SSブログ
note_bana.png

5月のカレンダー&感謝のプレゼント! 第4弾


折り紙のフォトで作ったディスクトップカレンダーです。
⇒ ダウンロード用のページはこちらです。
良かったらご自由にお持ち帰り下さい。↓見本です↓

 
印刷用のカレンダー 5月分もどうぞ~
ic_tsuru04.gif ic_tsuru04.gif

 
感謝のプレゼント! 第4弾

どれが欲しいとご希望を聞くのも良いのですが、厳選の3品詰め合わせ
おもちゃのミサンガ首輪にも腕輪にもなるミサンガアクリル猫たわし
この詰め合わせが欲しいと、思われましたら、この記事のコメント欄に
「詰め合わせが欲しい!」とお書き下さい。
 
その時にアクリルたわしの種類をこちらのページから選んで頂いて
欲しい猫の色柄をおひとつお書き頂けると嬉しいです。
1:ロシアンブルーの青
2:ぶちの茶ベージュ白
3:三毛の黄橙茶
4:チャトラのイエローレモンオレンジ
5:白(写真はありません)
6:黒(写真はありません)
 
沢山のご応募お待ちしております。期限はありません。
  
ご住所の分かる方には、送付しましたメールを送ります。
初めての方でご住所の分からない方には、コメント欄に
メールフォームよりE・メールアドレスを教えてください。と、
書きこみますので、教えて頂いたアドレスに送付先をお聞きする
メールを送りますので、返信に送付先をお書きください。
 
[猫] [猫]

 
掃除機かけた後、早々に戻って来てケージの上でまったりしてた ポテ。
IMG_704020100428.jpg
見事なパーをご披露してくれたのです。    が、顔にピンがあってたので
パーはぼけぼけになっちゃいました。あー残念。(ーー゛)
nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 20

green_blue_sky

明日から5月、ようやく暖かい季節になりそう。
by green_blue_sky (2010-04-30 08:52) 

hi−ragi

5月になっちゃいますねぇ…
良い季節になりますね!
by hi−ragi (2010-04-30 09:36) 

バロックが好き

こんにちは!
やっと、日差しが強くなってきましたね♪
洗濯日和です!
プレゼントに応募しまーす!
猫たわし欲しかったんです!!
白かイエローレモンオレンジが良いです♪
by バロックが好き (2010-04-30 10:29) 

hi−ragi

こんにちは~
はい、お洗濯日和ですね~
 
 プレゼントへのご応募有難うございます。
あら、選べない感じですかね?では、2つともって事に
しましょうかね? 首輪は4にゃん分作りますね。
このお休み中に作りますのでお楽しみに~\(^o^)/
by hi−ragi (2010-04-30 10:42) 

sig

こんにちは。
かぶとの脇にはすてきな色のアヤメも咲いているようですね。
by sig (2010-04-30 11:00) 

タッジーマッジー

かわいいぱぁですねぇ(>_<)
たわし作ってみました!
はじめてにしては頑張ったじゃん?
っと思ったんですけど、
プレゼントのたわしみて、
まったく別物なのにガクゼンとしました(-_-;)
かわいさとキレイさが違う!
by タッジーマッジー (2010-04-30 11:16) 

hi−ragi

◆ sig さん
こんにちは。(^_^)
はい、あやめを咲かせてみました~
やっぱり、お花があると華やかさが違います。
 
 
◇ タッジーマッジー さん
毎度のでっかい手のパーでございます。(^^ゞ
 おおー早速第一号出来ましたか!
きれいさはですね…糸をひっかけて引く抜く時の引っ張り加減が
均等にひと目ひと目に加わってると綺麗に仕上がりますよ。
いっぱい試してるとそのうち統一したひっぱり加減に
なりますから、沢山作って下さい!(笑)
 
見本代わりにお一つどうでしょうかね?応募お待ちしております。
by hi−ragi (2010-04-30 13:43) 

koume

可愛いなー。
こういうの手作りできるって、うらやましい…。
出来上がりも嬉しいけど、作ってる最中が楽しそうだなぁ♪
by koume (2010-04-30 13:44) 

hi−ragi

気に入って頂けましたか?有難うございます。
 そう、制作過程も楽しめますよ♪
その前の糸を買って、作る時に選ぶのも楽しいです。
by hi−ragi (2010-04-30 13:51) 

ChatBleu

ポテちゃん、見事なパーですね。
ようやく決めました。3の三毛ちゃんがいいでーす!
by ChatBleu (2010-04-30 20:08) 

hi−ragi

ねー毎度見事なパーですよね!(*^^)v
ご応募有難うございます!では、3の三毛を送りますね!
by hi−ragi (2010-04-30 21:29) 

Ja-Kou66

金×赤の兜、ポテちゃんかぶれませんかね??(^ ^)
もう、鯉のぼりの時期なんですね〜…
うはー!ねこたわしも希望してしまって良いのですか!?
ではでは、「残り物には福がある」でお願いします!
首周りですが、ぴっちり計って
ココロ:22cm
マーロ:21cm
でした!確かに、ココロはちょうど良いサイズだと
モフに埋もれてしまいそうですね。
ちなみにココロは何着けても大丈夫ですので
よろしければ何か実験台にしてやってください(笑)
by Ja-Kou66 (2010-05-01 00:14) 

hi−ragi

ポテ?乗っけられるかなぁ…
15センチ角で作ると耳が邪魔なサイズの兜になるのよねぇ…
すっぽり耳が入るか、てっぺんの小さなスペースに乗るサイズにするか…
なかなか耳が邪魔なのよね、、、かぶりもの。
今日から5月ですね。早いなー本当に、、、
 
はいは~い、たわしは残り物には福があるって事にしますね~
 うちの子達の同じくらいですね。ポテが通るならココロちゃんも大丈夫ね。
あら~実験台ですか!考えておきます。(^_^;)
by hi−ragi (2010-05-01 09:13) 

ゆみたか

いやー、みんな可愛らしい小物ですね。
私もアクリルたわし派なんですけど
猫ちゃん型だったら、洗い物も楽しくなりそうですね♪
私はダラダラ円を編んだだけです(汗)
ミサンガも手作りなんですね!
こちらもとっても素敵ですね~。
by ゆみたか (2010-05-01 17:00) 

hi−ragi

猫一筋の小物を集めてみました。(^_^)
 アクリルたわし派なんですね~
耳が付いてるだけで、なんか楽しくなりそうですよね。
 手作りして使ってらっしゃるのですか?
ちょっと工夫したら、耳が付けられますよ。\(^o^)/
 
 ミサンガは指でひと目ひと目編んでます。
この編み方が気に入ったので本を買いました。
いつも、一つの編み方が気に入って買う事多いんです~
by hi−ragi (2010-05-01 22:53) 

tenten

見事なパー!!
私もオートで撮るとどうしても意に反するところにピントがあってしまいます。カメラは難しい。
by tenten (2010-05-02 13:14) 

hi−ragi

有難うございます♪しっかり開いてますよね!
 シャッター切る瞬間にピントを合すモードから
切り替えた所だったので…残念でした。本当に難しい。
by hi−ragi (2010-05-02 19:49) 

タッジーマッジー

あの。たびたびすみません。
時間がかかっても全然OKですので、
たわしいただけますでしょうか。
やっぱりかわいくて手元においときたくて。
「ぶち」希望です。
(自分のは大変かわいくないので、
ある意味ガンガン使えていいのですが…。)
競争率高くてお忙しいようでしたら出来ないと、
どこかでお知らせください。

コツの伝授ありがとうございます!
懲りずに今度はもっとオオモノチャレンジします!
by タッジーマッジー (2010-05-02 20:26) 

hi−ragi

いえいえ、ご応募有難うございます!
 
ぶちですね。分かりました!
まだ連休が残ってますので大丈夫ですよ。
出来ましたら、ご連絡しますのでお待ち下さい。(^_^)/
by hi−ragi (2010-05-03 10:12) 

hi−ragi

皆さま、nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2010-05-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png