SSブログ
note_bana.png

来年のカレンダー [にゃんズ]

サブソネットブログ 更新しました。
http://nyanz.blog.so-net.ne.jp/
[猫]   [猫]   [猫]


 
今年は「招き猫まつり」でゲットしたカレンダーから、ファルがフォトコン入選したカレンダーまで…
おまけも含めて猫カレンダーは全部で5つになりました。
 
クリックで拡大:WDSC0150620091219.jpg
自分の猫が載ってるのは4つ。自作のカレンダーもあるので5つ。
桜カレンダーと年賀を買ったおまけの豆カレンダーもあるので、
すべてを数えると8つになりました。でも、自作のはどのサイズで
印刷するか決めてないので、飾る所がない場合は印刷せずかも…

来年は猫尽くしのカレンダーを飾る事になります。
今年も猫が多かったけどね。旦那さんの会社のカレンダーは
野鳥だったので飾る事になったしね~来年はどうかな~??

フォトコン入選でファルが表紙になったカレンダーは販売中です~
2010 私の“なんちゃって”公約カレンダー 365CALENDAR Shop
 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

Ja-Kou66

ニャンづくしですね!(*^ ^*)
「カレンダーはもらうもの」という意識が高すぎて
あまり自ら購入したことがありません(^ ^;
ファルちゃんのカレンダー、いい記念になりますね!
by Ja-Kou66 (2009-12-27 00:43) 

green_blue_sky

猫づくしのカレンダーに囲まれるのはいいですね(^○^)
4作に入選されているんだ。素晴らしい。
by green_blue_sky (2009-12-27 09:23) 

空楽

お仕事お疲れ様です。
疲れてもにゃんこやカレンダーで和めますね^^
by 空楽 (2009-12-27 11:39) 

Nyandam

フォトコン入選すばらしいです。
かわいいにゃんずとhi-ragiさんの写真の実力+愛の力ですね。
カレンダー見るたびに嬉しくなりますね。
by Nyandam (2009-12-27 12:35) 

hi−ragi

◇ Ja-Kou66 さん
はい、今年も猫だらけです!(笑)
そうですよねーもらうものって思ってました~
猫を飼い始めて、買うものだに変わりました。(苦笑)
はい、ファルが表紙になって良い記念になります。
ログでずっとウェブに残るので、それも嬉しいです。
 
 
◆ green_blue_sky さん
はい、猫さんに囲まれた一年になりそうです(笑)
いえいえ、応募すれば必ず載せてもらえると言う企画です~
表紙に載ったのが入選した物です。
 
 
◇ 空楽 さん
有難うございます。今日も疲れました。でも、家事を旦那さんに
してもらえたので、少し…いえ、とっても楽でした~(^_^;)
はい~猫カレンダーに癒されます♪
 
 
◆ Nyandam さん
有難うございます。(*^_^*)
そ、そんなに褒めて頂けて…嬉しいです!
はい、やっぱり見る度に嬉しくなりますよね~
by hi−ragi (2009-12-27 17:56) 

ChatBleu

わぁ~、猫カレンダーだらけですね!
私も猫カレンダーに猫スケジュール帳、来年もこれらを見ながらニマニマする毎日になりそうです。
by ChatBleu (2009-12-27 20:58) 

green_blue_sky

PS
春以降になれば、ぶーちゃん五重塔に近づくでしょう(;^_^A アセアセ・・・
さむいときは池かお店の居候猫になるのでピンク猫にはならないです~
by green_blue_sky (2009-12-27 21:37) 

tenten

ウチもなんだかんだと、
もらいものや自作のもので猫カレンダーづくしです。
by tenten (2009-12-27 23:24) 

soichiro

相変わらず素晴らしい出来栄えですね♪
公約、見事に守ってもらわないと!
by soichiro (2009-12-28 13:56) 

hi−ragi

◇ ChatBleu さん
はい、猫カレンダーだらけです~
やっぱり、猫だらけなんですね。
毎日がニマニマなんて最高ですね!
 
 
◆ green_blue_sky さん
PS
ぶーちゃんにブームがあるんですね~
お店は暖かいですものね。季節で過ごす場所が違うんですね。
 
 
◇ tenten さん
やっぱり、いつの間にやら猫カレンダー尽くしですよね。
来年一年癒されますね。(*^_^*)
 
 
◆ soichiro さん
有難うございます。
はい、公約厳守でお願いしたいです!
by hi−ragi (2009-12-29 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png