SSブログ
note_bana.png

今月の頂き物 と 10月のカレンダー&アクリルたわし [糸作品]


昨日、更新した記事もご覧下さい。 ご訪問の方滞っております。すいません。
 
[るんるん] [るんるん]

 
今月頂いたカードをご紹介させて頂きます。まずは~

[まねきうりのらくがき]ブログの manekiuri さんより
プレゼント企画にご応募して頂き、おとこのウリちゃんに似合うとマントをご希望。
20100916-2-.jpg
お礼のカードを作って頂いたので、お持ち帰りしました~有難うございます♪
  
そして、招き瓜ショップの来年のカレンダーに、たろさんもはなさんも載せて頂けるので、
発売されましたら、お家の無い猫の為のチャリティへのご協力をさせて頂きますね。
 

次は、勝手にキリ番のコメントを残したら、カードを作って下さいました。
 
[うしちゃんの部屋ブログ]の kontenten さんより
so-net62005.jpg
とっても、嬉しかったのです。そして、いつもフォトブログの方にコメント有難うございます~
 猫家族が増えて、サビちゃんのお名前募集中。良い名前が付くと良いですね。
自分的には「サミ」ちゃんってどうかなぁ~って、密かに思っております。
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]


10月のカレンダー、良かったらご自由にお持ち帰り下さい。 ↓ サムネイル表示です。
posted by (C)hi-ragi
 
印刷用のカレンダー 10月分もどうぞ~
ic_tsuru04.gif ic_tsuru04.gif

10月のアクリルたわし
DSC0410520100930.jpg
これも、ハロウィンのかぼちゃになります~
 
四季を楽しむ魔法のタワシ101点―春夏秋冬 (レディブティックシリーズ no. 2577)

四季を楽しむ魔法のタワシ101点―春夏秋冬 (レディブティックシリーズ no. 2577)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本
 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

green_blue_sky

もう10月になってしまう・・・
素敵な頂き物ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-30 15:09) 

ChatBleu

カレンダーいただいていきます。
manekiuriさんとこのカレンダーに、たろさんはなさんも載るのですね~。
買いますよ(^^)v
アクリルたわしは、ハロウィンかぼちゃ。顔も付ける??
by ChatBleu (2010-09-30 23:01) 

Ja-Kou66

ウリちゃん、絶対似合うと思ってたんですよ〜
案の定でしたね。ムフフ♡
パンプキンたわし、いいですね。
ついでにドクロもほしい!(笑)
by Ja-Kou66 (2010-09-30 23:58) 

タッジーマッジー

ウリちゃん、とっても似合ってますね♪
かぼちゃのオレンジもとってもきれいです。
by タッジーマッジー (2010-10-02 12:32) 

ゆうこ

ハロウィンたわし、いいですね^^
黒ネコなんてのもいいかも♪
お風邪治って良かったです☆
美味しい物ものいっぱい食べて、栄養つけましょう!
松阪だけに牛さん?(笑)
by ゆうこ (2010-10-02 15:14) 

nimama

かぼちゃのタワシも可愛いです。
折り紙もいつもとっても素敵で、本当にお上手なんですね。
自分で作れるのって良いです~。
by nimama (2010-10-02 18:24) 

kurako

ウリちゃん、すごくお似合いですね^^

もう10月~。早いです。
駅に赤い羽根募金活動をしてる子たちがいて、年末を感じてしまいました。
まだ3ヶ月もあるのに!(笑)
by kurako (2010-10-03 06:50) 

OMOOMO

うりちゃん、うしちゃん。。馴染みの顔がココで見られて。
もうハロウィンなんですね。たわしかわいらしい。
by OMOOMO (2010-10-03 21:25) 

manekiuri

わー・・・おそなりまして^^;
ご紹介ありがとうございます!!
おかげさまでステキなカレンダー作れました~!^^
このときの写真からまだそんなに経ってないですが、
ウリさんの散切り毛並みが・・・^^;
モフモフの冬になりつつあります。^^
by manekiuri (2010-10-04 11:21) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
10月ですよ~早いです~
素敵なカード頂きました♪
 
 
◇ ChatBleu さん
カレンダーお持ち帰り有難うございます~
 
そうなの、たろさんもはなさんも載ってます!
お買い上げ有難うございます~
かお?付けた方が良いかなぁ、、、
一枚物にしてるから裏処理がちと困るのよね。
 
 
◆ Ja-Kou66 さん
ウリちゃん似合ってますよねー希望して頂けて良かったです。
 
おおードクロ!お作りしますよん~
後日、首輪と一緒に送ります♪
 
 
◇ タッジーマッジー さん
ウリちゃん、似合ってますよね~希望して頂けて良かったです。
 
やっぱり、色も大事ですよね!
by hi−ragi (2010-10-05 09:09) 

hi−ragi

◆ ゆうこ さん
ハロウィンはかぼちゃ!ですよね~
そっかー黒猫さんも居ますね。
 
風邪ひきでご心配をお掛けしました。
後は鼻水が終われば元に戻るハズです。
 やっぱり、美味しい物食べないとダメよね!
松阪牛は…お正月と決まっておりますので、
ここは、普通の和牛でと言う事で…(^_-)
 
 
◇ nimama さん
かぼちゃっぽく長編みでボリュームを出しておりますよん。
 
器用な手先は実父に感謝です。
完成するまでには色々苦労はありますよ~
 
 
◆ kurako さん
ウリちゃん、似合ってますよね~
もう少し丈が長くても良かったかな?とも思いますが…
 
10月なんですよ~早いですよね。
赤い羽で年末を感じるとは…ちょっと気が早い?
でも、来年のカレンダー・ダイアリーも出て来てるから、
年末だーと思う気持ちも分かります。
 
 
◇ OMOOMO さん
そっかーお馴染みさんですよね。ウリちゃんとエルちゃん。
 
10月がいつの間にやらハロウィンになってるのは
日本の不思議ですよねー何にせよ、楽しめたら良いですよね!
by hi−ragi (2010-10-05 09:18) 

hi−ragi

◆ manekiuri さん
いえいえ、お忙しいので来て頂いただけで嬉しいですよ。(^^♪
 
カレンダー完成おめでとう~後で注文しますね!
 
そっかーもう冬毛の準備であっと言う間にモフモフさんに…
長毛さんは大変ですね。
by hi−ragi (2010-10-05 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png