SSブログ
note_bana.png

どの猫ちゃんが好み? [糸作品]


これで惜しむのは最後にしようと…
sonrfotorastonice!2.jpg
はなさんのあくびが一番の nice! を頂きました。有難うございました。
アクセスは13万1千こえて、nice! 7千2百をこえてました。
そして、お気に入りも最終日で20人の方に登録して頂けました。
 
なんと最終日にお気に入りにして下さった naochago さん
感動しながらリロードしたら、たった一枚の告知に変わった。
 
あーあ、終わっちゃんだと、とうとうこの一瞬が来てしまったんだと
とても寂しくて残念に思いました。まだまだ、 nice! やコメントなど
沢山の写真、思い、言葉があふれていたのに…1枚のページだけ。
 
ネットの世界はこう言うもんなんだよね…とつくづく思いました。
 以前、広告費が激減した時にあれよあれよとサイトが閉鎖。
ページが見つかりませんを何度見た事か…今もちょくちょくありますが…
 
多くの方がフォト蔵に移られてますが、写真の品やサイトの品が…と
やはりソネフォト以上の所は無いと、去れてしまう方もみえますね…
 
それぞれの思いで、フォトブログのみでと言う方もみえて
なんか地球脱出でちりじりになってしまった難民を思わせますね。
でも、きっとどこに居ても写真を撮る楽しみは残るのだと思います。
 
ふっとフォト蔵に来られて、何年か後にお会いできたりしたら、
ソネフォト談議に花をさかせられるかな~って思います。

[猫] [猫]

 
鈴蘭空間のホームページ 猫アクリルたわし追加の画像を載せました。
アルバムアイコンをクリックするとリンクがあります。ご覧下さい。
 
それと、飼い猫似の猫コースターはいかが?
って事で…猫たわしを参考に…
参考画像⇒サバトラはここチャトラはここ
コースターのトラ柄は今一なのでまだ改良する予定です。

無料アクセス解析
 
良かったら投票して下さいね。(^_^)
もし、項目がなぁ~いって事でしたら、
遠慮なく、コメント欄にお書き下さい。
 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 16

ゆうこ

私もソネフォト使ってたので残念です
ところで、猫ちゃんコースター投票しましたが、名前忘れました(^^ゞ
by ゆうこ (2010-05-13 16:00) 

hi−ragi

了解しました。メモしておきますね。
投票有難うございました。
でも、時間をあければ、投票出来る様にしてありますよ。(^_^)
by hi−ragi (2010-05-13 16:16) 

green_blue_sky

ソネフォト・・・終わりましたね・・・
by green_blue_sky (2010-05-13 18:16) 

green_blue_sky

PS
猫はいつの間にかにそばにいるときがありますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-13 18:21) 

タッジーマッジー

投票しました~♪
コースターもかわゆいですね!
by タッジーマッジー (2010-05-13 18:35) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
「夏草や兵どもが夢の跡」が、
なんとなく合うなぁとつぶやいちゃいました。
 
ねー猫さん肉球のおかげで足音させないから
直ぐ傍に居ても気づかないのですよね~
我が家は最近バタバタ・どたんどたんと音がしますので
びっくりする事はなくなりましたよ。(^_^)
 
 
◇ タッジーマッジー さん
投票有難うございます♪
旦那さんが気に入って会社に持って行っちゃいました。
by hi−ragi (2010-05-13 18:38) 

ChatBleu

猫コースターの「チャトラはここ」のリンクの先のに投票したいのだけど、どれになるのでしょう??
by ChatBleu (2010-05-13 22:16) 

hi−ragi

名前書いておきました。「トラ柄 薄茶」になります。
投票お待ちしております。<m(_ _)m>
by hi−ragi (2010-05-13 22:52) 

Ja-Kou66

フォトページは、10日あっという間に消えてしまいましたね。
当日、お昼くらいまではチェックしていたのですが
夜に帰宅後はすでに無くなっていました・・・
そうか!niceやアクセス順のページも保存しておけば良かったな〜!!(泣
今はサブブログに移行しましたが、実際、旧ソネフォトより
見やすくなった気がしないでもありません・・・(^ ^;
ねこたわし、ポッケがあるから、何か細いもののカバーになりそう。
洗いものに使うなんて勿体ない!(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-05-14 01:07) 

momo

ソネフォトは、ブログとはまた違った繋がりができた事が楽しかったのに、
本当に残念ですね。
ホント、私も昼休みには見れたのに、帰宅したらもう終了画面でした。
一応、24時までやるべきだったと思います。
そう、思っている人、多いはず!
Ja-Kou66さんのブログで拝見しましたが、とても素敵で可愛いですね-☆
by momo (2010-05-14 01:55) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
10日の午後7時前に消えましたね。
広告が先に消えて行ったそうですよ。リアルで見いた方が…
自分は夕食の支度していた隙でした。リロードしたら1枚の
告知だけになってました。悲しい瞬間でしたよ。(T_T)
 
順序ページ…フォトと数が直ぐに分かるので残しておきました。
皆さんトップを追悼に載せてらっしゃったので、ちょっと変化球。
 ブログは表示が早くて良いですよね。一覧はフォトリスト設定に
しておけば、サムネイルで見られますし…記事に直接飛べるし、
ただ、激しく大きいサイズでアップすると画面からはみ出てしまうので、
そこそこ横1280px以下くらいでお願いしたいかな~って思います。
 
おおー猫たわしをキャップにするのも良いですね!
色々使い方広がりますね~次の企画も色々考えますね。
ビーズはサイズを間違えて購入したので、一気にやる気
無し!って具合で、お蔵入りになりそうです。ははは、、、、
 
 
◇ momo さん
ソネフォトはソネフォトの繋がりがありましたよね。
意外にブログでニアミスしてたりとか…フォトだけみて、
プロフィールまで行かないとブログを知らないままだったり…
楽しい世界でした。あー過去形で書くのも辛いかも(:_;)
 
ダウンロード可能時間が「昼過ぎまで」と注釈があったので、
昼から無くなるんだと思ってたら、意外に7時まえまであったので
あれほど、最後のお祭りみたいに人が居たので時間を延長して
くれてたのかしらと思いました。でも、終わっちゃいましたよ。
 
フォトブログも良いですよね。同じようにコメントも nice! も付きますし…
ソネフォトみたいに重~い時も健在ですしね。(笑)無くなっても
それぞれの楽しみ方で、皆さんと楽しくネットライフが出来そうです。
 これで近くブログも終了ってなると…皆さんと本当に会えなくなるので、
それだけは勘弁して下さいと思うばかりです、、、、(>_<)
by hi−ragi (2010-05-14 08:05) 

バロックが好き

おはようございます♪
コースター投票しました^^v。
器用ですね。。。教えていただきたい!
編み始めと編み終わりの糸の始末や糸を途中で変えた時の始末。。。
hi−ragi さんは、丁寧ですね♪
私はついついだだくさになってしまいます。。^^;。
by バロックが好き (2010-05-14 09:10) 

hi−ragi

投票有難うございます(^_^)
器用なのは実父譲りなので…とても感謝しております。
丁寧だなんて…有難うございます。
本には何も書いて無いので自己流ですよ。
by hi−ragi (2010-05-14 09:57) 

ChatBleu

ありがとうございます!投票しました。
by ChatBleu (2010-05-14 22:27) 

hi−ragi

こちらこそ、有難うございます。(^_^)
by hi−ragi (2010-05-15 09:25) 

hi−ragi

皆さま、nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2010-05-24 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png