SSブログ
note_bana.png

3月25日追加♪ [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

ちいまめさん、キリ番カードを発行しましたので、お持ち帰りください。⇒ 記事はこちら…

shopopen20120325.jpg

[猫] [猫]

つられて出動!
つられて出動! posted by (C)hi-ragi

おかわり待ちッス
おかわり待ちッス posted by (C)hi-ragi

おかわり後、休み…
おかわり後、休み… posted by (C)hi-ragi
結構沢山降った雨の日でしたが、元気に走って、お腹いっぱいまで食べて、ゆっくり寝てました。
が、息子が春休みに入ったので、昼からは振り回されておりました。2週間ほど猫もゆっくり出来ないかも…

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストはメールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

うちのこコースター制作いたします!

花付き編み首輪 特別注文承ります

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

こいちゃん

あはは、春休みですね~うちの2ニャンは大きくなってからのニャンズなので
子供に振り回されるのは知らない。。。故りんごさんは次男坊と1年違いで一緒に育ったので気に入らないと外に出て発散してたみたいだけど(笑)
by こいちゃん (2012-03-25 19:15) 

green_blue_sky

最近子供が多いなと思ったら、春休み中ですね(;^_^A アセアセ・・・
春休み中、母親は大変ですね。猫は迷惑??
by green_blue_sky (2012-03-25 19:31) 

ChatBleu

息子さん、大変そうーーー^m^
by ChatBleu (2012-03-25 21:34) 

starwars

せっかくの週末なのに雨がたくさん降りましたね。
がっかりです。
by starwars (2012-03-26 12:31) 

タッジーマッジー

ヒトが増えたから、
にゃんずもにぎやかで嬉しいね。
まだまだ寒いからhi-ragiさんも無理なさらないでね。
by タッジーマッジー (2012-03-26 13:11) 

Ja-Kou66

ああ、そうかー!巷では春休みなのですね。
いつも一日中いることのない人が長時間いる日が続いたりすると
空気感も変わるというか・・・
ニャンズにとっても緊張感の春休みでしょうか(笑)
でも、遊んでもらえたり?^^
by Ja-Kou66 (2012-03-27 00:16) 

OMOOMO

ウシ柄さん、うちのグレにちょっと似てる。
by OMOOMO (2012-03-27 23:22) 

hi−ragi

◆ こいちゃん
居ると遊んでもくれるので良いのですが、寝ている所を起こすので
2にゃんは受難だったと思います~(^^ゞ
外に出て発散出来るんですね~


◆ green_blue_sky さん
はい!春休みでした~今日から新学年の新学期が始まりました。
母は、ご飯の事が大変でした。猫達は気ままに息子の相手をしてましたよ~


◆ ChatBleu さん
本当に、色んな意味で大変でしたよー
勉強したら体調崩すなんて、いったいどんなやつだ。


◆ starwars さん
雨の多い月でしたよね。
嵐も多いし。お天気の良い時をねらって写真を撮りに行かないとですね。
by hi−ragi (2012-04-06 14:18) 

hi−ragi

◆ タッジーマッジー さん
にゃんズは遊んでもらってる時は嬉しいと思いますよ。
眠い時にたたき起こされて気の毒でしたけどね~
お気遣い有難うございます。
今日も冷えて、いつまで寒いんでしょうね。


◆ Ja-Kou66 さん
そうなの~春休みでした~今日から新学年の新学期です。
緊張はなかったかもです。気ままに相手をしてましたね~
遊んでもらえたのは嬉しいと思いますけどね。
寝てる所を起こされるのがめっちゃ迷惑だったかもです。


◆ OMOOMO さん
似てますか?グレにゃんちゃんのコースターお作りしますか?
by hi−ragi (2012-04-06 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png