SSブログ
note_bana.png

ご訪問滞っております… [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

ご心配をお掛けしました、胃腸風邪は一過性のものだったので、回復しております。

気持ちが、制作の方に行っておりまして、曽根風呂とフォト蔵の巡回が出来なくなっております。
この後も、大物が2つほどありますので、もう暫くご訪問が滞ります。しかも、曽根風呂の長い
メンテが、今晩から明日の朝にかけてあるので、その後がどうなるかも分かりませんし…

[ひらめき] [ひらめき]

ご訪問が滞っているいる間に作った作品でございます~

6月のおたのしみ袋用に2タイプ対応のペットボトルホルダーです。

ペットボトルホルダーその1
ペットボトルホルダーその1 posted by (C)hi-ragi

ペットボトルホルダーその2
ペットボトルホルダーその2 posted by (C)hi-ragi

ペットボトルホルダーその3
ペットボトルホルダーその3 posted by (C)hi-ragi

ペットボトルを入れてみた所です。
280mlを入れた所
280mlを入れた所 posted by (C)hi-ragiた所です。

350mlを入れた所
350mlを入れた所 posted by (C)hi-ragi

ブラウン系は試作品で、2重に編んでありますので熱が冷めにくくなっておりますが、
入れるのに少しきつめに仕上がってまして、入れ難いかもしれません。

ピンクは1枚ものなので、余裕で出し入れ出来ますが、熱は2重の物より冷めやすいかもしれません。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

上記の物を作った後、500mlのも対応した物をと作ってみました。
この試作品はしゃぶる~さんにプレゼントさせて頂きました。今日か明日には届くかな?

500mlに対応
500mlに対応 posted by (C)hi-ragi
3タイプを入れた写真をアップした記事はこちらです。⇒ 3タイプ対応ペットボトルカバー - こころ華 

使い心地をお聞かせ頂けると嬉しいです。

[かわいい] [かわいい]

そして、ふぢたさまに特別注文を頂きお作りした、ポニーテールが出せる穴あき帽子を作りしました。
20120220IMG_2915.jpg
前後の写真をアップした記事はこちらです。⇒ ポニーテール対応穴あき帽子 - こころ華 
ふぢたさま、いかがでしょうか?

[猫] [猫]

珍しく仲良く一緒に居ます。が、はなさんがしてやったりみたいな顔をしている気がします。(笑)
はなさんが後から来たけど
はなさんが後から来たけど posted by (C)hi-ragi

たろさんのご飯待ちの一場面。
おかわり出して!
おかわり出して! posted by (C)hi-ragi
器をひっぱり、出てくるまで待ってます。

花かつお
花かつお posted by (C)hi-ragi
いつもここに足を乗せて、鳴いて鳴いて鳴いて鳴いて、待ってます。


web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 13

こいちゃん

おお~カバーに猫柄が入りましたね。可愛い❤
それにポニーテール対応帽子って・・・そっか穴があったらそこから出して
髪つぶれないんですね。すごい・・・
もっとすごいのがたろさん・・・その請求こいちゃん負けそうです。
by こいちゃん (2012-02-20 19:42) 

ChatBleu

メールに返事できてなくてごめんなさいm(__)m
届いたら、お礼がてらメールしますね(^-^;
今日は会社の帰りにスポクラちう♪
by ChatBleu (2012-02-20 20:00) 

green_blue_sky

無理をされずにたくさん作ってください。
たろさん、待っている姿が可愛い(^○^)
by green_blue_sky (2012-02-20 20:36) 

ボコ

ペットボトルカバーですか~。
この時期は暖かい飲み物も売ってますし
カバーがあると暖かさも長持ちしますね♪

たろさん^^鰹節待ちですか?こんな可愛らしく待たれたら
あげちゃいますね。。。(*゜▽゜)ノ<はい鰹節
by ボコ (2012-02-21 10:48) 

そらまめ

お身体、気をつけてくださいね~。
次々新作が出来ますね。
すごいっ♪
by そらまめ (2012-02-22 08:27) 

のらん

ペットボトルカバーにも、にゃんこ♪ 可愛いです♡
たろさん、そんなお顔で鳴いて鳴いて鳴いて鳴いてされたら、
なにかあげないワケにはいきませんね(^^;;
by のらん (2012-02-23 19:59) 

toro

ペットボトルホルダーかわいいです。キャップの所が出ているのが普通なんでしょうか?ペットボトルをあまり持ち歩かないので…。
スタバのタンブラー入りそうですね。
by toro (2012-02-24 09:23) 

sig

猫ちゃんに抱っこしてもらっているようなペットボトルですね。この場合のペットとは、猫ちゃんのことなんですね。
おねだりたろさん、かわいいですね。
by sig (2012-02-24 16:46) 

すがめ

ふぢたさまの帽子、被られている姿を見てきました♪
素敵です^^
たろさんのおねだりのお顔がかわいいです♪
by すがめ (2012-02-24 20:50) 

Ja-Kou66

ペットボトルホルダーにも、しっかりニャンコマークが^^
かわいいですね^^
「ポニーテール用穴あき帽」のアイディアには脱帽です。
これはありそうでなかったですもんね。
たろさんの軍手は相変わらずかわいーなー♡(*´∀`*)
黄色いお皿、我が家のと同じ種類みたいです。
(我が家のは1個モノ)
by Ja-Kou66 (2012-02-26 17:01) 

hi−ragi

◆ こいちゃん
はい、猫柄入りました~(^O^)
ひげを3本か4本かなやみましたよ~

そうそう、アイデアですよね!
沢山、採寸して頂いたのでぴったりのが完成しました。

私もたろさんに負けてますよ、、、


◆ ChatBleu さん
いえいえ、届いてからで大丈夫です!
新作もご愛用して頂けたら嬉しいです。


◆ green_blue_sky さん
有難うございます。
いっぱい、いっぱい作りますよ!

たろさん、可愛いですよね~負けてあげちゃいますよ。


◆ ボコ さん
2重にしてあるので、良いと思います。1枚ものでも柄がある所は
厚めになってますから、冷めにくいと思いますよ。

たろさん、可愛いですよね~
かつお節しっかりもらって、ほくほくですよ~
by hi−ragi (2012-03-04 15:04) 

hi−ragi

◆ そらまめ さん
ご心配をお掛けしております。

色々、ご要望もあるので新作が次々出来てます!


◆ のらん さん
ペットボトルホルダー気に入って頂けて嬉しいです。

そうなの~たろさん可愛くて…あげちゃいますよ!


◆ toro さん
ペットボトルホルダー気に入って頂けて嬉しいです。
キャップの部分が出てないと、カバーを外して飲む事になりますので、
すっぱり入るカバーは少ない様に思いますけど…

サイズが良ければ入れて使って頂けると嬉しいですね!


◆ sig さん
にゃんこに抱っこしてもらってるなんて嬉しいです~

たろさん、可愛いですよね!あげちゃうんですよー
by hi−ragi (2012-03-04 15:10) 

hi−ragi

◆ すがめ さん
帽子、お似合いでしたよね!
作った私も嬉しいですよ~(^O^)

たろさん、可愛くて…あげちゃうんですよ~


◆ Ja-Kou66 さん
にゃんこマーク良い感じですよね!気に入って頂けて嬉しいです。

穴あき帽子、アイデアですよね!

たろさん、この手でいっぱいアピールしてくれますよ。
昨日は、私の鼻をちょいちょいしてました。

1個のものもあるんですよ~
双子のは、2にゃんでほんのちょっと間しか使えませんでした。
by hi−ragi (2012-03-04 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png