SSブログ
note_bana.png

予告:7月15日ショップオープン [糸作品]

いつもお越し頂きありがとうございます♪

ぼっちぼちとひと目ひと目編んでまいりました編み物グッズですが、
お値段の設定を考えると、どうしても500円と言う価格では…と
思う事もあり、手続きが面倒なのも困るしと思案しておりました。

ショッピングカートの用意を色々と考えながらしておりまして、
ようやく「ゆうちょダイレクト」の手続きが済みましたので、
オープン出来る準備が出来ました。何せ2002年に書類を書いて

一度もログインしておりませんでしたので、初回のパスワードが
ちんぷんかんぷん。名古屋の郵貯に書類を取り寄せる事となりました。
こんなパスワード設定してたんだとびっくり状態でした。


ショップには、ちびバッグ始め、ちびバッグとお揃いの首輪、
kontenten さんにご紹介して頂いたつちのこ寝姿の猫など
1点1点のお品ですが、ご用意しておりますので、お気に入りの
お品をゲットして頂けたらと思います。お品の写真です~

つちのこ寝姿のトラ柄とちびバッグ

白トラシリーズ3つ~
白トラシリーズ3つ~ posted by (C)hi-ragi

花3つのスリムタイプの花首輪でーきた
花3つのスリムタイプの花首輪でーきた posted by (C)hi-ragi

黒、白、灰 のつちのこにゃんでーきた(^o^)
黒、白、灰 のつちのこにゃんでーきた(^o^) posted by (C)hi-ragi

何せ、初めての事なので、ご意見ご要望などございましたら、
お気軽にメールフォームやコメント欄にお書き頂けたらと思います。

ショッピングカートでは直ぐにゲット出来るつちのこ寝姿の猫が
ありますが、実はオーダーでのご注文も出来る様にしております。

それが、飼い猫似の編みぐるみのつちのこ寝姿の猫ちゃんを
制作時間がかかっても欲しいわ!と言う方にも、ただ今トラ柄と
臨時で無地柄の猫ちゃんも、オーダーでご注文承ります。

お好きな糸のセット色でお作り出来る様にしておりますので、
ぜひ、つちのこ寝姿の猫をお手にしていただけたらと思います。

kontenten さまにお試しでお作りさせて頂きましたのでご覧下さい。
akontentesama_soratyan_mihons.jpgakontentesama_soratyan_muyus.jpg
完成の確認記事はこちらにあります。


web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 11

Ja-Kou66

新たな作品が…!^^
かわい〜いですね♪ 俵ネコだ〜(笑)
背中の上がっているラインと、尻尾の辺りがすばらしいです。
やっぱり三毛柄ってのは…むずかしいですかね^^;
はなさんたろさんのニャンコも見てみたいです。
お目目は、個人的には糸バージョンの方が好みかもです^^
by Ja-Kou66 (2011-07-12 07:48) 

すがめ

あーん、まだ首輪の紹介してないのに新しい作品だ!!!
つちのこにゃんこがかわいいです♪
by すがめ (2011-07-12 10:19) 

えーちゃんaaa

可愛い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2011-07-12 11:32) 

kontenten

祝・ショップオープン
もうすぐですね・・・オープン
一足先に作って頂き光栄です(^^)v
最初、ゆめを作って下さるとメールで伺い
OMOOMOさんのイラストもゆめ、つちのこさんもゆめ
今月は、ゆめ月間かと思ったのですが、そらで良かったです^^;Aアセアセ
 今夜、ゆめのライバル・・・我が家のうし柄がご報告させて頂く予定です。
素敵なカナのつちのこと、そらのつちのこ・・・ありがとうございます(^^)
by kontenten (2011-07-12 14:34) 

ChatBleu

ショップオープン、すご~い!
私はみづほのインターネットバンキングで同じく番号わからなくなっちゃったことあるよ~
by ChatBleu (2011-07-12 14:55) 

OMOOMO

つちのこにゃん、かわいい。kontentenさんちのそらちゃん、凝ってますね。ショップ、オープンですか。素晴らしい。
by OMOOMO (2011-07-12 19:39) 

kazykaz

ドキドキワクワクのオープンが近づいてまいりましたね♪
ご成功をお祈りいたします(^^)
by kazykaz (2011-07-12 22:03) 

兎猫

かわいい~(〃∇〃)
ついウチの子に似ているのを探してしまうww
ショップオープン近づいていますね。
楽しみが増えますね♪
by 兎猫 (2011-07-13 00:15) 

タッジーマッジー

かわいーww
バックもかわいいなぁ。おおきさどれくらいなんだろう。
うちのは首輪ができないけど、
とてもかわいい首輪なので、なんとかヒトが使えないか、
模索中~('_')
by タッジーマッジー (2011-07-13 13:05) 

こいちゃん

金曜からですか~うーんすごい❤
ツチノコ(?)kontentenさんとこで見て可愛いと思ってました
ゆきのキジトラ柄とラピのグレーほしい。でもラピのはもう少し濃いグレーがいいなぁ。ロシアングレー色ないですか(笑)目もキジトラの目がいいっす。
by こいちゃん (2011-07-13 21:07) 

hi−ragi

皆さま、有難うございます。

無事にオープン出来ました。
ご注文もぼちぼちと頂き本当に有難うございます。
 
ネットバンキングは手数料も無料だったり、時間気にしないで
振り込みの出入りを確認出来たり、通知が来たりと本当に便利ですよね。
次回は、暗証番号は…忘れない様にしないとね。(^^ゞ

また、月末に新作をアップしますので、
お気に入りのお品が見つかります様に…
by hi−ragi (2011-07-26 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png