SSブログ
note_bana.png

編み鏡餅受注制作いたします♪ [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます~

11袋をご用意した、おたのしみ袋ですが、2つを残すのみになりました。
8名の方にご注文頂き、誠に有難うございます。
郵送でのお支払いの方は封書が届くのをお待ちしております。
 
更新:12月のおたのしみ袋販売します♪ 残り2袋
このまま、残りにご注文が無い時は、プレゼント用にさせて頂きます。ご了承ください。


そして、一番人気の編み鏡餅ですが、まねきうりさんよりご要望がありましたので、
増産させて頂きます!(ミカンまでの高さ9センチ、一番下の幅8センチ)
編みぐるみなので、中にはポリエステル綿を入れます。(下の台は含まれておりません)

20111205IMG_1875.jpg
このサイズでお一つ600円(送料無料)で、制作させて頂きます。
ご注文は、コメント欄にお書き頂きます様お願いします。

なお、サイズについてはご要望にお応えしますので、お値段は変わりますが、
好みの幅と高さをお気軽にお申し出下さい。ご注文お待ちしております。


お初の方は、メールフォームよりメールアドレスをお知らせください。
お知らせ頂いたメールアドレスに、こちらの連絡先を載せて、
メールを送ります。それに返信する際、送付先をお知らせください。
 
料金の支払い方法 
1:80円切手×5枚と50円切手×4枚で、600円分
(お手元にある、ご都合の良い切手の組み合わせでも構いません)
2:ゆうちょ銀行電子振替(ぱるる送金)(振り込み手数料はご負担下さい)
(どうしても銀行振込がご希望の方はお知らせください。)

上記のいずれかの都合の良い物で600円分を
1は封書に入れて、私の住所宛にお送り下さい。
2は口座番号の画像をメールにて添付致しますので、届きましたらお振り込み下さい。

お支払い後、完成しましたらメールを送ります。その時、発送日をお知らせします。
届くまで暫くお待ち下さい。


次のショップの追加の品は、花首輪を少し15日くらいにアップしたいなと思います。

編みグッズの方は暫く作らないで、新しいアクリルたわしの本を買ったので、
お花バージョンを作ろうかと思います。糸も週末買ってきて準備してるんです。

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

花付き編み首輪 特別注文承ります

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 18

manekiuri

あはー^^
ありがとうございます。
2こくださーい!
支払いはゆうちょでお願いします。
(うちの発送は明日を予定してます。早くにご対応いただいたのにおそくてすいません^^;また連絡します)
by manekiuri (2011-12-05 11:54) 

nekomama

欲しいです~
全てまとめて入金します(明日)
金額をお知らせくださいね~
by nekomama (2011-12-05 21:18) 

Ja-Kou66

頭に乗せてみたいですね。あ、もちろんわたしの頭じゃなくて(笑)
by Ja-Kou66 (2011-12-05 22:23) 

ChatBleu

かわいいですね。
お正月に本物の鏡餅代わりにできますねー。
食い気の私は、本物のお餅にしておきます(-_-;)
by ChatBleu (2011-12-06 00:12) 

hisa

メールフォームから注文させていただきました。
楽しみ!
by hisa (2011-12-06 07:03) 

すーさん

わわわ、編みぐるみの鏡餅ですか♪。
美味しそうにできましたネ☆!。
by すーさん (2011-12-08 05:10) 

のらん

編み鏡餅、かわいいですね♪
by のらん (2011-12-08 15:47) 

sig

そうそう、お正月まであと少しなんですね。
Ja-kouさんちでネコちゃんの首輪、見せていただきました。モデルもいいし、とてもよく似合って、かわいいですね。
by sig (2011-12-08 19:15) 

りんぽぽ

やっぱ鏡餅ヒットしましたね~
来年お願いします!!
by りんぽぽ (2011-12-08 22:31) 

ボコ

やっぱ鏡モチ、可愛いー^^
お願いしたいところですが、今年はお引っ越し準備で
バタバタしているので、やめておきます~。
無くしたらショックですし。。。
by ボコ (2011-12-09 10:41) 

タッジーマッジー

こっそり訪問だけしてましたが、今回もかわいいの、
できましたねー。
鏡餅って、いるよなぁとおもいつつも、
正月終わると、持て余してたりしてたのでいいかも。
猫とおそろいはできないけど(T_T)
ヒト用のマント、ちょっと欲しいかも。
by タッジーマッジー (2011-12-09 12:14) 

まめ

す、すごい・・・
鏡モチ、作ってみたいです。
by まめ (2011-12-09 12:32) 

裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや

ご無沙汰していました。
hi-ragiさんの編み鏡餅、ひと目見て“素晴らしい” これを1人暮らしのお年寄りにあげたら、きっと喜んでもらえる。と思い注文させてもらいたいのですが、5つほどお願いしてもいいですか。?
無理でしたら3つでも良いのですが、お譲りください。


by 裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや (2011-12-09 13:26) 

hi−ragi

◆ 裁ち折り紙 折り鶴 ひめみやさま

コメント有難うございます。

5つご注文ですね。26日位までに到着でならお作り出来ます。
http://form1.fc2.com/form/?id=362250
上記のメールフォームよりE・メールアドレスをお知らせください。
お待ちしております。届きましたら、お返事を送信させて頂きます。

by hi−ragi (2011-12-09 14:32) 

hi−ragi

◆ manekiuri さん
早々のご注文有難うございます。
土曜に発送しましたので、今日辺り届いてる頃だと思います。

無事に筒も封書も届きました。有難うございました。


◆ nekomama さん
ご注文有難うございます。
まとめての発送で遅くなりましたが、今日辺り届いてる頃だと思います。

いつも沢山のご注文を頂き有難うございます。
by hi−ragi (2011-12-12 21:00) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
頭に乗せるなら、並太じゃなくて こいちゃん所に行った、
ミニチュアの鏡餅が良いかもです~


◆ ChatBleu さん
有難うございます、一番人気でした~

いえいえ、やっぱり食い気でしょう!
が、昨年は抗がん剤でお餅開封しないままで、
今も真空パック内にあるんですが、もう処分ですよね。(^^ゞ


◆ hisa さん
ご注文有難うございます。

無事に本日届いて良かったです。2にゃんとの記念撮影の記事アップ
楽しみにしております。今後とも宜しくお願いいたします。


◆ すーさん
編みぐるみの鏡餅です~
美味しそうに見えましたか~(^。^)
by hi−ragi (2011-12-12 21:06) 

hi−ragi

◆ のらん さん
コメント有難うございます。

気に入って頂けて嬉しいです~


◆ sig さん
お正月までもう20日も切っちゃいましたね、、、、

ご覧頂き有難うございます。
素敵なモデルなので編み首輪も気合いを入れて作っております。
でも、シリーズも最後の春を残すのみになりました。寂しい、、、、


◆ りんぽぽ さん
有難うございます。沢山ご注文頂きました!

来年、スタンダードでお作りしますので、ご注文お待ちしております。


◆ ボコ さん
編み鏡餅、気に入って頂けて嬉しいです。

お引っ越しは大変ですものね。
来年も受け付けますので、ご注文お待ちしております~
by hi−ragi (2011-12-12 21:13) 

hi−ragi

◆ タッジーマッジー さん
ご訪問頂き有難うございます。
編み鏡餅もマントも気に入って頂き有難うございます。

いつでもご注文お待ちしております~(^。^)


◆ まめ さん
鏡餅作られますか?簡単ですよ~
下の方に本の紹介がしてあります。ご参考に…
http://www.geocities.jp/hiragi_2004/20110929.html

本書通りでは無く、自分なりに工夫したひと品になっております。


◆裁ち折り紙 折り鶴 ひめみやさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。

編み鏡餅を気に入って頂けて有難うございます。
ご注文有難うございます。
5つお作りしておりますので、もう暫くお待ち下さいね。

お支払いの件と送付先の件で2通メールを送っております。
返信をお送り頂きます様お願いいたします。
by hi−ragi (2011-12-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png