SSブログ
note_bana.png

わんこコースター [うちのこコースター制作します]

うちのこコースター制作いたします!

いつもご訪問頂き有難うございます。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

うちのこコースターをご注文頂いたのですが、(お写真載せさせていただきました。)
タロウ.jpg
クローヴさまより、今は居ない思い出のわんちゃんは作れますか?と言うご注文です。

初のわんこと言う事で、試作してみました。
わんこに見えますか?
わんこに見えますか? posted by (C)hi-ragi

そして、好みの方で4枚お作りする事にしました。
20120408IMG_4025.jpg
昨日、発送しましたのでもう直ぐ届くと思います。お待ちくださいね。

[晴れ] [晴れ]

8日はとっても良い天気で風も穏やかだったのでお花見に行ってきました。

まずは親水公園。ここは車窓花見をしました。
4月1日は、大きな蕾でした。
大きなつぼみ
大きなつぼみ posted by (C)hi-ragi
4月8日は、すっかり満開でした。
親水公園も満開!
親水公園も満開! posted by (C)hi-ragi

中部台公園はほぼ満開!
中部台公園はほぼ満開! posted by (C)hi-ragi

中部台はほぼ満開だったので、平成21年の満開の時とはちょっと違ってました。スライドショーをご覧ください。


web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 13

こいちゃん

どこもさくら~さくら~ですね❤
ワンココースター、もう少し耳の間を開け、耳が大きい(長い)方がもっとワンコらしくなるんじゃない?この子はもういないんですね・・・柴犬みたいな感じですが。
by こいちゃん (2012-04-10 19:16) 

green_blue_sky

わんこコースター、似ています~
by green_blue_sky (2012-04-10 19:42) 

ちいまめ

わんちゃんのコースタ☆似てます♪♪

桜こちらもきれいに咲いてきました。
会社の近くに桜のスポットがあるので、お昼休みを利用して散歩したりしています~。
メールありがとうございます。
メール返信しました!!
by ちいまめ (2012-04-10 21:01) 

ChatBleu

わんこコースターも良いですね。
コースターって真ん丸じゃなくて、若干楕円ですよね?
コースターとしては邪道ですが、縦長な方が、柴犬さん達には似るかも。
マルチーズとかはニャンコと同じ横長で。
by ChatBleu (2012-04-10 21:02) 

ルッコラ

開花の遅れてた桜も
あっという間に咲いてしまったよね〜^^
それも今日の雨で散っちゃうのかな…。
風も強いってことだし。
次に控えるは緑の春。これも美しい季節ですよね。
そろそろ紫外線対策しなくちゃ…^^:

ワンココースター、
とっても可愛くできていますね…*^^*
by ルッコラ (2012-04-11 07:37) 

ふぢたしょうこ

いや~ん
かわいいです~
ワンコ好きにはたまりません~
母コースター、父コースターもほしいですね~
by ふぢたしょうこ (2012-04-11 15:44) 

Ja-Kou66

ワンコは初ですよね!?
ちゃーんと「ワンコ」してますよ!^^
お写真のワンちゃんもかわいいですね。
桜も満開超えましたね〜
今日の強風で花びら結構飛んじゃったかも…桜吹雪が一番好きです。
こちらに写っているのは…hi-ragiさん??^^
by Ja-Kou66 (2012-04-11 23:16) 

marimo

桜きれいですね~(*'▽'*)
ベランダ桜も散り始めています。
何だか寂しい気分。
by marimo (2012-04-12 10:37) 

まめ

いつもながら、色とかのチョイス、ガラの入れ方、素晴らしいです。
何故だかうまくいかんとです(汗)
by まめ (2012-04-12 12:35) 

クローヴ

あ!タロウが載ってるぅ~。
コ-スター、ありがとうございました。
家族で大事にします☆
桜キレイですね~(^O^)
by クローヴ (2012-04-12 13:08) 

hi−ragi

◆ こいちゃん さん
さくらさくら~♪

猫と犬の違いって難しいですよね。
好みの方にどうしても見えちゃうって感じですよ。(^^ゞ


◆ green_blue_sky さん
似てますか?有難うございます♪


◆ ちいまめ さん
わんちゃん、似てますか?有難うございます。

会社の近くに花見が出来る場所があるなんて良いですね。
癒しのスポットですね。

メールもご注文も有難うございました。


◆ ChatBleu さん
犬種が違えば、楕円の長い方が変るんですね。なるほど~
他に注文があれば、参考にさせて頂きますね!
by hi−ragi (2012-05-01 13:20) 

hi−ragi

◆ ルッコラ さん
桜の季節は短すぎますよね。でも、散ってもきれいですからね~
3月から紫外線は強いですよ~

わんこコースター、気に入って頂けて嬉しいです。


◆ ふぢたしょうこ さん
わんこコースター、気に入って頂けて嬉しいです♪

ふふふ、ちちとははのコースターも作りますかね?


◆ Ja-Kou66 さん
そう、わんこはお初です!
ちゃんとわんこに見えて良かったです。(*^_^*)

桜、満開から散るのが早くて…もう少し楽しませて欲しい位です。
でも、散っても桜吹雪で楽しめるのは良いですけどね。

はい、後ろ姿は旦那さんが撮ってくれました。


◆ marimo さん
桜、咲いて散るのが早くて…空しい気持ちになりますよね…
by hi−ragi (2012-05-01 13:28) 

hi−ragi

◆ まめ さん
お褒め頂き有難うございます。
似て作れた様で良かったです。

まめさんは、うまくいきませんか…


◆ クローヴ さん
タロウちゃん載せさせて頂きました。

コースターいつもご家族の傍に置いて頂けたら嬉しいです。

桜、本当にきれいですよね、、、、
by hi−ragi (2012-05-01 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png