SSブログ
note_bana.png

11月のアクリルたわし [糸作品]

先の記事、ご無沙汰しておりますもご覧下さい。

いつもご訪問頂き有難うございます。

仔猫の居ない静かな朝になりました。2にゃんは今まで通りに過ごしております。
嵐が去っただけの感じでしょうか?いつもの場所でいつもの様に過ごしてます。

万歳が出来るようになった事、一緒に喜んで頂けて嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


[晴れ] [晴れ]

11月のアクリルたわし
11_akinominori.jpg
栗ですよ、クリ!顔を変えていくつか並べると楽しいかもです。ループ付きです。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

Ja-Kou66 さんの元へ行った猫顔ちびバッグですが、
ショップ用に手に入った羽の様なモフモフの糸でいくつか作ってみました。

猫バック
猫バック・ピンク系 posted by (C)hi-ragi

猫バック
猫バック・ホワイト posted by (C)hi-ragi

猫バック
猫バック・ベージュ系 posted by (C)hi-ragi

猫バック
猫バック・ブラウン系 posted by (C)hi-ragi

ピンク系とホワイトの2つは、先に作った号数と同じで作りました。モヘア調の2本取りになってます。
ベージュ系とブラウン系の2つは、1つ小さい号数で段数が少し多くなって、若干ですが先の2つよりは、
しっかりしてます。これも、モヘア調の2本取りになってます。

モフが凄くて、顔のししゅうがどうしても埋もれてしまうのがちょっと難かな?(苦笑)
こちらも長編みなので、小物を入れる時は落下防止対策が必要です。

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

花付き編み首輪 特別注文承ります


四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ (レディブティックシリーズ no. 3134)

四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ
(レディブティックシリーズ no. 3134)

  • 作者: Sachiyo Fukao
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: 単行本

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

ChatBleu

栗、かわいい!
いろんな顔が並んだら楽しそうです。
モフモフにゃんこバッグもおもしろーい。
長毛さんっぽいですね。
by ChatBleu (2011-11-11 18:13) 

こいちゃん

ベージュのバックの顔可愛いですよ!!
Ja-Kou66さんところで、ココロさんですよねーつけてるバック見ましたよん
by こいちゃん (2011-11-11 19:12) 

koume

うふふ…栗♪
なんか可愛いわーーー。
猫顔のバッグ、モフモフ具合が素敵です^^
腕、良かったですね。
ブログサボってる間も、どうしてるかな?って思ってましたよ。
by koume (2011-11-11 20:09) 

兎猫

猫バッグが増えてる~可愛いわぁ~(^^)
栗もかわいいww中にマタタビ入れたら~~~にゃんずが遊んでくれそう♪
☆キリプレのくす玉無事に届きました。ありがとうございます。
 後日ご紹介させていただきたく、よろしくお願いいたしますm(__)m
by 兎猫 (2011-11-12 01:01) 

やまべぇ

チビちゃん帰られたんですね~^ ^ 新参者がくると難しい部分ありますよね、全然平気な子もいますが、家出しちゃう子もいます、、、
by やまべぇ (2011-11-12 22:38) 

Ja-Kou66

栗たわし、かわいい!表情がいいですね〜^^
猫顔バッグも、色とりどりで楽しいですね。
毛質も、モフモフのが質感が良さそうです。
やはり、一番顔が分かり易いのは白い子ですね〜

ココロへのご心配いただき、ありがとうございます。
風邪ではございませんでしたのです。。
by Ja-Kou66 (2011-11-14 00:05) 

marimo

モフモフのバッグが可愛いです。
by marimo (2011-11-14 20:51) 

ふぢたしょうこ

猫バッグ素敵~♪
どうやって作ってあるのか、興味深々です~
by ふぢたしょうこ (2011-11-14 21:01) 

hi−ragi

◆ ChatBleu さん
この栗も可愛いですよね~(^_^)
2種類顔がありました。

もっふもふの糸でしたよ(^_^;) 長毛さんになるんですね。
顔のししゅうが埋もれちゃって困りました。


◆ こいちゃん
ベージュの顔が良いですか?有難うございます。(^_^)

ココロちゃんが下げてるバックの糸はちょっと違うタイプのでした。
顔のししゅうが埋もれ難くて、良いのですが…お高いの、、、


◆ koume さん
栗、かわいいですよね~(^_^)
もっふもふのバックですよ~

腕、良くなりました。痛みは続きますが、もう大丈夫です。
ご心配をお掛けしました。


◆ 兎猫 さん
猫バッグ増殖しました~(^_^)
栗、かわいいですよね~おおーまたたび入れたら遊びそうですね。
ケリケリって出来る位のサイズはありますよ~

無事にくす玉が着いて良かったです。(^O^)
by hi−ragi (2011-11-28 19:36) 

hi−ragi

◆ やまべぇ さん
帰っちゃいました。最近までかかってようやく元に戻った様で、
シャーのストレスはあったみたいです。(-_-)

猫の相性は本当に難しいですね。はなさんが若干悪くなっただけで
済んで良かったです。今はもう通常に戻ってます。家でされなくて良かった。


◆ Ja-Kou66 さん
栗、かわいいですよね~2種類の顔があります。

そうなの、もっふもふの糸だったので、しゅるしゅるでした~
白は黒の糸でししゅうしたからかな?

ココロちゃん、ゆっくりでも少しずつ食べる量が増えて
通常に戻ってくれます様に…


◆ marimo さん
猫バッグ、気に入って頂けて嬉しいです。(^O^)


◆ ふぢたしょうこ さん
沢山、ゲットして頂き本当に有難うございます。

お手に取って頂いて、どうやって作ってあるのか
分かったでしょうか?(^_^)
by hi−ragi (2011-11-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png