SSブログ
note_bana.png

12月のアクリルたわし & メリークリスマス! [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

もう、こいちゃんの所へお嫁に行きましたが、12月のアクリルたわしです。
12_fuyuno.jpg

中に詰めてあるので、立体的なリースになってます。
フチ編みが難しかったです。ウェブサイトの編み図とにらめっこして完成しました。
本には編み方がどこを探しても載って無かったんですもの…困ったもんです。

[クリスマス] [クリスマス]

2011xmas.jpg

[クリスマス] [クリスマス]

マントの制作をさせて頂きました~
201112IMG_2066.jpg
可愛いピンクでと言う事で、白チャトラのそらちゃんに似合うお色です~
ご注文有難うございました。

22日に投函しましたので、もう暫く到着までお待ちください。


ちゃんちゃんこの制作をさせて頂きました~
rinnpoposmamatyantyanko.jpg
お友達の大柄の猫ちゃんは、薄いベージュ色なので薄い空色、
りんごちゃんのピンク系は甘アマのかわい〜いお色で、2つお作りしました。

ご注文有難うございました。


[クリスマス] [クリスマス]

にゃん歌隊に参加しました~
はっぴぃ☆くりすます:うにゃ秘密基地:So-netブログ
で、ご覧頂けます。

カードも頂きました。
card-hi-ragi.png
兎猫さん、有難うございました。

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

花付き編み首輪 特別注文承ります

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね

本のお買い求めはアマゾンで…

四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ (レディブティックシリーズ no. 3134)

四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ
(レディブティックシリーズ no. 3134)

  • 作者: Sachiyo Fukao
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: 単行本

nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 16

ChatBleu

リースのアクリルたわしもかわいいですね。
リースの形が難しそうです。
マントやちゃんちゃんこ、かわいいですねー。
制作のペースが早い~!体は大丈夫??
無理しないでくださいね
by ChatBleu (2011-12-24 11:45) 

のらん

メリークリスマス♪
カードも、かわいいですね(^^)
by のらん (2011-12-24 13:22) 

manekiuri

めりうりー!
ステキなクリスマスを^^ byウリりん
by manekiuri (2011-12-24 14:33) 

nimama

カード可愛い♪
リースのも可愛かったですよね。
鏡餅さんと迷ったんです(^^)
素敵なクリスマスを。
by nimama (2011-12-24 17:07) 

すがめ

メリークリスマスです!

ざっとですが、お楽しみ袋の紹介をやっとさせてもらいました^^;
心配したすーさんが先に紹介してくれたんですけどね・・・

ちゃんちゃんこ、パステルカラーもかわいいですね^^
by すがめ (2011-12-24 22:11) 

marimo

メリークリスマス☆
リースの形のたわし可愛いですね~
今日はと~っても寒かったです。
ニャンズもくっついて昼寝していました(^-^*)
by marimo (2011-12-24 23:18) 

Ja-Kou66

メリークリスマス^^
ご家族皆様、よいクリスマスを♡
by Ja-Kou66 (2011-12-25 02:20) 

タッジーマッジー

メリークリスマス♪
ほんとかわいいwwちゃんちゃんこ。
どんどん編んでますね。なにより、なにより。
by タッジーマッジー (2011-12-25 10:46) 

sig

Merry Xmas!
たろちゃん、はなちゃん、とてもいい顔してますね。幸せな証拠ですね。
by sig (2011-12-25 12:33) 

OMOOMO

カード、かわいいです。素敵な作品が次々出来ますね。
by OMOOMO (2011-12-25 22:56) 

兎猫

めり☆くり~♪でした~(^^;
ご紹介いただき、ありがとうございますm(__)m

リースはたわしではなく、立派なリースですね。
by 兎猫 (2011-12-26 01:23) 

まめ

あ、まめもふち編みがよくわからんとです~
なので、かなりいい加減になります(汗)
by まめ (2011-12-26 12:07) 

rantan-nya

たろさん、はなさん、素敵なクリスマスで美味しいものを貰ったようですね^^
このたわしは勿体なくて使えないですね!
by rantan-nya (2011-12-26 15:33) 

ボコ

マントもちゃんちゃんこも可愛らしい~。
にゃんこさんが身に付けるのだと思うと
想像でニマニマしてしまいます(笑)
素敵なクリスマスでしたでしょうか~。
コチラは今日になってドカ雪が降って
大慌てでした~。
by ボコ (2011-12-26 22:27) 

green_blue_sky

2ニャンはおしいものを食べたかにゃ?
 by 外猫たちの疑問

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2011-12-29 18:24) 

hi−ragi

皆さま、コメント有難うございます。

素敵なクリスマスを過ごされましたか?(^O^)

2にゃんはいつも通りのご飯をいっぱいおかわりしてました。
お正月くらいは、にゃん大好き焼きかつおをあげようかな…って思っております。

マントもちゃんちゃんこも、着けてくれるにゃん達が暖かく過ごしてくれたらと思います。
このリースのたわしは飾りに出来る位の完成度ですよね~(^_^)
by hi−ragi (2011-12-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png