SSブログ
note_bana.png

改:5日ほど早いですが…

プレゼント企画 第3弾の最終の方のご応募から10日ほど経ちましたが、ご応募頂く方がお見えにならないようなので、25日で締め切りにさせて頂きます。もし、あー逃してしまった!と思われましたら、次回 第4弾が有りましたら、その時にぜひゲットして下さいね!
 
予定より、5日早く25日18時で締め切らさせて頂きます。
ご了承ください。



サブソネットブログ 更新しました。

[猫] [猫]

[そらの虹色おさんぽ写真]のそらまめさんが、
まねきそらダックちゃんを作られて、
カードも作ってらっしゃいまして、とっても可愛かったので
頂いてきちゃいました!
img2196s.jpg
そらまめさん、どうも有難うございました。(^^♪
そらちゃんはポテと同じでうし柄のハチワレちゃんなんです。
 
[猫] [カメラ] [猫] 

仲間が集まって楽しいカレンダー作り!! 365CALENDAR_net で、なんちゃって公約カレンダーの募集があり登録した所、表紙のフォトコン入選で載ってました!ごっ機嫌で今度の給料日の支払いで3冊買おうかな~
  
載ったフォトはこちらに載せてあります。 ↓

[カメラ] [猫] [カメラ]

以前ソネフォトの広告を何気にクリックしたら、登録して10枚以上フォトをアップすると、photoback もれなくプレゼント!と言うのを見つけて早速公開登録した。さすがソニーだけあってアルバムに対してのソネフォトと同じ[nice!]機能もあるんですよ!
それが、9月の始めだったのですが、条件も満たして印刷に入りますとメールが届き、先日完成した photoback が届きました!カバー表紙付きでCDサイズのコンパクトな感じの良い仕上がりでした。
 
20091124IMG_3805.jpg
 
 届いて気付いたのですが、この写真を登録してブログのパーツも提供している[Life-X]と、photoback を発行してくれた[Photoback]とは違う会社なんですね、、、良く見てませんでした…
 1000円引きチケットが同封されていたので、[Life-X]にアップしてポテとファルのブログパーツ作ってから、photoback を作ろうと思ったら…発行されたチケットのサイトが違ってて、あらー別のサイトに又登録しないとダメなんだと気付きました。

 面倒だなーと正直思いました。にゃんズの方は諦めて、気分を変えて息子のを作ろうかと思います。我が家にやって来た初のデジカメの画像が2001年からなので、今年の2009年までの分9年間分を思い出に作ろうかしら?
 
 ちなみに[Life-X]の画像保管期間が1年だったのですが、11月10日に[制限を撤廃]と言う事になったので、ブログパーツで載せても無くなる事がなくなったのでそれは嬉しいかも~と感動しました。
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 16

soichiro

入選おめでとうございました~!
そうそう、ファルさん、脱走しちゃだめよ。
by soichiro (2009-11-25 14:46) 

hi−ragi

有難うございます~\(^o^)/
そうです。脱走しないで下さいです。
by hi−ragi (2009-11-25 14:56) 

kurako

おめでとうございます!
ファルさん、すごく美人に撮れてますね。
モデルもカメラマンも良いからだなぁ^^

Photobackのキャンペーン、知らなかったです。
ちょうど今、溜まってしまった写真を整理して、要らないのはデータも削除しちゃおうと思って、Photobackアルバム作成中です(>_<)
by kurako (2009-11-25 23:10) 

tenten

入選おめでとうございます\(^O^)/
by tenten (2009-11-25 23:28) 

Ja-Kou66

入選おめでとうございます!(*´∀`*)
「まねきそらダックちゃん」、かわいいですね〜
こういうの作るの、ワタシも燃(萌)えそうだなぁ(笑)
プレゼントのご報告ありがとうございます♪
楽しみに待ってます&報告させていただきますね!
by Ja-Kou66 (2009-11-26 00:08) 

そらまめ

入選おめでとうございますっ♪
まねきそらダックのご紹介もありがとうございますぅ♪
やっぱりペンギンですね(笑)

by そらまめ (2009-11-26 09:06) 

hi−ragi

◆ kurako さん
お褒め頂き有難うございます~ほくほく
 
キャンペーンはソネフォトに行かないと広告は
見れなかったと思いますよ。
まさに今作られてるのですね。きっと良いのが
出来るでしょうね!楽しみですね。
by hi−ragi (2009-11-26 09:12) 

hi−ragi

◇ tenten さん
有難うございます~(*^_^*)
by hi−ragi (2009-11-26 09:13) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
有難うございます~(#^.^#)
カード可愛いですよね~おおーお作りになられたら
ぜひ、ご披露お願いしますね!
プレゼントもう少しお待ち下さいね。
レポート楽しみにしております!
by hi−ragi (2009-11-26 09:14) 

hi−ragi

◇ そらまめ さん
有難うございます。(^^♪
本当に可愛いですよね~ちゃんとそらちゃんですよ~
鳥さんと合体してるからペンギンに見えるのかな?
by hi−ragi (2009-11-26 09:17) 

green_blue_sky

入選おめでとうございます。
お互いにエネルギーを大切に使いましょう。
by green_blue_sky (2009-11-26 13:06) 

バロックが好き

入選おめでとうございます♪
ファルちゃん脱走するんですね^^;。
家も、キングが何度脱走した事か・・・。
by バロックが好き (2009-11-26 23:23) 

Rae

ご入選おめでとうございます~~!!
by Rae (2009-11-27 00:37) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
有難うございます。(^_^)
はい、そうですね。
もう一つ…排出削減も大事ですが、温暖化を招く二酸化炭素の中和物質など、何か違う方法で良い手を考えないと、有害な紫外線で皮膚がんの方が増えてしまうかもしれませんよね。
 
 
◇ バロックが好き さん
有難うございます。(*^^)
そうなんです。脱走の詳しい事は…
http://hii-ragi.blog.so-net.ne.jp/2009-09-04
自分達の不注意でした。
おおーキングちゃんも前科ありですか!居ない間は気が気じゃないですよね。戻って来てくれた時は怪我が無くて良かったと思うばかりです。
 
 
◆ Rae さん
コメント有難うございます。(*^_^*)
by hi−ragi (2009-11-27 08:09) 

hi−ragi

◆corrado さん

◇ごんちゃん さん

◆koume さん

◇ChatBleu さん

◆ayafk さん

◇xml_xsl さん

◆空楽 さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-11-29 13:30) 

hi−ragi

◇kontenten さん nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-12-08 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png