SSブログ
note_bana.png

臨時更新 Twitter 版 2010/11/15 [今日の Twitter]

  • hiiragitaehiiragitae夕食時にゲボしたから、お腹が空いて椅子のヒジ置きにお座りして、こんな顔でゴロゴロ音が聞こえてます。また吐くと困るからもう暫くおあずけね。 http://photozou.jp/photo/show/303845/56898391
  • hiiragitaehiiragitaeで、そのお座りのあんよ。萌え~(^_^) http://photozou.jp/photo/show/303845/56899227
  • hiiragitaehiiragitaeおはよう。ひとっ走りしてトイレチェック後、ゲボしてお腹空いたはなさんのご飯中をうらやましく見て佇む、たろさんです。長い! http://bit.ly/bFKT5q
  • hiiragitaehiiragitae気持ちよく寝てたのに、はなさんが来て、ちょっかい出して起こしたから、私が止めたら、たろさんこのまま固まったよ。 http://bit.ly/bTDTtZ
  • hiiragitaehiiragitaeふっふふ。逃げ回って結局、出て来た所を旦那さんが捕まえて、離す前に私に渡してもらった。ぐいと伸ばした足に胸へキックをくらったけど、顔を押さえて撮影。かわいい顔〜 http://photozou.jp/photo/show/303845/57028142

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

koume

萌えるー確かにこのお手手は萌える♡
by koume (2010-11-15 22:48) 

hi−ragi

皆さん、同じですね~(^^♪
by hi−ragi (2010-11-16 09:43) 

green_blue_sky

お手手はかわいい~
by green_blue_sky (2010-11-16 09:50) 

ChatBleu

そのあんよ、たまらんですなぁ~
by ChatBleu (2010-11-16 21:19) 

hi−ragi

◇ green_blue_sky さん
かわいいですよね~(^^♪
 
 
◆ ChatBleu さん
萌えパーツの一つですものね!(^O^)
by hi−ragi (2010-11-17 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png