SSブログ
note_bana.png

すずらん祭り [糸作品]

nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 15

すがめ

にゃー!かわいい!
by すがめ (2011-05-01 09:49) 

nimama

うさちゃん可愛い♪
こういうのも欲しいです(^^)
福袋も楽しみにしてますねー。
by nimama (2011-05-01 10:59) 

green_blue_sky

昨日からかわいいもの展がスタート、地味な動画は1日の16時の記事アップで見てください(;^_^A アセアセ・・・
すずらん祭り、いいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-05-01 11:22) 

ChatBleu

うさぎちゃん、かわいいですね。
首輪におまけ?でつけていただいたすずらんもかわいかったです。
家にありますよー。なのに、なぜか、肝心の首輪がどこかに消えてしまって;_;
一体、どこにしまいこんだのか、どうしても思い出せず、家中探したのですが
見つからず、今回、断念しました。残念;_;
by ChatBleu (2011-05-01 12:45) 

kurako

うわぁ。かわいい^^
忘れてた!スズランの日ですね。
hi-ragiさんにも、幸せが訪れますように♪
by kurako (2011-05-01 15:33) 

momo

うさちゃん可愛い-☆
猫も好きだけど、うさぎも大好きなんです!
どのうさちゃんも、穏やかで優しそうなお顔で癒されますね。
スズランの日なんですね~白く可愛いお花ですよね。
庭に咲くスズランは、今年は未だ蕾が固いです。
今日は肌寒いですから、お身体、気をつけてくださいね-☆
by momo (2011-05-01 17:44) 

kontenten

ウサギ・・・イイですね♪
卯年の私には、たまりません(^^)
by kontenten (2011-05-01 17:56) 

こいちゃん

うわっかわいいですねー
私も本屋で編みぐるみの本を見るたび買いたくなるのですが
あかん、あかんこれ買うと作ってしまう肩こるからやめっ!と首降りつつ
置くのですよ・・・
by こいちゃん (2011-05-01 20:56) 

green_blue_sky

PS
コースターは現在、表裏が明確になっています(;^_^A アセアセ・・・
最初は並べただけのようです。
by green_blue_sky (2011-05-02 19:27) 

OMOOMO

何でも編み編みしちゃうんですね。いいなあ。器用でセンスある人。
by OMOOMO (2011-05-02 22:59) 

hi−ragi

◆ すがめ さん
有難うございます~


◆ nimama さん
花持ちうさぎ、旦那さんもお気に入りなんです。(^_^)
福袋、ホルモン療法の関係で、6月の中旬になるかもです。
by hi−ragi (2011-05-10 11:08) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
かわいいもの展、終わっちゃいましたね。お疲れ様でした。
動画拝見して、自分も行きたかったです~
すずらん祭り、幸せが訪れます様に…


◆ ChatBleu さん
うさぎちゃん、可愛いですよね~旦那さんもお気に入りです。
おまけのすずらんは同じレシピで作ってあります。(^_^)

それにしても、首輪どこへしまいこんだんでしょうね?
自分も良くやるので、そのうち あーこんなところに!って所から
出てくると思いますよ。見つけたら、ミイタンちゃんに付けてね!
by hi−ragi (2011-05-10 11:12) 

hi−ragi

◆ kurako さん
うさぎさん可愛いですよね~旦那さんもお気に入りなんです。
去年は、自分が忘れてました~(笑)
有難うございます~


◆ momo さん
うさぎさんもお好きなんですね!見て頂けて良かったです。
ウサギさんの目をボタンにせずに、刺繍でしてみたのが良かった様です。
すずらんの日、幸せが訪れます様に…
 お庭にすずらんが植えてあるんですか?
緑の指をお持ちなのかな~
自分は駄目なんですよ。皆枯れさせてしまいます。
by hi−ragi (2011-05-10 11:17) 

hi−ragi

◆ kontenten さん
うさぎさんお好きでしたか~見て頂いて良かったです。


◆ こいちゃん さん
うさぎさん可愛いですよね~旦那さんのお気に入りなんです。
 自分も色々本を見ては、今あるのも編めてないからと
本棚に戻してます。肩こりは嫌ですね。今、副症状の関節痛とむくみが出て
辛いです。風邪気味が影響しているのかも…困ったなぁ
by hi−ragi (2011-05-10 11:20) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
PS
有難うございました。ちょ~っと気になったので…すいません。


◆ OMOOMO さん
有難うございます。でも、自分にとって編み易いものを選んでおります。
服を作るみたいに縫い付けるのは苦手です。
なので、ひと編み編めるのが好きです。
首と体を付けるところがいつも失敗しちゃうんですよ。(^^ゞ
by hi−ragi (2011-05-10 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png