SSブログ
note_bana.png

うらしっぽ祭り 8・20 [にゃんズ]


[記念のカードと編みぐるみの招き猫]に返信しました。8 /19
 
第1回 うらしっぽ祭り by タッジーマッジーさん 隊長:マロンちゃん(追記)

うらしっぽなう★うらしっぽ祭り★へジャンプ!

ひさびさのコマ送り、たろさんは入ってないけど、うらしっぽ祭りに参加!
ネズミと遊ぶたろさんコマ送り
ネズミと遊ぶたろさんコマ送り posted by (C)hi-ragi
めっちゃ遊んでいっぱいうらしっぽ見せてくれました。
 
そして、猫文字もご披露してくれちゃいました!
突っ張って頑張る
突っ張って頑張る posted by (C)hi-ragi
これは横向きの「介」
お手入れ中(他2枚アップ)
お手入れ中 posted by (C)hi-ragi
はなさんも!少数意見での「卍」
 
 
転がっての2にゃんのうらしっぽ~
やったー向いた
やったー向いた posted by (C)hi-ragi
寝返りうってグー
寝返りうってグー posted by (C)hi-ragi
 
 
お手入れ中と歩き中 
お手入れ中2
お手入れ中2 posted by (C)hi-ragi
うらしっぽ撮るの難しい
うらしっぽ撮るの難しい posted by (C)hi-ragi
 
 
落ちてた 顔からお尻から
朝から落ちてた
朝から落ちてた posted by (C)hi-ragi
こんな格好で転がってた
こんな格好で転がってた posted by (C)hi-ragi
 
 

2010うらしっぽコレクション夏★うらしっぽ祭り★へジャンプ!

2010urasipponatu.jpg
19日に撮れたて~お手入れ中のはなさんです。
 
その他のうらしっぽ祭りのタグ付き記事をどうぞ~
 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 23

タッジーマッジー

さっそくTBありがとうございます♪
きゃー!裏しっぽいっぱいな上、
きゃわいいショット盛りだくさんでステキなカードまで!
リアル祭りだったら、このカード、
模擬店みたいなとこで販売したい感じです(>_<)
by タッジーマッジー (2010-08-20 08:54) 

ゆうこ

たろさんのコマ送り、すご~い☆
色んな格好のたろさん、こういうのも面白いなぁ^^
祭りらしい、賑やかな記事ですね☀
by ゆうこ (2010-08-20 09:44) 

ボコ

はじめまして~。うらしっぽ隊No34ピリカの飼い主を
しております、ボコと申します。宜しくお願いします。
TB巡り中です。

コマ送り写真凄いですね!!!編集にもさぞお時間が
かかったのでは!そしてどのお写真も美しい!!!
ピントががっつり合った写真は憧れです。。。ぽわー。
by ボコ (2010-08-20 11:02) 

すがめ

初めまして!
うらしっぽ祭りから飛んできました、うらしっぽ隊no.13,14のマカロン、ノエルの家のすがめです♪

コマ送りの写真、凄いですね^^
ハイテンションが伝わってきます。
個人的に猫文字もツボにはまりました♪
by すがめ (2010-08-20 11:20) 

Ja-Kou66

おぉ!うらしっぽまみれ(*^艸^*)
by Ja-Kou66 (2010-08-20 11:34) 

green_blue_sky

イベントで盛り上がっていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-20 13:11) 

バロックが好き

すご~い♪
うらしっぽが一杯ですね。
by バロックが好き (2010-08-20 13:40) 

ayafk

うらしっぽの撮影って意外と難しいですよねぇ。
特に大切な部分が写らないように撮るのは至難の業です。
ねこ文字面白いです♪
by ayafk (2010-08-20 16:22) 

こいちゃん

ご訪問コメントありがとうございます
No.4のゆきです弟のラピスでぇ~しゅ

コマ送り丁寧ですね~尻尾まみれでいいですぅ

by こいちゃん (2010-08-20 20:18) 

あんず-M

はじめまして。
ご訪問。nice!,コメントありがとうございました。
うらしっぽ隊員№15のあんずです。コマ送りも猫文字も楽しいですね!にゃるほど。。。^^見事なうらしっぽ、サイコーです。^_-
by あんず-M (2010-08-20 21:33) 

ChatBleu

うらシッポにコマ送り、今日はたろさんはなさんのかわいいショットが満載ですね!
猫文字もナイスです。はなさんの卍のアンヨがピーンッ!
by ChatBleu (2010-08-20 22:49) 

corrado

こんばんは、
1枚目は特に力作ですね!
動画よりも見やすくて良いです(^^)
by corrado (2010-08-20 23:26) 

kurako

裏しっぽ満載ですね☆
すごい力作!
介の字・・・たろさん頑張りましたね(笑)

by kurako (2010-08-21 07:35) 

☆ササエ☆

御訪問ありがとうございます。
卍いいですね~。
ササエも探してまたUPしました。
お時間ありましたら又寄ってくださいね。
by ☆ササエ☆ (2010-08-21 14:31) 

白

初めまして
ご訪問ありがとうございます

なんですかこの面白い格好は。。。
くっそう。。。
by (2010-08-21 15:19) 

sig

可愛いポーズがいっぱいですね。
by sig (2010-08-21 17:54) 

nimama

お家のうらしっぽ達見て下さいまして、ありがとうございました。
たろさん可愛いですねー。大きくして拝見させて頂きました。
家の白黒も手足開いたり、いつも色んなポーズしてるけど、白黒の子ってそういうの得意なのかしら~(^.^)
はなさんのうらしっぽも魅力的。素敵です。
by nimama (2010-08-21 19:18) 

やまべぇ

この柔軟性欲しいですね~
体が固いと腰痛にもなるしいろいろ支障でますよね^_^;


by やまべぇ (2010-08-21 22:44) 

兎猫

ご訪問&nice&コメありがとうございます
猫文字に爆笑ww
これまた素敵なうらしっぽ、堪能させていただきました(^^)
by 兎猫 (2010-08-22 17:11) 

rabbitnose

介・・・あっぱれです!!

うらしっぽ隊員No38で入隊決定いたしました。
先輩、よろしくお願いいたします。

by rabbitnose (2010-08-23 01:51) 

Turkey

ボリューム満点で迫力ある作品、大満足です。

by Turkey (2010-08-23 09:31) 

che

こんにちは、隊員NO.24です。
猫文字とは新しい表現のジャンルですねーw。コマ送りもおもしろい!
新しく隊員さんのブログを訪問するのはとても刺激になります。
これからもよろしくどうぞ。
by che (2010-08-23 14:54) 

hi−ragi

返信遅くなりました。
8月29日に返信しました。

◇ タッジーマッジー さん
一番にコメント有難うございます。\(^o^)/
いっぱい撮れてたし、撮りました!(苦笑)
 喜んで頂けて嬉しいです~沢山載せた甲斐があります。
カード良いですね!外猫ボランティアへの寄付に
販売用ポストカードにうらしっぽ隊のを使ってもらったら
良いかもって思いませんか?どうかしら?
活動内容にはとても良いテーマかもって思いません?


◆ ゆうこ さん
以前から、コマ送りの物は作ってたのですが、
久し振りに又作ってみました~楽しいですよ(*^^)v
 楽しんで頂けて嬉しいです。作った甲斐があります。
祭りにあった記事が載せられて良かったです。


◇ ボコ さん
初めまして、ご訪問有難うございます~(^O^)
ポコさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
コマ送り楽しんで頂けて嬉しいです。
たろさんのいっぱいのポーズをボツにするのは惜しいので、
頑張ってみました~時間はかかりますね。(^_^;)
 ピントを合すにはISO感度を上げないと直接のストロボが
使えないとブレブレが多いですね。コンデジでは難しいです。


◆ すがめ さん
初めまして、ご訪問有難うございます~(^O^)
すがめさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
コマ送り楽しんで頂けて嬉しいです。作った甲斐があります。
猫文字楽しいですよ~撮った後、他の方が気が付いてくれる事が
多いのですけどね。(苦笑)

 
◇ Ja-Kou66 さん
うらしっぽまみれ~これでもかって載せてみました。(*^^)v
 
 
◆ green_blue_sky さん
盛り上がりましたね!楽しい企画って良いですね!


◇ バロックが好き さん
うらしっぽまみれの記事になりました~(*^^)v


◆ ayafk さん
そうなのです。難しいのです。
大事な部分も写らない様にとか、顔と一緒に尻尾もとなると
縦に居ると距離があるので、ピントが合わないし…
 
猫文字楽しんで頂けて良かったです。(^^♪


◇ こいちゃん さん
初めまして、ご訪問有難うございます~(^O^)
こいちゃんさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
コマ送り、ボツにしたくない写真集に最適なのです~
うらしっぽが沢山の記事になりました。

 
◆ あんず-M さん
初めまして、ご訪問有難うございます~(^O^)
あんず-M さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
コマ送りと猫文字で楽しんで頂けて嬉しいです。
頑張って作って撮って、載せた甲斐があります~
 

◇ ChatBleu さん
コマ送りと猫文字で楽しんで頂けて嬉しいです。
結構、過去のを探すと撮れていたりするので、探し甲斐がありました!


◆ corrado さん
こんばんは~コメント有難うございます。(^^♪
コマ送り頑張りました~有難うございます。
そっか、動画よりも見易かったですか?それは良かったです。


◇ kurako さん
はい~うらしっぽ沢山載せた記事にしました!(^O^)
有難うございます。力作になりました~
そうですね、たろさんが頑張ったのですよね。(笑)
 
 
◆ ☆ササエ☆ さん
初めまして、ご訪問有難うございます~(^O^)
☆ササエ☆さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
卍、見えるの凄いですよね。自分でもびっくりです。
新しい記事拝見しました~(^^♪
 
 
◇ 白 さん
初めまして、ご訪問有難うございます~(^O^)
白さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
た、楽しんで頂けた記事になりましたか?
 
 
◆ sig さん
コメント有難うございます。(^^♪
うらしっぽを沢山載せた記事にしてみました!
 
 
◇ nimama さん
初めまして、ご訪問有難うございます~(^O^)
nimama さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
特大で見て頂けて嬉しいです!!
白黒猫さんは、そう言うの得意なのかも知れませんね~(*^^)v
はなさんは、鍵尻尾ですが沢山見せてくれるので有り難いです。
 
 
◆ やまべぇ さん
猫の体の柔らかさはびっくりしますよね。(^_^;)
 人がこれほど柔らかいと、また違った意味でびっくりかもです。
腰痛は辛いですね~日々のトレーニングで防げると良いですね。


◇ 兎猫 さん
初めまして、ご訪問有難うございます~(^O^)
兎猫さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
猫文字楽しんで頂けて嬉しいです。
うらしっぽ沢山載せた記事をアップして良かったです。
 
 
◆ rabbitnose さん
初めまして、ご訪問有難うございます~(^O^)
rabbitnose さん、ご入隊、歓迎します~
これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
猫文字で楽しんで頂けて嬉しいです~

 
◇ Turkey さん
コメント有難うございます~(^O^)
大満足して頂けて嬉しいです!!!


◆ che さん
初めまして、ご訪問有難うございます~(^O^)
che さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
猫文字とコマ送り楽しんで頂けて良かったです。
これからも沢山魅力的なうらしっぽが撮れると良いですよね!
by hi−ragi (2010-08-29 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png