SSブログ
note_bana.png

プレゼント企画復活!:追記あり [糸作品]


プレゼント企画復活!感謝のプレゼント! 第4弾

 今日、nice! が3333のぞろ目にめでたくなりましたね!
本当に来て下さった皆さまのおかげです。前回、企画してた
プレゼント企画をそろそろ復活と思うのですが、投票で一番多かった
ミサンガの詰め合わせと言う事にしようかな~って思います。
 
追記:GW中にコメントを頂けたら、どこにもお出掛けしないし、
主婦業のおさぼりが出来る、GWの空いてる時間で作りますので、
お気遣い頂かなくても大丈夫ですので、ご応募お待ちしております。
 
どれが欲しいとご希望を聞くのも良いのですが、厳選の3品詰め合わせ
おもちゃのミサンガ首輪にも腕輪にもなるミサンガアクリル猫たわし
この詰め合わせが欲しい!ぜひ欲しい!絶対欲しい!と、思われましたら、
この記事のコメント欄に「詰め合わせが欲しい!」とお書き下さい。
 
その時にアクリルたわしの種類をこちらのページから選んで頂いて
欲しい猫の色柄をおひとつお書き頂けると嬉しいです。
1:ロシアンブルーの青
2:ぶちの茶ベージュ白
3:三毛の黄橙茶
4:チャトラのイエローレモンオレンジ
5:白(写真はありません)
6:黒(写真はありません)
 
沢山のご応募お待ちしております。期限はありません。
  
ご住所の分かる方には、送付しましたメールを送ります。
初めての方でご住所の分からない方には、コメント欄に
メールフォームよりE・メールアドレスを教えてください。と、
書きこみますので、教えて頂いたアドレスに送付先をお聞きする
メールを送りますので、返信に送付先をお書きください。
 
[家] [家]

 
えー色々思う事がありまして、鈴蘭空間 本館(水彩7で描いた絵や
趣味で集めた鈴蘭を載せてました。)を閉めました。
 ソネットのnice! のみの繋がりの方はご存知ないとは思いますが、
桜のカレンダーをプレゼントさせて頂いた方々には、自分がしていた事を
知ってもらえたらと深い森の探検も兼ねて知らせて頂いてました。
 
本館と別館のどちらが、自分を出してたHPだったかと思うと、別館の方が
自分を出していた様に思います。実際に販売する売り子とかで顔を出して
ましたし本名も出てましたので…
 でも、閉じたHPは自分の原点なのでちょっと淋しくも思います。
いつでも変更できるようにしてあるので、思い立ったらまた復活する
かもしれませんけどね。
 
制作を頑張るとコメントを書く時間が取れないジレンマが…(苦笑)
それに息子が中学になった区切りでもう少し主婦業も頑張ろうと思って今
実行しているのは、、、、
[毎日掃除機をかける!プラス洗濯する]って、主婦ならば普通じゃないの?
と言う事をこの3月までしてなかったのです。
 
してないからこそ、ネット巡回に猫の写真を撮るのも、ブログその他の更新も
出来ていたって事ですかね~もともと家事は苦手で、あーこれ以上汚れたら
ちょっと~っと思うまで掃除しなかったり…まー主婦してなかったのです。
 で、家事をしだすと毎日する習慣になれば、しないと気分が良くないとなれば、
これからも続けて頑張れると思うので、もう少し主婦業頑張ろうと思います。
 
[猫] [ぴかぴか(新しい)]

 
 それと、猫の写真が撮る気持ちになれない事が多くて、手広くしてた
サブブログとぼちぼちブログは、良い写真が撮れたら更新にするつもりで
置いておこうと思います。いつも記事トップにあるブログは携帯から気軽に
アップ出来るので、このままトップに載せておく事にします。
 
 新しい本を買って、サマーマフラーを作っているのですが、これが進まなくて
ちょっと、飽きてきちゃいました。完成はいつになるんだろうか…(滝汗)
 
[喫茶店] [猫]

 
 頑張って納品物を作っていたのですが、中に入れるまたたびの実を
頂けなくて作れない状態なんです。糸代を頂いてますので、どうしたものかと
悩んでおります。無しで作ると売り物にはならないし…と、お話した方が…
 
とは思いますが、色々と大変な保護猫活動の方が忙しそうで、お時間もらえ
なさそうで…来月の納品も行って良いのかどうか…非常に悩んでおります。
「無理せず」と言われると…売り物として置かなくても良いって事に?
 
四季を楽しむ魔法のタワシ101点―春夏秋冬 (レディブティックシリーズ no. 2577)

四季を楽しむ魔法のタワシ101点―春夏秋冬 (レディブティックシリーズ no. 2577)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本

 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 15

ゆうこ

3333nice!おめでとうございます(^^)
色々大変そうですね、お疲れ様です
私も主婦なので、家事は気分が乗らない日があります
そういう日は、朝ごはんも作らず、娘とファミレスでブランチして、おしゃべりして…
ま、いいか♪と、自分を甘やかしています(^^;)

by ゆうこ (2010-04-28 21:34) 

green_blue_sky

3333niceおめでとうございます~
by green_blue_sky (2010-04-28 21:45) 

hi−ragi

◆ ゆうこ さん
有難うございます。(^^♪
主婦なら当たり前な事をしてなかっただけの事でして…(^^ゞ
頑張らないといけないって言うのが、困った主婦だったって事かな?(汗)
 ま、いいかの精神は大事だと思います。甘やかすのとは違う様に
思いますよ。どこか逃げれる場所も必要だし、大切だと思いますもの。
 良い娘さんが居られて良かったですね!
 
 
◇ green_blue_sky さん
有難うございます~\(^o^)/
by hi−ragi (2010-04-28 22:11) 

ChatBleu

3333nice!おめでとうございます。
主婦業も制作もブログもHPも無理ないようにやってくださいね~。
私は掃除は週1回、洗濯はスポーツクラブに行くとマメにやりますが、行かないと貯めています(^^; ま、一人だから気楽にやっているというところもありますが。
プレゼント企画への応募、もうちょっと悩みます~(^^;
by ChatBleu (2010-04-29 00:14) 

パトラ

前記事、出先から携帯でポチっとさせていただいて
わからなかったのですが、(携帯では、数字でなくて^^;)
3333nice!越え、おめでとうございます^^
by パトラ (2010-04-29 02:20) 

タッジーマッジー

3333nice!おめでとうございます。
この猫たわしもかわいいですね(>_<)
とてもお忙しそうですが、応募したいなぁ。
同時に自分でチャレンジしてみたいかも…。
連休にもっかいやってみます(^^ゞ
なんでもやろうとするとパンクしちゃうから、
ちょっとづつ実現できるといいですね!
(掃除毎日なんて考えられません~(汗))

by タッジーマッジー (2010-04-29 07:52) 

hi−ragi

◆ ChatBleu さん
有難うございます。(^^♪
はい、無理はしてないのです。無理すれば続ける事が出来なくなるのは分かっているので…
で、今回の掃除!がネックで猫の写真が撮りにくくなっているんです。
それは、何故かと言うと…いつも私の居る部屋に居ない。掃除機見ると逃げるんです。
しかも、タンスの布団袋の上に逃げると写真も撮れない状況に…撮る気分にもなれない。
で、写真が主のブログの更新が難しくなってしまうのです。たまには早めに戻って
お手入れしてくれるんですけど、午前10時くらいに消えてから午後6時に現れる。(涙)
 
今回のプレゼント企画は、もう奈良にお出掛けしたのでGWはおうちで過ごす、
その空いてる時間で作ろうと思っていたので、無理に時間を作ってする訳では
ありませんので、言葉足らずでお気遣いをさせてしまいまして申し訳ありません。
作るのが好きなので、何かの機会が無ければなかなか作る事など出来ませんので…
 
お気遣いなく、ぜひご応募お待ちしております。
 
 
◇ パトラ さん
いつも nice! 有難うございます。\(^o^)/
3333を超える事が出来ました。感謝感謝でございます。
 
 
◆ タッジーマッジー さん
有難うございます。いつでもご応募受け付けますので、
遠慮なさらずご応募頂けたら嬉しいです。
 
アクリルたわしぜひ作ってみて下さいね。
 時間は限られてますのでね、出来る事も…
パンクするほどまで、出来ませんので大丈夫です。(*^^)v
 サマーマフラーもこれ以上頑張っては挫折しそうなので、
別の物のを作りながら、間に挟んで気長に完成を待つ事にしました。あはっ
by hi−ragi (2010-04-29 08:23) 

kontenten

先程は、誕生日のお祝いのお言葉、
ありがとうございました(^^)。
 これからも、何卒・・・よろしくお願い致します。
ポテちゃん、フィルちゃんと同じ誕生日ですか♪
それは、うれしいです・・・一緒にお祝い下さい(^^)。
 そら、結膜炎でした^^;アセアセ
昨晩から軟膏を点けられています(w)。
by kontenten (2010-04-29 14:49) 

hi−ragi

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。
 記念写真を撮るのが遅くなっておりまして、
祝いの記事をまだ書いてないのです。
去年はタイムリーに出来たんですけどね、、、、(ーー゛)
 
そらちゃん、悪化しないうちに治ると良いですね。
みやちゃんとの取っ組み合いなどで悪くなったのかな…
どうぞ、お大事にです。
by hi−ragi (2010-04-29 16:57) 

kurako

hi-ragiさん、3333nice!おめでとうございます♪

色々やっていると時間が足りなくて、気持ち的にも辛くなってきたりしますよね。(…って、私がそうなのです^^; )
ブログも主婦業も、無理がかからないくらいのところで頑張ってくださいね^^

GWは私もお家でゆっくり過ごします。
人混みがすごく苦手なので、こういう時はお家がイチバン☆
by kurako (2010-04-29 17:35) 

Ja-Kou66

3333nice!おめでとうございます(^ ^)
毎度戴いて図々しいながらも、希望書いちゃおう♪
詰め合わせが可能ならば、ココマロ首輪になるミサンガがほしいです!!
(…って、こんな書き方でいいのかしら!?)

G.W.ですね〜・・・自分は明日勤務ですが・・・。
どこ行っても混みそうですよね。
掃除機、ネコたちがお昼寝していたり何だで
遠慮しているうちに、かけずじまいになったりします(^ ^;
by Ja-Kou66 (2010-04-29 20:35) 

hi−ragi

◇ kurako さん
有難うございます。(^^♪
 
時間の使い方って難しいですよね。
上手く使えないと、気持ちに余裕がなくります。
コメントを書くのが一番心に余裕が無いと出来ない事に…
 無理はしない様にしようと思ってますので、
自分のペースでネットも主婦業も手作り物もして行こうと思います。
 掃除は「習慣」化したいので、今だけ頑張っているのです。
この習慣化さえ出来ればストレスにならないと思うので…
主婦業20年目の転機になればなーと思う次第で…へへへ。
 
人混みは自分も苦手です。くらっと来ます。
もう、奈良へお出掛けしたので、インドアで楽しむつもりです。(^_^)
 
 
◆ Ja-Kou66 さん
有難うございます(^^♪
そして、プレゼント希望も!重ねて有難うございます。\(^o^)/
 2にゃんの首輪ぜひ作らせて頂きます!
ちなみにココロちゃんの首のサイズどのくらいあれば、いいかな?
長毛さんはネックレスの様に余裕があった方が、見栄えがいいですよねぇ~
 
あら、明日は勤務ですか…カレンダー通りの所もありますよね。
そうなんですよ、目的地までの道も、駐車場に止めるまでも、
施設内も、きっと混んでいるに違いないです。
 
 やっぱり、寝てる時は遠慮しますよね。自分も寝込んでる時は
かけるの控えます。起きた時に掃除機を持ち出すとにゃんズが勝手に
部屋から出て行ってもらう感じで、毎日してます。
by hi−ragi (2010-04-29 21:44) 

バロックが好き

3333nice!
おめでとうございます♪
。。。私も超手抜きです^^;。
で、たまに掃除すると大威張りですヽ(^o^)丿
by バロックが好き (2010-04-30 10:16) 

hi−ragi

有難うございます。(^^♪
 私も同じです!来客とかで掃除をした時などは、
大威張りしてましたよ~今も頑張ってるを主張してます!
by hi−ragi (2010-05-02 11:37) 

hi−ragi

皆さま、nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2010-05-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png