SSブログ
note_bana.png

お知らせ

いつも、沢山の方にご訪問頂き有難うございます。
 
月箱での展示販売を11月末まで延長しましたので、10月中に行けなかった方は是非
渋谷にお越しの際はお立ち寄りくださいね~
 
もちろん、通販も可能ですので、お気に入りの物がありましたら、ご利用くださいませ。
 
第一弾の納品物
buroguyoukoukoku.jpg
 
第二弾の納品物
buroguyoukoukoku2.jpg
 
猫ちゃんグッズが沢山ございます。ぜひ、1品お手元にお持ち下さいね!
 
この中で欲しい物が見つかりましたら 「商品についての問い合わせは月箱へ
 
そして、月箱のアイドル猫るなちゃんに、たろさんの襟巻のるなちゃんバージョンを
箱移動やディスプレイなどお手数をお掛けしたので、プレゼントをしたらブログに
るなちゃん着用のフォトを載せておられました!記事はこちら⇒ ごーぢゃすねこ
 
そして、いつもフォトブログにコメントを頂いてる kontenten さんが気に入って下さり、
エルちゃんが欲しいと言ってくれましたので、大喜びで丈長ポンチョのエルちゃんバージョンを
プレゼントしました~25日に郵送しましたので近日中に着くと思います~
 
暫くお休みします。
 
私事ですが、27日から入院する事になりました。
今後のご訪問、お返事など滞ると思いますが、
どうぞ、戻って来られる日まで、暖かく見守って頂けると嬉しいです。
 
その間近況報告が出来る、心と体であれば投稿しますので、
こちらをご覧頂きます様お願いします。
 
[携帯電話] Twitter プロフィール & Twitter フォト蔵
 
[携帯電話] 撮りたてフォト:kokoro's Log
 
メールなども見れるかどうかも分かりませんので、
私からの返信がなくてもご了承頂けると嬉しいです。
 
 本当は、何も言わずにふっと消えてしまおうかと思ったのですが、
いつもお越し頂いている、皆さんに不義理はとても心苦しいので、
書いておく事にしました。
 書いてしまうと皆さんにご心配をお掛けします事になりますが、
どうぞ、戻って来れる日までお待ちいだけると嬉しいです。   hi-ragi
 
もし、詳しい事が知りたいと思われた方は、[こころの日々]をご覧下さい。

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
タグ:月箱
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png