SSブログ
note_bana.png

今年も後5日、、、

楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか~?[わーい(嬉しい顔)]

早いもので、今年も片手で数えられるくらいになっちゃいましたね。
 
次の3回目の投与の前検査が、この年の瀬にあります。
また、白血球の数を増やす物に働きかける注射をされると思いますが、
お正月は気分の良いまま過ごせるタイミングで本当に良かったと思います。
 
今年はいつもの年より、とても目まぐるしく色んな事が起こった年になり、
その続きが来年も続くと思うと、ど~んと気が重くなりますが、頑張る…
しかないのでね。無理はせずに頑張ります。
 
制作もこの1種類目の投与が終われば、次は脱毛に作用する2種類目の
投与になったら、気分の悪いのが無いと思うのですが…甘いかな…
3月から制作出来るのを楽しみに治療を頑張ります。
 
[ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)]

 
先日、販売した福袋ですが、なんと!全て完売しました[exclamation×2]
最後に3つ残っていたのですが、締め切り後、ゆうこさんのお友達の
さ~にんさんからコメントを頂戴しました。 まだありますよと
返信コメントをお返しした所、ご注文を頂きました。有難うございました。
 
そして、どうしても渋谷に行けず、福袋を楽しみにされていた、すがめさんが
体調を崩されてしまって、販売終了後復帰なさってからコメントを頂戴したので、
まだありますよと返信メールを送りました所、ご注文を頂きました。
 
沢山作った商品が11人の皆さまの元に福袋の詰め合わせで、 
届けらた事本当に嬉しく有り難く感謝をしております。
また、制作が出来る様になりましたら、ご好評だった福袋の販売をしたいと思います。
 
その時には、ネコちゃんたちが遊んで使えなくなってるかもしれませんので、
新調して頂けるチャンスになればなーって思っております。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
 
最後の一つのうち3点セットの方は、お気遣い頂き贈り物を頂戴しましたので、
バロックが好きさんにクリスマスプレゼントさせて頂きました。 
もう一つの2点セットはさーにんさんにお気遣い頂き贈り物を頂戴しましたので、
福袋のおまけで付けさせて頂きました。

[猫] [猫]

イブの日、日向ぼっこでのぼせた様でベッドから雪崩れておりました…(笑)
DSC0518120101224.jpg 
その10分後…
DSC0519220101224.jpg
テーブルでクールダウンしてました!!!黒い猫さんは熱がこもるのでしょうね~
 
[プレゼント] [プレゼント]

 
そして、福袋の料金をお支払いの際にお心遣いを頂き、
一緒に贈り物を頂きました。載せさせて頂きますね。

koume さん有難うございました...
koume さん有難うございました... posted by (C)hi-ragi
実はチョコは2つあったのですが、開封後直ぐに旦那さんのお腹の中に…

nimama さん有難うございました...
nimama さん有難うございました... posted by (C)hi-ragi

さーにんさん有難うございました...
さーにんさん有難うございました... posted by (C)hi-ragi
タグ:にゃんズ
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 14

Ja-Kou66

おぉ、完売とな!スバラシイですね(*^ ^*)
カレンダーもご丁寧にありがとうございました。
個人的には、笑顔のはなさんがツボです♡
先日会ったニャンコも、黒い毛の子はその部分が熱くなっていました。
やはり、黒は熱を吸収しますね。

体力や免疫力が落ちている時は
他の悪い「ヤツラ」が狙ってきますから、油断無く
それでいてしっかり「今の悪いヤツ」を徹底的に追い出してくださいね!
元気になったら・・・美味しいもの食べホーダイで(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-12-27 01:48) 

そらまめ

しんどくて物作りが出来ないというのは
ツライですね。
早く楽しく作れるようになりますように・・・
祈ってます。
ムリされないでくださいね。
by そらまめ (2010-12-27 12:44) 

ボコ

体調も悪くない、仕事も忙しくない。。。のに
物作りが止まる私・・・。
ぐわあああ!作りたいのに作れない方の事を
思うと、本当に申し訳なく思います。
来年の目標はデットストックを消化する事!!!
に決定ですっ!!!

年末年始でバタバタしますし、くれぐれもお体を
お大事になさって下さいませ。
by ボコ (2010-12-27 17:22) 

タッジーマッジー

福袋、完売おめでとうございます♪
私は咳が抜けないまま年越しになりそうです(T_T)

ダイジョブ!きっと乗り切れますから。
くじけそうになったら、ツイッターやblogでつぶやいて。
みんなが応援パワー送るよ~!
by タッジーマッジー (2010-12-27 18:36) 

こいちゃん

しんどい時は休む、できるときはできることをする
ニンゲン、そんなに弱いもんじゃないから、頑張れます
頑張れもつらいとは思いますが。
みんなの応援を糧にね!
by こいちゃん (2010-12-27 19:29) 

ChatBleu

昨夜はニコタでお邪魔しました^^
福袋、完売おめでとうございます。
私も実家のミイタンへのお土産ができてうれしいです~。
この頃、おデブになってしまったので、おやつのおみやげはNGなの(-_-;)
治療大変ですよね。5年前に叔母が手術しましたが、やっぱりしばらくは
落ち込んだり元気になったり、という感じでした。今はすっかり元気ですよ!
by ChatBleu (2010-12-27 20:04) 

corrado

福袋完売おめでとうございます。

みなさんの言う通りで、
しんどいときは休みましょう。
無理はしないで出来ることだけをしましょうね。
by corrado (2010-12-27 22:42) 

すがめ

私の分は残り福で最後の1セットだったんですね^^
「まだありますよ」というメール、とても嬉しかったです♪

治療はまだあると思いますが、風邪などにお気をつけてくださいませ。
by すがめ (2010-12-28 14:44) 

hi−ragi

◇ Ja-Kou66 さん
完売を喜んで頂けて嬉しいです!
 
カレンダーのにこのはなさん 人気なんですよ~有難うございます。
 
黒猫さんは、熱を吸収しすぎるんでしょうね…ちょっと気の毒…
 
今日、前検査したら白血球の数が2千を超えていたので
大丈夫そうです。このまま大事なく新年を迎えられそうです。(^。^)
応援を頂いてますので、無理せず頑張りますね!


◆ そらまめ さん
ご心配をお掛けしております。2回目はちょっと辛かったです。
来週、3回目が待っております。今が、一番楽なハズなので、
少ししたい気分になって、制作しておりました。(^。^)
 
無理はせずにぼちぼちと頑張りますね!いつも有難うございます。
by hi−ragi (2010-12-29 19:13) 

hi−ragi

◇ ボコ さん
いえいえ、色々したいモードがありますからね!
お気になさらなでくださいね。自分もしたい気分にならないと
出来ない事、今までにもありましたから…
 
ご心配をお掛けしております。
なんとか無事に年末年始を迎えられそうです。(^。^)


◆ タッジーマッジー さん
完売を喜んで頂けて嬉しいです!
 
咳って以外に長引きますよね。自分は飴で出ない様にしてます。
軽い目の市販の風邪薬とかお体に合うなら飲むと自然に治るのを
待つより早く治るかもしれませんよ。(エスタックGT有核が家の常備薬)
 
前検査で白血球の数が2千あったので注射無しで済みました。
舌に感じる薬の味と、体に回っている薬の感じがあるままですが、
なんとか年末年始を迎えられそうです。
皆さんの応援がありますので、新年早々の3回目も無理せず頑張りますね!
by hi−ragi (2010-12-29 19:24) 

hi−ragi

◇ こいちゃん さん
しんどい時ってしゃべるのも辛いんですよね。
取り合えず、ご飯だけは食べれるので食べて、体を休めてます。
少し、具合が良くなるとおしゃべりも出来て、出来るかなって事をしてます。
応援を頂いてますので、新年早々の3回目無理ず頑張ります。


◆ ChatBleu さん
いえいえ、こちらこそ、良いタイミングでログインしてて嬉しかったです。
 
完売を喜んで頂けて嬉しいです!

ミイタンちゃんの運動にお役に立ったら嬉しいです。(^。^)
 
 やっぱり、手術って精神的にも負担がありますよね。
主治医からのは気持ちのフォローは何もありませんが、
なんで、こんな事にと思ってしまいますが、なんとかやり過ごし、
家族の助けとネットでの繋がりの皆さんにお会い出来る事で、
落ち込まずに毎日楽しく暮らせております。感謝です!
by hi−ragi (2010-12-29 19:33) 

hi−ragi

◇ corrado さん
完売を喜んで頂けて嬉しいです!
 
しんどい時は、動けないししゃべるのも辛いのでお休みさせてもらいます。
少ししたい気分が出てくれば、無理はしないで頑張ります。(^_^)/


◆ すがめ さん
おおー残り福っていい響きですね!
すがめさんを待っていた様に残っておりました。
こちらこそ、ご注文有難うございました。届くまでもう暫くお待ち下さいね。
 
お気遣い有難うございます。
なんとか年末年始を無事に迎えられそうです。
by hi−ragi (2010-12-29 19:38) 

さ〜にん

かえってお気づかいいただきすいませんでした。
その後体調はいかがでしょうか?
次回3月の発売も楽しみにしています♪

が、無理はなさらぬように…
モノづくりって夢中になってるうちにいつの間にか疲れてますよね。

来年がhi-ragiさんとお家のみなさんにとって素敵な1年になりますように☆
by さ〜にん (2010-12-29 20:10) 

hi−ragi

とんでもないです!頂けた事とても嬉しかったです。
 
ご心配をお掛けしております。
薬が体に残った感じがあるままですが、
なんとかご機嫌でお正月を迎えられそうです!
 
作っている時は、キリの良い所までとしてしまいますね。
後で、ちょっと頑張りすぎって思う事もあります。(汗)
 
有難うございます。素敵な年にと願うばかりです…
by hi−ragi (2010-12-31 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png