SSブログ
note_bana.png

臨時更新お休みします

ご訪問頂き有難うございます。後、7日間の販売となりました。
まだ、お越し頂いて無い方は、ぜひ11月末までにお立ち寄り下さいませ~
レンタルボックス 月箱 サイトへ
 
[猫] [猫]

 
臨時更新はお休みにゃ~ by はな
臨時更新はお休みにゃ~ by はな 撮影 2010/11/21
 
手術に治療とコメントがし辛い内容にも係わらず、暖かいコメントを頂き本当に有難うございます。
 
本当は、「ちょっと留守にします」ぐらいで良かったかなぁ…とも思ったのですが、
ツイッターでつぶやくとめっちゃ分かるので、思い切って手術と治療の事を書く事にしました。
 
自分自身、こんなにそれほど泣かずに、平静に暮らして居られるのは、
旦那さんの対応のおかげと、オンラインで皆さんと会える楽しみが
不安に襲われ過ぎずに居られるのかなぁ、、、なんて思っていたりします。
 
不安が無いわけではありませんが、かなり初期だったし、先生も
誰もが受けている物だと言う事も言って頂けたので、自然に近い
寿命で生きられる様にする為の、手術と治療だと信じて向かっております。
 
抗がん剤も、その時々の体調にもよりますが、初回以外は外来で受けて、
その日のうちにお家に帰えれると言う、社会復帰がし易い治療になっています。
実母が受けた15年前とは違うんだなと改めて思いました。
 
家に居れば、猫からの癒しパワーももらえて、治療にも最適です。
初回の抗がん剤が終われば、きっと日常に戻れると思っておりますので、
それまでご訪問の方お待ち頂けると嬉しいです。
  
 
明日から、抗がん剤投与に数日間行ってきます。
 
では、皆さんに会えるのを楽しみに治療を受けて来ます!
 
近況は、ひいらぎ たえ (hiiragitae) on Twitter で更新予定です。 
タグ:月箱
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png