SSブログ
note_bana.png

次回のショップのお品追加分 [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

悪化した腕は痛みが残ったままで、どうなってしまったのかさっぱり??
来週は、点滴の週なので聞いてみます。が、一時に比べると腫れがないので、
やっぱり、痛み止めと湿布だけかもしれない。はぁ…

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]


新作の花首輪。真ん中の橙系のは、旦那さんお買い上げで、はなさんのになりました。
新作♪花首輪。太めタイプとスリムタイプ。
新作♪花首輪。太めタイプとスリムタイプ。 posted by (C)hi-ragi

羽のハーネスはレーヨン混なので、つるんとした肌ざわりです。
羽のハーネス レーヨン混
羽のハーネス レーヨン混 posted by (C)hi-ragi
羽のハーネス その2 レーヨン混
羽のハーネス その2 レーヨン混 posted by (C)hi-ragi

ケープは一つ。白でラメ入りの糸で、深緑のアクセントを入れてみました。
ケープ コットン混
ケープ コットン混 posted by (C)hi-ragi
 
先に作った、コットンの俵猫3つとスクエアのちびバッグ3つと麻混の花首輪3つ
アクリルの俵猫3つと、今回の花首輪2つと羽のハーネス2つとケープ1つ
以上の17品を9月15日に販売しますのでお楽しみに~

うちの子バージョンが欲しい方は下記からご注文おまちしております。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ただ今、発売中です!
shopopen20110901.jpg
携帯からでもチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

kontenten

何卒、お大事にされて下さい。
私も、雨の日のゴルフ以来・・・背中から肩胛骨の辺りが痛くて・・・
ゴルフのレッスンプロの話ですと、肋間神経痛の可能性大
整形外科に行っても、湿布で終わり・・・いやはや、困ったモノです(w)
 さて、家内がhi−ragi さんに作って頂きたい物があると申しております。
また、メールさせて頂きますm(__)m
by kontenten (2011-09-10 16:24) 

ChatBleu

痛みが続いてるのは辛いですね。
早く、少しでも良くなりますように。
いろいろかわいいものができましたね。私はお裁縫すっかりサボってます(^_^;)
by ChatBleu (2011-09-10 18:05) 

すがめ

痛みが続いているとのことで、お大事になさってくださいませ。

天使の羽、かわいいなぁ♪
by すがめ (2011-09-10 20:51) 

こいちゃん

私も目の奥が痛くて気分も悪かったので昨日は絶食もあり9時から爆睡して
治りましたというより治しましたですね・・・
どうか無理はしないでくださいませ❤
前記事でそっか~私もにゃんこと一緒に撮ればよかったなと思ったのですが
ゆきはともかく、ラピスはね悲惨なことになりますので、今やもうケースに鎮座して取られないように守ってるし(笑)
by こいちゃん (2011-09-10 21:04) 

ルッコラ

こちらへは本当におひさしぶりです〜〜^^;

とっても可愛らしい作品が次々と出来てますねっ♪
どれにもhi−ragi さんの愛情がこもっていますね♡

腕の痛み辛いですね…。
少しずつでも回復に向かいますように…≧w≦
by ルッコラ (2011-09-10 21:24) 

Ja-Kou66

おぉ、ご主人様お買い上げ〜♪^^
そして、どれもかわいいですにゃ〜
えりまき(ケープ)、遅ればせながらご紹介させていただきました!

痛いのは苦痛ですが、腫れがないだけでも何よりです。
じきに痛みが引いても、お大事にしてくださいね。
by Ja-Kou66 (2011-09-11 00:57) 

すーさん

いつ見ても、上品な肌合いと色彩ですネ☆。
ノエルとマカロンが着けているところを想像してしまいます(#^.^#)。
by すーさん (2011-09-11 21:21) 

マンチ軍団

ご無沙汰してすみません。
痛みが続くのは辛いですね早く良くなる事お祈りします。
by マンチ軍団 (2011-09-12 19:19) 

toro

痛いとそれだけで不安になります。
首輪かわいいです。あったかい感じがして・・・。
我が家の猫は嫌がってつけられないけど。
いいなぁ。

by toro (2011-09-14 13:42) 

hi−ragi

皆さま、コメント有難うございます。

痛みが動かさなくて、固まった事によると初めて知りました。
ようやく近所の整形外科でのリハビリを始められました。

痛い所まで上げて、痛くて上げられなくての繰り返しで、
少しでも、元の動く範囲に近くなる様にリハビリ続けたいと思います。

ずっと、ご心配ばかりお掛けしておりましたが、
もう、痛い痛いとつぶやかなくて済みそうです。
by hi−ragi (2011-09-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png