SSブログ
note_bana.png

メモ付き印刷用カレンダー 8・15 [にゃんズ]


[猫用帽子とマントと鳥の羽 編み物集 8・5]に返信しました。8 /15

[リゾート] [晴れ]


フォトショップの作品を簡単に作れるソフトで作ったカレンダーです。
風の種の9月のカレンダーです。
このカレンダーは月曜始まりの物です。
保存でも開くでもお好きな方で印刷してみてください。
紙の大きさもお好きなサイズでどうぞです。
ダウンロードはこちらです。PDFファイルです。
良かったらお持ち帰り下さい。↓ 見本です ↓
prtcrl201009.jpg
 
ic_tsuru04.gif ic_tsuru04.gif

 
この時もはなさんの次の日にたろさんがまねっこしてました。
IMG_097320100804
IMG_097320100804 posted by (C)hi-ragi
IMG_097720100805
IMG_097720100805 posted by (C)hi-ragi

ただ、このフォトいつもの感じとどこか違うんですよね、、、、
何がって良く分からないのですが…どこが違うんでしょうね。

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

タッジーマッジー

あらーまたマネッコさんですね。
ん?この写真の違いですか?
はなさんがまっすぐカゴinしてるけど、
たろさんがくるんとin。
きっと違うよねー。このことじゃないよねー(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-08-15 11:14) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう。
2にゃんいつもかわいい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-15 11:57) 

バロックが好き

う~ん良く分からないけど・・・。
あごの引っかかりがちょうど良いのでしょうね♪
by バロックが好き (2010-08-15 13:49) 

ChatBleu

うーん、二人ともちょっと目がウツロ??
とくにたろさんは少し流し目気味で、あまり見ない表情かな。
by ChatBleu (2010-08-15 22:50) 

Ja-Kou66

違い・・・写真の風合いですか?両方とも?
ふたりとも、アゴ乗せて「ふーっ…」って顔していますね。
湯舟につかった「ふーっ…」みたいな(^ ^)
頭にタオル乗せたいです(`艸´)
by Ja-Kou66 (2010-08-15 23:47) 

kurako

そこにあごのせるの、快適なんですね^^
何が違うんだろう。
・・・・分かりました??
by kurako (2010-08-16 22:54) 

チャコ&ミニ

同じ籠が2つあるとなかよく並んで入るかもしれませんね。
猫はあご乗せが好きですね。
by チャコ&ミニ (2010-08-17 04:08) 

たけちゃん

おはよ~
二匹ともおうちで快適でなによりです。
とろーんとした目が可愛い^^
チョコは玄関や木陰でも涼んで寝てます。

by たけちゃん (2010-08-18 08:57) 

Rosa

涼しげなカレンダーですね。
2ニャンズのまねっこがかわいい♪
by Rosa (2010-08-18 18:41) 

hi−ragi

返信遅くなりました。
8月29日に返信しました。2にゃんを見比べた違いではなく、
被写体が写っている時の気持ちがいつもと違うかな?なのです。
 
◇ タッジーマッジー さん
そうなの、まねっこ大好き2にゃんの様です。(^^♪
 あごを乗せるといつも見なれた顔の雰囲気と違うかな?
って、思ったのですが、どうも気持ちが違うと見れる様なのです。
写真って被写体の気持ちと撮る側の気持ちが出るんですよね~


◆ green_blue_sky さん
コメント有難うございます~
籠猫中って可愛いですよね!(^O^)


◇ バロックが好き さん
私も良く分からないのですけど、どうも被写体の方の気持ちが、
いつもと違う様なのです。私の撮った時の気持ちも違ってたのかも…
 籠猫中って可愛いですよね~
このちょこんと乗せてる顔が可愛いの。(^^♪


◆ ChatBleu さん
そう、ぼや~っとしてますよね?ん、顔の表情も違うかもしれない。
 何か被写体の気持ちがいつもと違うらしいのです。
自分の撮ってる時の気持ちが違うかとも思ったのですが…


◇ Ja-Kou66 さん
格好ではない様なのです。アゴ乗せしてるといつもと違う角度で
写るからとかも思ったりもしたのですが…
 どうも、被写体の気持ちが違うらしいのです。
自分の撮る側の気持ちの違いでも無いらしいです。
 ねー良い湯だな♪的ですよね~
アゴ乗せショット結構好きなんですよ。(^^♪


◆ kurako さん
そう、アゴ乗せるのってくつろげるんですよね~(*^^)v
違い…分かりませんよね?自分もいつもと違うってだけで…
アゴ乗せだといつも見る角度と違うかな?って思うから格好かしら?
と、思ったのですが…どうも被写体の気持ちがいつもと違うらしいです。
自分の撮る時の気持ちでもないらしいのです。難しいですよね、、、


◇ チャコ&ミニ さん
あーそうですね。
2籠あったら並んで入るかもしれません。\(^o^)/
アゴ乗せってくつろげるのでしょうね~


◆ たけちゃん さん
こんばんは~
はい、2にゃんともおうちが一番で居てくれます。
いつも夜は私の傍で寝てくれてますし…可愛いのぉ(^^♪
チョコちゃんも涼める場所があって良いですね!


◇ Rosa さん
ありがとうございます。(*^^)v
夏だけど涼しげに仕上がって良かったです。
 良くまねするんですよね~
交互にやってくるとか…猫って不思議です。
by hi−ragi (2010-08-29 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png