SSブログ
note_bana.png

うちのこコースター制作いたします! [うちのこコースター制作します]

うちのこコースター制作いたします!

うちのこコースター制作します!
うちのこコースター制作します! posted by (C)hi-ragi

そらまめさん家のにゃんズのうちのこコースターをお作りしました。(お写真お借りしました!)
そらまめ家ニャンズたち

出来あがったうちのこコースターです。

そらまめさん家のにゃんズのうちのこコースター
どうでしょうか似てますか?

コースターとしてお使い頂いても、壁に飾って頂いても、いつも傍に置いて頂けると嬉しいです。

制作したうちのこコースターの記事はこちらです。似てますでしょうか?

色柄などなるべく似ている糸を選びましたが、白サバと白キジの子達のは少し微妙ですが、
皆さまの所の猫ちゃんの柄のコースターお作りします!

制作ご依頼は、ミンネで
★受注制作★うちのこコースター<犬>
★受注制作★うちのこコースター<猫>


編みぐるみつちのこ寝姿、通称「俵猫」もオーダー注文出来ます。
編みぐるみつちのこ寝姿オーダー注文出来ます

[病院] [病院]

治療の話を暫くしておりませんでしたので、ここで少し書いておきますね。

2月の最初に左肩のリハビリに行って、その後は、日帰り旅行後の体調不良とインフルエンザが心配で
自粛していたのですが、その間になんか腕の痛みもかなり弱まり、良い感じの可動状態で、
3月には行こうと思っていたリハビリ、行かなくても大丈夫そうなのと、これから暖かくなるので、

良いのでは?と旦那さんから言われたので、暫く家で動かしてリハビリ代わりにしようかと言う事で、
自己でリハビリ完了にしちゃいました。これを固まらない様に毎日きちんと動かすをしようと思います。
結局、外科は何故固まったのか分からないね。と先生もおっしゃってました。

症例って言っても、やっぱり一人一人出る症状は違うって事なのでしょうね。
ほんの一握りの症状は、データの割合には少なすぎて、症状の一つに入らないって
ことなのかなーって思います。


今、3週間置きに点滴しているハーセプチンですが、明日が終われば残す所後3ヶ月となります。
この点滴の終了のカウントダウン入ってきましたよ!引かれたレールに乗って来ただけの治療でしたが、
もう少しで、ホルモン療法以外の治療は終わります。今度こそ快気祝いのプレゼント企画が出来そうです。

先行でプレゼントした、ねこのシルエットコースターを作ろうと思っているのです。
色も沢山ご用意して、サンプル作品を作って、撮影をして準備するのが楽しみでしかたないです。
この作業が出来る日が段々近づいて来て、沢山糸を買いすぎてちょっと家族からはブーイングが…

このコースターの企画は、6月のおたのしみ袋が終わった後の7月から8月位にしたいと思ってます。
ロムの方も会員でない方もぜひご応募して頂けたらと思っておりますのでお楽しみに!!!!

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

花付き編み首輪 特別注文承ります

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 13

クローヴ

うちのこコースター☆可愛いですね☆
既製品にはない“うちのこ”のお顔ですもんね。
準備するのが楽しみでしかたないというお気持ち、わかります〜(^^)
私も木の実のデコ作っていますが、案を考えている時からワクワク
しますから。
お体、順調に回復しますように!
by クローヴ (2012-03-20 12:28) 

のらん

そらまめさんちは、全にゃん、個性のある色柄で、コースターで並べると可愛いですね♪
ウチの子だと、み~んなウシ柄だしね・・・(;_;)
肩の痛み、暖かくなってよくなるといいですね。
by のらん (2012-03-20 16:49) 

ChatBleu

うちの子コースター、かわいいですね。
似たような柄のご家族だと大変そうですねー^m^
体調や病気とか、ホント、人それぞれなんですよね。難しい。
制作、無理のないように。糸は腐らないし、待ってくれますよ~。
by ChatBleu (2012-03-20 18:56) 

こいちゃん

いつだったかそらまめさんところで見たとき、いいやんと思い、マダムクロッチまで入ってるのに笑いましたね~
無理はしないようにしてくださいね
by こいちゃん (2012-03-20 19:10) 

green_blue_sky

いろいろなものを作っているので調子がよくなっているのでしょう。
コースター可愛い。似ています(^○^)
by green_blue_sky (2012-03-20 19:52) 

marimo

そらまめさんちのみなにゃんコースター♪
そらまめさんちで拝見しましたよ(^-^*)
素敵なコースターですね。
by marimo (2012-03-20 22:16) 

kontenten

マダムクロッチ・・・イイですね♪
我が家の11匹もお願いしたいのですが・・・写真が・・・^^;Aアセアセ
正面の写真、頑張って撮ってみます(^^)
by kontenten (2012-03-20 22:23) 

そらまめ

おはようございま~す。
うわぁ、うちの子やっぱりかわいい♪(親バカ♪)
コースターほんとありがとうございます。
物作りってほんと楽しいですね。
早く夏が来ればいいですね~。
by そらまめ (2012-03-21 08:07) 

まめ

そらまめさんちで見ましたけど、ほんと、そっくり!
by まめ (2012-03-21 08:43) 

パトラ

かわいいコースターですね^^
 ジンペイへのお祝いコメント、ありがとうございました^^
by パトラ (2012-03-22 14:29) 

マンチ軍団

コースター可愛い~
そらまめさんちのニャンコの特徴がでて良く似てます。
by マンチ軍団 (2012-03-22 20:21) 

hi−ragi

◆ クローヴ さん
コースター気に入って頂けて嬉しいです。
 案を考えて準備する時の気持ち分かって頂けて嬉しいです。
試作はもう出来ました。後は写真に撮ってと記事にする準備だけです。
 お気遣い有難うございます。
このまま、検査だけになると良いのですけどね。(^^ゞ


◆ のらん さん
そうなのです、皆違うので本当に素敵なモデルです!
 いえいえ、うし柄さんも個性がありますよ~
良かったらご注文下さいね!
 お気遣い有難うございます。
随分良くなりましたよ~


◆ ChatBleu さん
そうそう、似過ぎだと違いを出すのが大変ですよね。(^^ゞ
 は~い、無理しない様にぼちぼちします。
糸…いっぱいで人生が終わるまでに使いきれるかしらね?


◆ こいちゃん
はい!マダムくろっちは外せませんよ~1色なので作り易いですしね~(^。^)
お気遣い有難うございます。無理しないようにぼちぼちしますね!
by hi−ragi (2012-04-06 13:51) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
好きな事をしてると、調子が良くなりますよね~
コースター気に入って頂けて嬉しいです。
似てますか?有難うございます♪


◆ marimo さん
有難うございます。(^-^)
モデルが良いので、皆の違いが出て良かったですよ~
良かったらコースターいかがですか?


◆ kontenten さん
11にゃん、、、ほぼ倍ですね!
お写真が揃いましたら、ご注文お待ちしております~


◆ そらまめ さん
こんにちは。
本当に素敵なモデルさん達だったので作れました!
有難うございます。
はい、早く夏が来ればいいと思います。
by hi−ragi (2012-04-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png