SSブログ
note_bana.png

4月のアクリルたわし [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
花首輪の残り1つにローズピンクがあります。

フォト蔵に新作を5つ載せましたが、5月はお休みして6月の福袋の
準備をしますので、7月にご注文頂けますのでもう暫くお待ちください。

[かわいい] [かわいい]

4月のアクリルたわし
04_esuta.jpg
4月はイースターです。31アイスクリームでもイースターの卵風の中に
アイスを入れたものが出てますね~かわいい卵のアクリルたわしどうですか?

[猫] [猫]
 
ひなたでぐっすり寝てました。出てる足が良い感じ♪
IMG_573220110329.jpg
18日以降、次にカメラをかまえられたのは29日でした。
 
検査前の夜は胃炎起こしちゃって、体調が良くならないですね。
花粉症もあるけど…土曜は栄養つけるのにニンニク入りみそダレの
とり焼きべてきました。久しぶりで美味しかった。 とりみそ家
 
それと、やっぱり髪はすべての投与が終わらないと駄目みたいです。
1センチ弱まで延びたのに、枕に付く量が増えて、コロコロでなでると
いっぱい付きます。今生えている物も抜けちゃうようです。くっしん。
 
四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ (レディブティックシリーズ no. 3134)

四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ
(レディブティックシリーズ no. 3134)

  • 作者: Sachiyo Fukao
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: 単行本

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 17

CC_SAKURA

はじめまして イースター。ディズニーでも開催していて日本にも広まってますよね
by CC_SAKURA (2011-04-03 16:42) 

ChatBleu

このアクリルたわしは、立体的な形??
卵型ですよね。どうやって使うんだろう~。
でも、かわいくて、飾っておきたくなっちゃいますね。
by ChatBleu (2011-04-03 16:46) 

ChatBleu

あ、書き忘れ。
ニンニク、胃を荒らすこともあるので、気をつけてね。
上手に摂ると、パワー出るそうです(^^)v
by ChatBleu (2011-04-03 16:47) 

green_blue_sky

検査前はプレッシャがあるのでしょう。
ゆっくりと検査を受けてください。
私の場合はアレルギーの薬でいろいろと副作用が出ているだけです。
by green_blue_sky (2011-04-03 18:01) 

すがめ

イースターエッグかわいい^^
この前行ったお店では女の店員さんはウサギの耳つけてました^^;
by すがめ (2011-04-03 20:28) 

さ〜にん

イースターエッグかわいいですね♪
新婚旅行がちょうどイースターであちこちにたまごとピヨピヨがいっぱいでした。
おいしく食べられるものがあってよかった。みそとり、お酒にも合いそうですね。
髪の毛、ちゃんと復活しますよ。5年前に抗がん剤で抜けちゃったお友達、今はさらさらセミロングです。
by さ〜にん (2011-04-03 21:37) 

Ja-Kou66

31懐かしいな〜♪
イースターも、何か楽しいことできそうな気がしつつ…
今まで全てスルーしてます^^;
たわしも模様入りでかわいいですね!
たろさん、仔猫みたい。
美味しかったのは良かったです。
たくさん栄養摂って、体力付けてください^^
by Ja-Kou66 (2011-04-03 23:32) 

こいちゃん

たかが髪の毛されど髪の毛。。。大丈夫髪の毛ぐらいなんなのさ
自分で可愛いお帽子作ってるのでしょ?
いつかまた伸びてくるって!!
by こいちゃん (2011-04-04 19:17) 

OMOOMO

たわし、かわいい。ニャンちゃんもかわいい。
by OMOOMO (2011-04-06 00:28) 

tenten

イースターの卵っぽいですね。
by tenten (2011-04-07 11:28) 

koume

イースターのタマゴ可愛い~^^
まだ治療途中でお辛いですね。
私の同僚、治療が終わって3年経ってますが、
今は元気で働いてますよ~。
当時髪の毛抜けちゃって、カツラにナースキャップかぶってましたが、
今はしっかり生えてきてます!!
(ってか、その状態で復帰した彼女の根性に、感動しました)
だんだん温かくなってきています、心穏やかに過ごせますように^^
by koume (2011-04-07 11:30) 

ゆうこ

イースターエッグ、かわいいですね^^
春らしい色で、籠にいっぱい飾ったらお部屋が明るくなりそうです
旦那の従兄も、治療中は髪やまつ毛も抜けていましたが
治療がすんでからは、髪も髭もボウボウに生えてます
ニンニク食べて、体力付けて
治療頑張って下さいね
by ゆうこ (2011-04-07 15:22) 

hi−ragi

◇ CC_SAKURA さん
 初めまして、コメント有難うございます。
 イースターと4月が今回結びつきました。
今まで何月って認識がありませんでした。(苦笑)


◇ ChatBleu さん
そう、立体的です。今回のは全て立体的な物にしました。
なので、卵で洗う事に…何洗うのかな??う~ん…
色んな色で作って籠盛りにして飾るのも良いかもです!

 はい!ほどほどの量にしておきます。
焼鳥屋の串にんにくも好きなんだけどな~
今週末また行くかもです!
by hi−ragi (2011-04-07 15:49) 

hi−ragi

◇ green_blue_sky さん
ううう、プレッシャーもだし、したくない病って感じです。
ただの採血なので、検査で疲れる事もないのですが…
ただ、結果を聞くまでの待ち時間が長過ぎるのが困りもの。
 
副作用も辛いですね。毎年本当に大変ですね。
自分はあえて薬を飲まずに鼻水たれたれで過ごしてます。(苦笑)


◇ すがめ さん
有難うございます。イースターエッグ可愛いですよね。

えーウサギ耳?付けてたの?似合う可愛い子なら許す!
by hi−ragi (2011-04-07 15:53) 

hi−ragi

◇ さ〜にん さん
有難うございます。イースターエッグ可愛いですよね。
 おおー新婚旅行が4月だったんですね~
ピヨピヨいっぱいって、さぞ賑やかだったでしょうね。
 
とりみそ美味しかったですよ~もちろんお酒にも合います!
 
2種類目で産毛が生えてくる説はちょっと違ったようです。
終わってすっきりして、きれいな髪が生えてくるのを待ちます。


◇ Ja-Kou66 さん
31って懐かしい?そっかー
 
まースルーで良いかもです。自分もこの卵作るまで、
イースターと4月が結びついてませんでした~
このたわしの模様、もう1種類あるんですよ。(^_^)
 
たろさん、ちょっといつもと違う感じで撮れてますよね。

体力付けます!又とりみそ食べに行くかもです。
by hi−ragi (2011-04-07 16:01) 

hi−ragi

◇ こいちゃん さん
うん、でも帽子はもう温か過ぎて…
大判ハンカチで巻いてます。抜ける髪も付くので丁度いいです。
全て終わってすっきりしてから、生えてくるのを待ちます。


◇ OMOOMO さん
有難うございます。卵型のたわし可愛いですよね~
by hi−ragi (2011-04-07 16:03) 

hi−ragi

◇ tenten さん
イースターの卵風でアクリルたわしなんですよ~


◇ koume さん
有難うございます。イースターエッグ可愛いですよね~
 
とうとう来週になっちゃいました。今度は沢山沢山水分とります!

投与が終わってすっきりしてから、生えてくるのを楽しみにします。
病院関係者の方の投与とお仕事って凄いなと思います。
お薬の加減も上手く合わせてあるのかもしれませんが、
そうとうの気力がないと務まらないと思います。

温かくなりましたね。花見を楽しみに美味しい物食べて、
3回目の投与に向かいます。


◇ ゆうこ さん
有難うございます。イースターエッグ可愛いですよね~
籠いっぱいに作っちゃいましょうかね?(^O^)
 
全ての投与が終わってすっきりして、生えてくるのを待ちます。

栄養つけて来週の投与頑張ります!
by hi−ragi (2011-04-07 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png