもかわいいです。
by Ja-Kou66 (2009-11-20 20:24) 

tenten

こういうところで寝ちゃうってかわいいですよね。


by tenten (2009-11-20 22:59) 

バロックが好き

おはようございます♪
ポテちゃん可愛いですね♡
by バロックが好き (2009-11-21 08:06) 

kurako

ぽーっと動画を見てたら・・・びっくりしたぁ(笑)
ドキドキ。
可愛いですね、ポテくん♪
by kurako (2009-11-21 17:15) 

corrado

おはようございます。
ポテちゃん
モグラ叩きのように出現してかわいいです♪
猫は狭〜いところが好きですよね。
by corrado (2009-11-22 06:29) 

そらまめ

おはようございます。
先日はコメントありがとうございます。
まねきそらダック、気に入っていただいてうれしいです♪
ポテちゃん、かわいい~。
ほんとそらにそっくりです♪
by そらまめ (2009-11-22 08:16) 

BlackTiger

ポテちゃんかわいいですね。
先代猫を思い出します。
by BlackTiger (2009-11-22 10:17) 

soichiro

ポテさん、新たな秘密基地を開拓されたようですね。
その後もしょっちゅうここにきてくつろいでたりしてますか?
by soichiro (2009-11-24 09:39) 

hi−ragi

皆様、ご訪問に nice! ぽちっと、コメントを有難うございます。
 
このポテの居る場所は、夏の避暑地だったり、息子からの避難場所だったりといつも使ってる場所なんです。
 この時は椅子が左に寄せてあったので、手や顔を出せる空間が上にありますが、今は椅子が右のタンスにひっついているので、もっぱらPCの横からここへ入っていっては、餌くれガサガサを毎日しております。
 
 おもちゃで遊ぶスイッチが入らないとこんな風に出たり戻ったりしないのです。ぬ~っと顔が寄って来るのは本当に可愛くて…もぐら叩き!まさにそんな感じです。いつ出て来るか分からない所もそっくり。
 大きな体なのにこんな狭い所に入り込んで小さくなって寝ちゃうんですもの…猫って本当に不思議です。
 
 折り紙も12月と言えばクリスマスですよね!リースは台紙に貼っちゃえば、良いフォトフレームになりそうです。2月もリースがあるので和ん亭のロンチーの写真を付けてにゃんこのばあやさんにプレゼントしようかなーと思ってます。
by hi−ragi (2009-11-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png