SSブログ
note_bana.png

新作です~ [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。
暖かかったり、寒くなったり、忙しい気候ですね。
着る服に悩みます。傷も痛むし…花粉症もぼちぼち来てる、、、うううっ

大物のポンチョは本日無事に届いたとメールがありました。
明日はもう少し寒い感じなので、早速着て頂けそうです。ふふふ。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

今月の追加の花首輪はステッチ付きにしてみました。
ちょっとお値段上げますけど、どうでしょうか?
新作♪花首輪ウール糸使用
新作♪花首輪ウール糸使用 posted by (C)hi-ragi
ピンクはフリルの花、パープルとイエローは小花にしてみました。

実は、大物の後6つの花首輪のご注文を頂きお作りしました。1026-1021 の花首輪です。

久し振りのコットン糸の花首輪だったので、薄くて春が近いなーって思ってしまいました。

もし、過去の花首輪で気に入った物がありましたら、リクエスト頂ければお作りします。
こちらのご注文フォームよりご注文下さい。

[猫] [猫]

PCの前に居ると隣のラックでアンニュイお顔で居るたろさんです。
ぼー
ぼー posted by (C)hi-ragi

朝起きて、ご飯食べてトイレ済ましてここで寝るを一日繰り返してました。
ずっとここです
ずっとここです posted by (C)hi-ragi

で、元気な時はここで花かつおーって鳴いてます。
花かつおー
花かつおー posted by (C)hi-ragi

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 9

のらん

お花の大きさで、ゴージャスにも、シックにも♪
たろさんの「花かつおー」目が真剣ですにゃ♪♪
by のらん (2012-03-08 11:53) 

ChatBleu

かわいいですね!
たろさん、あんにゅいな顔から一変して、花かつおーのお顔、目がランランとしてます~
by ChatBleu (2012-03-08 19:54) 

SU-SAN

たろさん可愛えぇ。
最後の写真に萌えますた。。
by SU-SAN (2012-03-09 14:13) 

すがめ

かわいい首輪ばかりですね♪
色のバリエーションもあって色々な子に合わせられそうです^^
たろさん、花かつお大好きなのね^^;
by すがめ (2012-03-09 16:32) 

OMOOMO

素敵な首輪ばかり。たろさん、アンニュイですね。
by OMOOMO (2012-03-09 17:47) 

green_blue_sky

たろさん可愛い。

春は来てほしいですが、杉花粉はいらない(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-03-09 21:37) 

sig

こんばんは。
たろさんの寝顔、かわいいです。
花かつおが好物なんですね。
by sig (2012-03-09 22:41) 

hi−ragi

◆ のらん さん
そうなのですよね~お花の作り方で随分印象が違いますよね。

たろさんの目真剣ですよね!


◆ ChatBleu さん
たろさんの色んな表情楽しんで頂けて良かったです。(^O^)


◆ SU-SAN さん
コメント有難うございます。

たろさんに萌えて頂き嬉しいです!


◆ すがめ さん
いつもとちょっと違う花首輪を作ってみました。
今回はいつもの色目と違うのでお作りしました。

そうなの~たろさん花かつお大好きです。
by hi−ragi (2012-03-12 21:44) 

hi−ragi

◆ OMOOMO さん
懐かしのチェーンステッチの花首輪にしてみました~

たろさん、良い表情ですね。(^O^)


◆ green_blue_sky さん
たろさん、可愛いんですよ~

春は来て欲しいですよね、、、今日も寒くて…
花粉症は反応しないと良いのですけどね~


◆ sig さん
こんばんは。(^_^)

たろさん、花かつお大好きなんです~
by hi−ragi (2012-03-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png