SSブログ
note_bana.png

もう直ぐアップ [糸作品]

猫の日(2月22日)に予告の予告で~す。
hanakubiwarogo.jpg

あくまで予定ですが…
3月3日頃に「花付き編み首輪あります」の記事をアップ出来る準備をしております。
 
福袋の前に、首輪を先行で販売♪ 前予告は3月1日にアップします!
 
今回は毛100%の糸で作った5つの首輪をご用意しました。
一番緩めて首にかけると首飾りにもなります。
 
現品限りですので、お一人さま1つだけご注文頂けます。
 
[猫] [猫]

 
IMG_534520110216.jpg 
携帯の角でスリスリしている、テーブルの上のたろさん。

[ひらめき] [ひらめき]

 
2011年1月の殿堂入り todays catの殿堂 猫パンチTVに載りました~
あの、バーのカウンタにて「鰹節一杯」のショットです。
ず~っとスクロールして下から3番目です。
 
皆さんも投稿しては如何でしょうか?7ヵ月後くらいに条件さえ満たしていれば
セリフやコメント付きで必ず!載りますよ~ 投稿の詳細はこちらです。 
 
明日、2種類目で1回目の投与で短期入院してきます。土曜には帰れるハズ、、、
きっと、少しは楽で首輪の販売が予定通りに出来る事と思いつつ…
 
 
頑張って来ますね。近況報告はツイッターにて…
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

すがめ

短期入院、予定通りにいけますことを祈っております。
by すがめ (2011-02-22 22:17) 

green_blue_sky

無理をされずに、短気で退院してください~
by green_blue_sky (2011-02-22 23:49) 

kontenten

首輪・・・楽しみです(^^)
外に出ない、うし柄ちゃんに一つ・・・欲しいです♪
 入院・・・何卒お大事にされて下さい。
写真も手芸作品も楽しみですが、治療第一 何卒ご専念下さいm(__)m
by kontenten (2011-02-23 09:33) 

Ja-Kou66

お〜♪いよいよ首輪のお披露目ですね〜!
もし、残りがでたら買っちゃおうかな(* ̄m ̄*)
ねこぱんちTV掲載おめでとうございます〜
やっぱり「たろ」さん…なんですよね?^^
ここのHP、左右にあるお外ニャンコの写真は、なぜか分かりませんが
殆どがワタシのよく行く場所(南下)のお友だちなんですよ^^
ちゃんとモデル料もらっているのかしら(笑)

短期入院、がんばってきてくださいね!少しでも楽になれますよう。
自分は本日、内視鏡第一弾(胃)を終えてきました。酒解禁します♡
by Ja-Kou66 (2011-02-23 15:45) 

タッジーマッジー

かわいい首輪~。
うちのしてくれないから、
ブレスレットにしよかしら、なんて。
きっと前よりは楽ですよ~。
by タッジーマッジー (2011-02-23 17:58) 

ChatBleu

首輪、かわいいですね~。楽しみです。
短期入院、がんばってきてくださいね。また、ニコタの方でも待ってますよ~。
by ChatBleu (2011-02-23 20:59) 

さ〜にん

かわいい首輪ですね♪
我が家のにゃんず、毛糸との相性がちょっと心配なのでどうしようかな~
猫あたまはひっかけちゃった毛糸が出てきてかわいそうなことになってます^^;
いいお花見に向けてもう一回ですね。応援してます☆
by さ〜にん (2011-02-23 21:49) 

こいちゃん

ご無沙汰しました復活訪問しております(笑)
今頃は入院中ですかな?無事終わって気持ちよく帰ってこられますように
頑張ってくださいね
by こいちゃん (2011-02-24 13:57) 

koume

もう帰って来られましたか??
丁度季節の変わり目、普段の生活をしていても、体調を崩しがちになります。
くれぐれも無理なさらないでね^^
by koume (2011-02-26 19:24) 

kurako

こんばんは。
今日退院ですよね。体調はいかがですか?
どうぞゆっくり休んでくださいね。
by kurako (2011-02-26 23:56) 

hi−ragi

◇ すがめ さん

◇ green_blue_sky さん

◇ こいちゃん

コメント有難うございます。(*^.^*)
無事に一泊二日で翌日に帰って来られました。
計画書通りでほっとしました。ぼちぼちと過ごしたいと思います。
 

◇ kontenten さん
首輪、楽しみにお待ち下さいね!
 投与から直ぐにはなかなか編み物は出来ませんね。
ぼちぼちと日常に戻りたいと思います。

 
◇ Ja-Kou66 さん
もう直ぐです。改良の件有難うございました。
手に入れて頂けると良いですね!
 
そう、いつもたろと「う」を最後に付けないの。漢字にすると「太郎」ですけど…
 いつも行ってらっしゃる外猫さん達だったのですか?
そっかーモデル料もらってると良いですね。
 
翌日帰れたので本当に良かったです。ほっとしました。
あら!胃の検査終わられたんですね。ほほ~酒解禁とは!美味しく頂けますね!


◇ タッジーマッジー さん
一番広くするとネックレスにもなりますよん。
 
楽でしたよ!(>_<) ほっとしました。


◇ ChatBleu さん
首輪、楽しみにしてて下さいね。
 
頑張って来ました!ほっとしました。
ニコタでも宜しくお願いします~


◇ さ〜にん さん
ウールの毛糸は、好みがあるので良い物の時に…
 
猫あたま、中から綿がでてくるんですよ、、、
新しいのまで持ちそうにありませんね。
あんまり出て来てる時は、猫ちゃんに遊ばせないで下さいね。
 
応援有難うございます。頑張って来ました。ほっとしました。


◇ koume さん

◇ kurako さん

コメント有難うございます。
無事に翌日帰って来れました。
ぼちぼちと過ごしたいと思います。
by hi−ragi (2011-03-01 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png