SSブログ
note_bana.png

メモ付き印刷用カレンダー

コメントへのレス遅くなっております。もう暫くお待ち下さい。
ぼちぼちライフ 更新しました。 [携帯電話] 撮りたてフォト:kokoro's Log

[メモ付き印刷用カレンダー]
フォトショップの作品を簡単に作れるソフトで作ったカレンダーです。
ブライダルローズ(2×2)の4月のカレンダーです。
このカレンダーは月曜始まりの物です。保存でも開くでもお好きな方で印刷してみてください。
紙の大きさもお好きなサイズでどうぞです。
ダウンロードはこちらです。PDFファイルです。
良かったらお持ち帰り下さい。
 
ic_tsuru04.gif ic_tsuru04.gif

 
[青い猫の日記]ブログの ChatBleu さんが、針仕事で猫ちゃんを作って、
里子で頂けると言う事で[新作&募集]から好みの布の柄を選んで、
メッセージを送りまして、気長~にお待ちしておりましたら、
思ったより早く手元に無事に届きました!有難うございます~
 
2にゃんからのチェ~ク
DSC0132220100309.jpg DSC0138720100309.jpg
ポテは軍手でちょいちょいっともしてました。
DSC0132920100309.jpg
動画もどうぞ~

噛んじゃってますが、壊れてませんので大丈夫です。
3にゃんを嗅いだ後、ファルも嗅ぐポテ。何か違いが分かったのかな?
 今は、棚の上に置いてありますが、触る気配はないので
これからも、無事で我が家に居てくれると思います。
 
名前は、茶色ははなちゃん、うし柄はたろくん、みどりは
れなちゃんの三きょうだいになりました。
 
[喫茶店] [猫]

 
和ん亭に1月に置いて来た試作品の猫あたまを写真に撮ってくださいました、
[突撃!ハトアタック!!]ブログの麟太郎さまの記事をご紹介~
[猫]勇者と呼ばせて。…若菜さんの頭に猫あたまが乗ってます。 
[猫]抱卵中。…黒実ちゃんが糸玉を大事に抱いてくれてます。
 
この猫あたまにまたたびの実を入れて、近日発売予定で今ネズミより多めの注文を
ひたすら増産中です。編み図を見ながらでも1度はほどかないと作れないので
かなり、遅い仕事になってて時間がかかってます。頑張らねば…
 
糸玉は、ひねりを逆にするとサクッと綿菓子の様にほどけるアクリルの糸ですが、
くりくりとある程度の長さで巻いて、束ねてひねって結び、片方の端をもう片方に
入れて、糸を通して固定して、鎖編みで持ち糸を作るで作ったのですが、
 
ルカちゃんが事の他楽しそうに遊んでくれたし庭子さんも気に入ってくれました
次々回に糸玉は作って持って行こうと思ってます。今月は簡易猫あたまにしました。
 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

green_blue_sky

ニャンコたちのチェックを受けている(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-03-15 12:56) 

kontenten

遊んでもらってるニャ(^^)v
by エル
 やはり、うし柄は人気のようですね(^^)。
by kontenten (2010-03-15 18:27) 

ChatBleu

忙しいのにご紹介ありがとうございます。
本物のニャンズにも可愛がってもらって光栄です\(^ー^)/
茶色の子、生地の素材が他の子と違って、柔らかいので縫いにくいのですが、優しい仕上がりになるので気に入ってます。
納品の方も大変そうですね。お体の方、無理されませんように。
by ChatBleu (2010-03-15 20:04) 

kurako

かわいい猫ちゃんたちが届きましたね♪

手仕事、頑張っているんですね。
なかなか大変そうですが、作ったおもちゃで猫ちゃんが楽しんでくれると嬉しいですね^^
ほどほどに、頑張ってください☆
by kurako (2010-03-15 21:26) 

Ja-Kou66

和風でかわいい3にゃんずですね(^ ^)
ウチに置いたら瞬刹だな〜〜・・・(泣
あぁ、あぁ、ポテちの軍手、好きよ♡
by Ja-Kou66 (2010-03-15 22:19) 

バロックが好き

可愛いですね♪♪
by バロックが好き (2010-03-19 10:03) 

hi−ragi

返信、26日に書きました。
 
◇ green_blue_sky さん
はい、お約束と言う事で…
 
 
◆ kontenten さん
ちゃ~んと遊んでくれるんですよね。(*^^)v
うし柄の良い布がありますよね~
 
 
◇ ChatBleu さん
遅くなりましたが、ご紹介出来ました。
ねーちゃんと可愛がってくれました。
そうですよね、柔らかく織りが甘い布だから扱いにくそうですよ。
 納品、少し在庫が出来たので一休み出来そうです。
アクリルたわしも毎月作る事にして、一気に作ったら
右手がしびれちゃってびっくりしました。
 
 
◆ kurako さん
有難うございます。届きましたよ~\(^o^)/
 そう、作るのには根気がいるのですが、
家族が出来た子たちに持たせてくれて、
家族からの幸せな写真の一部にちらっと写ってると
嬉しくなりますよ。(^_-)
 はい、無理しちゃって右手がしびれたので、
ほどほどにしておきます。在庫が出来たので一休み
出来そうですし…
 
 
◇ Ja-Kou66 さん
かわいい猫ちゃんが届きました。
そ、そうね、、、ココロちゃんの餌食になるでしょうね。
 ポテの軍手良い感じでしょう?
ちょいちょいって触るの見てると不器用だなーって
サイズ的にも思えるのですけどね~
 
 
◆ バロックが好き さん
有難うございます。いつもPCに向かうと目の前に居るんですよ。
by hi−ragi (2010-03-26 09:31) 

hi−ragi

皆さま、nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2010-03-30 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png