SSブログ
note_bana.png

制作中なのです

只今、制作中なのです。暫くご訪問滞ります。すいません。
 制作中の作品と2にゃんは ↓ にあります、宜しくお願いします。
[携帯電話] 撮りたてフォト:kokoro's Log

うらしっぽ祭りの期間、多数のご訪問・nice! ぽちっと・コメント有難うございました。
 
 コマ送りの作品が、皆さんに高評価を頂けて頑張って作って良かったです。
猫文字も気にって頂けた様で、皆さんも猫文字フォト撮って見ては如何ですか~
 
[猫] [ぴかぴか(新しい)]

 
思う事ありまして、出展販売用の作品を数を揃える為に制作に力入れております。
 今年中に契約出来て、店頭に並ぶと良いなぁと思いながら作っております。
その為に夏の残りのコットン糸沢山買い占めちゃいました。もう、ウールの糸と
棚が入れ換わってしまって、ディスカウント販売になっている今が買い時と…(^_^;)
 
 それと、もう少ししたら nice! 4千が!凄いですね。これも皆さんのおかげです。
キリ番のプレゼントも用意しております。暫くご訪問滞りますが宜しくお願いします。
 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

green_blue_sky

制作に頑張ってください。
by green_blue_sky (2010-08-25 22:18) 

Ja-Kou66

おおっ!本格的に始動開始!ですね♡
無理するほどはがんばらずにがんばってください(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-08-26 00:14) 

corrado

頑張っていますね。
そんな姿勢を私も学ばないといけないですね。。。
by corrado (2010-08-26 00:26) 

タッジーマッジー

おお!すごい!
頑張ってくださいねー!!
近くだったらよかったのにな・・・。
by タッジーマッジー (2010-08-26 13:18) 

ChatBleu

またいろいろ作品が拝見できるでしょうか。楽しみです。
私も、お手玉ねこも作らなきゃだし、ミシン買ったから作りたいものもあるのですが、暑くてお裁縫が全然ダメ(≧◇≦)乂な状態になってしまってます。
涼しくなったら頑張ります~。
by ChatBleu (2010-08-26 20:56) 

hi−ragi

8月29日に返信しました。
 
◇ green_blue_sky さん
有難うございます。制作、頑張ります。
 
 
◆ Ja-Kou66 さん
始動開始しました。沢山糸も買いました。
基本の展示販売数は出来ました。
 こちらで管理する商品コードとB5の広告を描かないと…
両面と書いてあったんで、2枚いるって事なのでどうしようかと…
はい、無理するほど頑張ばらずにがんばります!
 
 
◇ corrado さん
頑張ってます!作るの好きなのです。
趣味と実益はなかなか無理ですが、こんな作家が居るのだと
知って頂ける良い機会かな?って思っております。
 学んで頂ける姿勢で良かったです。(^O^)
お互い出来る事を無理せず頑張りましょう~
 

◆ タッジーマッジー さん
はーい、頑張ります~
 近くと言うほどではないけど、近い目かもです。
レンタルボックスは渋谷区にありますよん。(^^♪


◇ ChatBleu さん
次の記事で載せますね~
今までの総決算の作品達ですけどね。お楽しみにです。
 暑いと、暑すぎるとやる気起こりませんよね。
自分、子供が夏休みでずっと一緒だったので、ストレス解消で
作品を作ってる感がありますわ。(^_^;)
その代わり、手が悲鳴を上げつつあります、、、、、(大汗)
by hi−ragi (2010-08-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png