SSブログ
note_bana.png

臨時更新 Twitter 版 2010/11/12 [今日の Twitter]

  • hiiragitaehiiragitaeおはよう。並んでご飯中。今日は一度だけ布団に入って来たはなさん。起きたらいつもそばに居るたろさん。猫が居る生活って良いなぁー http://bit.ly/9dHwOZ
  • hiiragitaehiiragitae入院前に買った毛糸で帽子制作中。結構疲れますね~ふう。
  • hiiragitaehiiragitaeお腹空いたから昼ご飯の用意したら、2階から下りて来た。テーブルの上にお座り、かわいい顔(^O^) http://bit.ly/c5qdKm

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

green_blue_sky

無理をされませんように。
by green_blue_sky (2010-11-12 22:43) 

koume

気分転換は大事だけど~疲れすぎないように
ボチボチして下さいね^^
by koume (2010-11-12 23:06) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
頑張っちゃうので、ほどほどにします~(^^ゞ


◇ koume さん
疲れすぎないようにぼちぼちしますね。
糸も終わるので後少しだけです。
次は、ストールの続きを…ほどいた糸を1本にする作業を
しないといけないので、これまた大変ですが、、、、、
入院までまだあるので、ぼちぼちします~(^^♪
by hi−ragi (2010-11-13 08:42) 

kontenten

猫カレンダー・・・お送りしました(^^)
そろそろ到着と思います♪
by kontenten (2010-11-13 10:04) 

ChatBleu

編み物等、無理なさらないでくださいね。
ニャンコのいる生活、ニャンコと一緒にまったりすごしてくださいね。
by ChatBleu (2010-11-13 14:02) 

nimama

ホント、可愛いお顔(^^♪
Twitterもいつも拝見しております。
私のお友達も同じように長い間ホルモン治療とかしてたけど、今はそれも終わって元気なので、頑張って下さいねー。
お大事に。
by nimama (2010-11-13 16:39) 

hi−ragi

◆ kontenten さん
本日午後に実父から届けてもらいました~
可愛いカレンダーを一年間飾れて嬉しいです。
御用達のお菓子もご利益が有りそうで嬉しいです!
重ねて有難うございました。
 
 
◇ ChatBleu さん
編み物すると、完成するまではとつい頑張っちゃて…
ぼちぼち編みますね。まだ入院するまで時間があるし。
にゃんこは愛すべき存在ですね。今、膝の上で丸くなってます。
あったかい~冬はとても良いカイロです。(^_-)
 
 
◆ nimama さん
ツイッターご覧頂きありがとうございます。(^^♪
ホルモン療法は1年間あるので、長い治療期間になりますね。
まずは抗がん剤にたえてからなので、半年頑張りぬかないと…
by hi−ragi (2010-11-13 18:16) 

すがめ

編み物って面白いけれど、案外疲れますよね・・・
私も生活に病気で制限があって、編み物をしますけど少し編んでは疲れて休憩してしまいます(カウチンジャケット、クリスマスまでに編めるかなぁ?)
by すがめ (2010-11-13 19:04) 

hi−ragi

そうなの。ふっと気が付くと疲れてます。
完成するとほっとして、忘れちゃうんですけどね。
カウチジャケット、良いですね!休憩しながらぼちぼち編みましょう♪
クリスマスまでに完成すると疲れもふっとんじゃいますよね~
by hi−ragi (2010-11-14 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png