SSブログ
note_bana.png

今年も仲良し [にゃんズ]


 
その1


その2 

 和ん亭からの注文が入りました!
今年初の和ん亭に納品に行ってきました。
閉店30分くらい前に納品のみで、置いていく品の説明をして、くす玉の折り方とゴミ箱の折り方を伝授。
が、高速過ぎてにゃんこのばあやさんは折れないまま…見本にして折ってみて下さいと分からないままの伝授となりました。(苦笑)
20100109WDSC01755.jpg
納品の品は↑これなのですが、迎春のシールのブツは、皆さん見覚えがありますよね~
和ん亭仕様に作ってあるのですが、ばあやさんが「ネズミにはキャットニップ・ネコにはまたたびの実を入れて置く様にしてみましょうか?」とおっしゃって頂いたので、あの皆さんにプレゼントした[猫あたま]が、和ん亭にも置く事になりそうです!!しかも、またたびの実入りとなります~早くて2月に納品です。数は沢山は作れないので数個になるとは思います。(目は付けない物にするつもりです。あまり、納得出来るお顔がなかなか出来なくて、糸も手間もかかるので…)
(ロンちゃんのハートのバレンタイン仕様の写真は喜んで飾っても頂けました。有難うございます。)
 
今年初の嬉しい事、第何段?だろうか…幸先良いのは今年が一年いい年になるという事ですよね!旦那さんは仕事始めの4日間は最悪だったらしいけど、、、
 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

green_blue_sky

2にゃん、仲がいいですね。
よくなめている(^○^)
幸先の良いスタート、それはいいですね~

今日は雨で寒い1日。
東京の八王子では初雪が観測されました。寒すぎ・・・
by green_blue_sky (2010-01-12 12:21) 

Turkey

仲良しですねぇ、腕で抱えているところなんか
たまりませんね。
微笑ましくてホッとします。
by Turkey (2010-01-12 14:43) 

空楽

仲良しこよしはこちらも和みます。  感謝
by 空楽 (2010-01-12 15:39) 

ChatBleu

幸先良いスタート、うれしいですね!
たくさんの人がhi-ragiさんの作品を手にとり、近くに置いて楽しむのですね。なんか、ワクワクします。
by ChatBleu (2010-01-12 20:01) 

kurako

こんばんは。
とっても仲良しなおふたりさんですね♪
今日みたいに寒い日は、私もそこに混ぜてもらいたいです^^
by kurako (2010-01-12 22:09) 

みゅー★

とっても仲がいいんですね!
見ているだけで和みます^^
by みゅー★ (2010-01-12 22:56) 

corrado

仲良しですね。
こちらも癒されます。
さて、悪いニュースはソネフォトがサービス終了しますね。
無くなるのは寂しい限りです。。。

by corrado (2010-01-12 23:51) 

Ja-Kou66

ねこあたまの注文が!すごいですね〜(^ ^)
毛繕いニャンズ、ほほえましいです。
たまに、マーロはココロの頭を舐めてあげます。
ココロはそういうのが嫌なのですが
さっき、がぶっとやりかえしたようです。(甘噛みだと思いますが)
マーロは「ニャン!」と声をあげました…かわいそうに…(^ ^;
by Ja-Kou66 (2010-01-12 23:59) 

soichiro

ほのぼのですね~♪
こちらもほんわかさせていただきました!
新作、年を越してしまいましたがもうしばらくお待ちくださいませ。
どうもすみません!!
by soichiro (2010-01-13 14:15) 

hi−ragi

返信遅くなりました、ご訪問の方はもう少し先になりそうです。
イレギュラーな事態になって、フォトの対応してました。
体調不良は改善しました。制作の方は進んでません…(^^ゞ
 
 
◆ green_blue_sky さん
有難うございます。(^。^)
今日はお天気ですが、風が強いです。寒波は嫌です。
 
 
◇ Turkey さん
有難うございます。(^_^)
はい、仲良しさんなのです。最後にはもめますが…
どこの猫さんも同じようですけどね。
 
 
◆ 空楽 さん
有難うございます。(^O^)
和みますよね~最後にもめがなければもっと…なんですけどね。(苦笑)
 
 
◇ ChatBleu さん
有難うございます。(*^^)v
作り出せる物があり、人との繋がりで手にとって頂ける事になるのは嬉しいです。
ワクワクと一緒に喜んで頂けて嬉しいです。
 
 
◆ kurako さん
こんにちは。(^。^)
今年も仲良しさんです。去年のいつからかあまり見ないショットだったのです。
今年に入って良く見かけてほっとしてます。
今日も寒波が来てますね。混ぜてもらうとほっこほこに暖かいですよ。
 
 
◇ みゅー★ さん
コメント有難うございます。(^_-)
はい、今年も仲良しさんです。
和んで頂けて良かったです。
 
 
◆ corrado さん
有難うございます。(^^♪
 お知らせ有難うございます。(>_<)
調子が悪くてアップしてない間にソネフォトが無くなるなんて…
ちょっとショックです。本当に残念。昨日一日かかって対策してました。
また、ブログ(閑古鳥鳴いてる)を増やすことになるとは…
秋に準備してたから楽でしたが…さて、皆さま来てくれるでしょうか…
 
 
◇ Ja-Kou66 さん
はい、注文が入ったんです!そして、中にはまたたびの実を入れる事に…
 猫同士のお手入れは、顔がゆるみますよね~
 まーマーロちゃん良いことしたのに甘噛みされるとは…
でも、「ニャン!」なら、そう辛い感じではないかもです。
うちは、「ぎゃっ!」なんですもの。嫌度マックスですよ~
いつもお手入れの後は、この声が聞こえるんです。
 
 
◆ soichiro さん
有難うございます。(^_^)
ほんわかして頂けて良かったです。
新作!楽しみです。息子が年末に付けて欲しいと言うので、それ以来何度かファルはどこかに落としては見つけてつけ直ししましたが、健在で付けられてますよ~
by hi−ragi (2010-01-14 11:37) 

hi−ragi

皆さま、nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2010-01-17 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png