SSブログ
note_bana.png

7月のカレンダー&7月のアクリルたわし [糸作品]


折り紙のフォトで作ったディスクトップカレンダーです。
⇒ ダウンロード用のページはこちらです。
良かったらご自由にお持ち帰り下さい。 ↓ サムネイル表示です。
posted by (C)hi-ragi
 
印刷用のカレンダー 7月分もどうぞ~
ic_tsuru04.gif ic_tsuru04.gif

7月のアクリルたわし
DSC03543200100629.jpg
七夕のお星様です。桜の編み方と良く似てますね。先が尖ったままになってます。
これもタワシには良い感じですね。桜よりくりくりとならないのも良い感じです。
 
[猫] [わーい(嬉しい顔)]

 
[まろん絵日記 ~毎日クリひろい~]のタッジーマッジーさん
[うらしっぽ隊]の隊員を募集しておりましたので、
短い鍵尻尾のはなさんも入隊出来ますか?と伺うとOKとの事だったので、
早速入隊しました~セクシーはなさんのショットを隊員証に使って頂きました。
うらしっぽ隊 隊員証 No.8 はな

 
 
そして、私のキリ番ゲットのコメントでお初の記念カードを発行して頂きました。
本当に有難うございます。そして、6000 nice! おめでとうございます~
タッジーマッジーさん
可愛いキジトラのまろんちゃんの頭のてっぺんのカード大切にしますね~
 
[猫] [カメラ]

 
はなさんが二つほど変わったあっかんべーを披露してくれましたが…
あっかんべー
あっかんべー posted by (C)hi-ragi
ちと変わったあっかんべ~
ちと変わった~ posted by (C)hi-ragi

BlackTiger さんがおっしゃって下さって、本当のあっかんべーが撮れてました!
やややっ
やややっ posted by (C)hi-ragi
たろさんお手入れ中の一コマでした。(^_^)/
 
 
四季を楽しむ魔法のタワシ101点―春夏秋冬 (レディブティックシリーズ no. 2577)

四季を楽しむ魔法のタワシ101点―春夏秋冬 (レディブティックシリーズ no. 2577)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本
 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

green_blue_sky

明日から7月、早いですね。
早く梅雨空の蒸し暑さから解放されたい~
すごいアッカンベーですね。。。最高ショット(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-30 07:43) 

バロックが好き

おはようございます♪
アッカンベーのナイスショット!ですね^^。
星のアクリルタワシも可愛いです♪
by バロックが好き (2010-06-30 08:15) 

タッジーマッジー

レモン色のマーブルお星様きれいですね。
使うにも先がとがっててよさそう。もったいなくて使えないけど(笑)
まぁーきゃわいいアッカンベーですねぇ。
私もトライしてみたいな。
でもそれにはデジイチかわないとだめかなぁ。
隊員証とキリ番カード、お披露目ありがとうございます。
なにか恥ずかしくてこそばゆいです~。
by タッジーマッジー (2010-06-30 08:40) 

Turkey

アッカンベー Good!!
いやはやお見事です。
by Turkey (2010-06-30 12:02) 

ChatBleu

お星様のアクリルたわし、かわいいですね。
ほどよくとがってほどよく丸い感じがいいなーって思います。
うらしっぽとは、シッポの裏側を見せる子ってこと??
by ChatBleu (2010-06-30 18:14) 

Ja-Kou66

8番のはなさんですね(^ ^)
アッカンベーもかわいいです〜。
あれ、たろさんは入隊しないのですか?
お星様のアクリルたわしもかわいいですね。
やっぱり使うにはもったいないけど(^ ^;
by Ja-Kou66 (2010-06-30 23:04) 

りんぽぽ

初めまして、隊員NO.7りんご&りんぽぽです。
よろしくでーす。
手先がとっても器用なんですねー。

by りんぽぽ (2010-07-01 14:02) 

ゆうこ

うらしっぽ隊仲間だニャン♪
           by にゃー(=^・^=)
アクリルたわし、可愛いですね♪
これって使っちゃうんですか?勿体ないなぁ♡
七夕飾りにいいかも(おかしいですか?)
ハナちゃんの小悪魔的なアッカンベー、素敵です♪
by ゆうこ (2010-07-01 20:17) 

じむ員

こんばんわ^^
ご無沙汰しております^^
先日はお忙しい中ご訪問いただきありがとうございます^^
今日はお礼の駆け足訪問中で、すみません><;
向暑の折、皆様お元気で過ごされますように!
by じむ員 (2010-07-02 01:34) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
とうとう、今年も後半年に突入しましたね。
もう少し梅雨は続くのかな?昨日、こちらはずっと雷と雨で湿度上昇。
外に出るのが億劫でダメですね。
 
あっかんべー良かったですか?有難うございます。(^O^)
 
 
◇ バロックが好き さん
こんにちは~
あっかんべー良いですか?有難うございます。(^^♪
アクリルたわしの星さんかわいいですよ~
 
 
◆ タッジーマッジー さん
アクリルたわしの星さん、使い勝手良さそうですよね。
私も使った事はありませんが…(^_^.)
 
あっかんべー良いですか?有難うございます。(*^^)v
デジイチ無くても、明るい場所なら流れないと思いますよ。
蛍光灯だけだと暗いのでここって瞬間撮っても流れちゃう。
 
こちらこそ、カードと隊員証有難うございます。(^O^)
その気持ち分かる気がします。(笑)
 
 
◇ Turkey さん
わーい、あっかんべー褒めて頂けて嬉しいです~
 
 
◆ ChatBleu さん
アクリルたわしの星さん、使い勝手良さそうですよね!
 
あまり見れない、しっぽの裏の模様が見れる様に撮るかな?
はなさんは鍵尻尾で短いので撮り難いんです~(>_<)
参考記事はこちら ↓
http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/2010-06-23
 
 
◇ Ja-Kou66 さん
8番になりました~(*^^)v
 た、たろさんのしっぽの裏は撮っても違いが、、、、
鍵尻尾でくりくり巻いてて、黒くて裏表の差がないので…
写真にとってもどっちかなんか分からない、、、(>_<)
おとこにゃこの名残でお尻側ってわかるくらい???
  
あっかんべー良いですか?有難うございます。

アクリルたわしの星さん、使い勝手良さそうですよね。
私も使った事は無いです~(苦笑)コレクションになってます。
  
 
◆ りんぽぽ さん
初めまして、りんぽぽ さん 。
7番の隊員番号なんですね!隊員同士と言う事で宜しくお願いします。
 
器用なのは実父のおかげなんです。
作品沢山作っておりますので、またお時間ある時にお越し下さい。
お待ちしております。(^_^)/
 
 
◇ ゆうこ さん
うらしっぽ隊の2番のにゃーさん、コメント有難うございます。
隊員同士と言う事で、改めて宜しくお願いします。(^_^)/
 
アクリルたわしの星さん、可愛いですよね~
ん、使っちゃわないかもです。コレクションです!(苦笑)
それ良いですね!七夕飾り!丁度良いサイズに完成してると思いますよ。
 
小悪魔に見えますよね~こうも表情がころころ変わるのって
面白いですよね。お手入れ中のお顔。(^O^) 有難うございます。
 
 
◆ じむ員 さん
こんにちは!わーコメントを有難うございます。
お元気そうだと分かっただけでも嬉しくて nice! ぽちしたのに、
書き込みも頂けるとは!少し落ち着かれたのかな?良かった。
by hi−ragi (2010-07-02 10:27) 

やまべぇ

カレンダーはおいといても、折り紙で作られた団扇やあじさい、カタツムリ、素晴らしいですよ! 感動します(^。^)
とくにカタツムリ、大きな折り紙で葉っぱと作って乗せてみたいですね(^。^)
by やまべぇ (2010-07-05 20:46) 

hi−ragi

メインにもようこそ~(^_^)/
 
折り紙良いですか?有難うございます~
毎月折ってますので作品沢山ありますよ。(*^^)v
 大きな折り紙で葉っぱを作って乗せるのですか?
どのくらいかな~もしかして、実物大って事かしらね。
カタツムリもカエルも15センチ角の折り紙で実物より
少し大きめの完成サイズですね。
by hi−ragi (2010-07-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png