SSブログ
note_bana.png

ねこコースター [うちのこコースター制作します]

うちのこコースター制作いたします!

いつもご訪問頂き有難うございます。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

うちのこコースターをご注文頂きました。(お写真載せさせていただきました。)
ちいまめさま そらちゃん2.png

ちいまめさまの白チャのそらちゃん。似てますか?
20120411IMG_4027.jpg
チャトラ色は色々ありまして、お写真だけではその毛色がうかがえない事が多いのです。
2色をお作りして、好みの方をもう一枚とお聞きしたところ、どちらもそらちゃんと気に入って
頂けましたので、この2つをそのまま納品となりました。

本日、発送予定です。届くまでもう暫くお待ちください。

[ひらめき] [ひらめき]

今月はショップへのアップは15日の1回だけと予定しております。
商品はチェーンステッチ付きの花首輪を6つアップします!

こちらの3点は制作依頼の際、お選び頂こうと一緒にお作りしたものです。
新作♪オーガニックコットン使用。ちょっとお高め設定です。
新作♪オーガニックコットン使用。ちょっとお高め設定です。 posted by (C)hi-ragi

新作♪段染めコットン糸使用、チェーンステッチ付き
新作♪段染めコットン糸使用、チェーンステッチ付き posted by (C)hi-ragi

新作♪さらっとした手触りのコットン糸使用、チェーンステッチ付き
新作♪さらっとした手触りのコットン糸使用、チェーンステッチ付き posted by (C)hi-ragi

上の2点の色違いの糸をゲットしたので作りました~
新作♪オーガニックコットン糸使用。ちょっとお高め設定です。
新作♪オーガニックコットン糸使用。ちょっとお高め設定です。 posted by (C)hi-ragi

新作♪段染めコットン糸使用、チェーンステッチ付き
新作♪段染めコットン糸使用、チェーンステッチ付き posted by (C)hi-ragi

先日作った帽子に使った糸2本取りでしっかりした首輪を作りました。
新作♪二本取りでコットンリリアン糸使用、段染め糸でチェーンステッチを付けました。
新作♪二本取りでコットンリリアン糸使用、段染め糸でチェーンステッチを付けました。 posted by (C)hi-ragi

[猫] [猫]

はなさんがウロウロとしてた所、自分が延ばした足の間にくつろぎ、丸くなって寝ました。
ニャンモナイト
ニャンモナイト posted by (C)hi-ragi

気温が上がって来たので、かぼちゃベッドでは寝なくなったので、タオルサークルを今年も作ったら、
丸くなって寝てました。でも、もっと気温が上がったので、ニャンモナイトから手が伸びて出てきました~
なんか出た!
なんか出た! posted by (C)hi-ragi

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 12

こいちゃん

お口の横の柄もしっかり入って可愛いですね
うちのニャンズも暖かくなったので家の中でもごろんと転がることが多くなってきました。
by こいちゃん (2012-04-13 19:05) 

green_blue_sky

猫コースター、進化している(^○^)
ニャンモナイト、可愛い~
by green_blue_sky (2012-04-13 19:22) 

ChatBleu

丸まってるのにお手々がピーーーンと伸びてるなんて面白い~^m^
by ChatBleu (2012-04-14 00:45) 

のらん

わんこコースターも、にゃんこコースターも可愛い♪
微妙な色ちがいでペアなんて、素敵です☆
手のでたニャンモナイト、かたつむりみたい(^o^)
by のらん (2012-04-14 16:15) 

すがめ

うちのこコースター、似てる~! かわいいですね♪
はなさん、大胆なはみ出し方ですね^^;
by すがめ (2012-04-14 20:51) 

sig

こんばんは。
いただいたねこちゃんコースター、愛用しています。コースターはもったいなくて、
テーブル脇の壁面のコルクボードにピンでとめて飾ってあります。
by sig (2012-04-14 23:44) 

まめ

そっくりですよ!
ねこースター(猫スターみたいw)、どう考えても使えませんてw
にょっきりと出た手が、まるで音頭してるみたいです。
by まめ (2012-04-15 10:42) 

Ja-Kou66

タワシ、しっかり口元のポチ柄も表現されていますね!
はなさんのバンニャイもかわいいです〜
by Ja-Kou66 (2012-04-15 23:25) 

ちいまめ

こ、コメントが反映されていなかった(涙)
※先ほどうちのブログのhi-ragiさんのコメントで気付きました(><)
もう一度書きます!

昨日無事猫コースタ届きました!!
可愛いので使うのは勿体ないため、部屋に飾っています☆
本当有難うございました!
うちの母もそらそっくりと喜んでいました。
by ちいまめ (2012-04-17 14:55) 

hi−ragi

◆ こいちゃん さん
お顔に特徴があると、その子らしくみえるので、上手い場所に柄を
入れれる様に、何度も写真と編んだコースターとにらめっこしました~

床に落ちてる事が多くなる季節になってきましたね。


◆ green_blue_sky さん
コースター進化してますか?有難うございます。

はなさんはいつも傍に居るので、ニャンモナイトが撮り易いです。


◆ ChatBleu さん
そうなの~
頭が下になってて、手を伸ばすってどんな感じなのかしらね?(^。^)


◆ のらん さん
コースター気に入って頂けて嬉しいです。

本物と並べて撮って頂くと、濃い方の方が似ている様に思いました。

ニャンモナイトから手が出ると、カタツムリに見える様ですね!
他の方にもコメント頂きました。
by hi−ragi (2012-05-01 13:39) 

hi−ragi

◆ すがめ さん
コースター似てますか?良かった~嬉しいです。

はなさん、自由な恰好で寝ております。


◆ sig さん
こんにちは~

ミケちゃんのコースター壁に飾って頂いているのですね。
有難うございます。(*^_^*)


◆ まめ さん
コースターそっくりですか?嬉しいです、有難うございます。
コースターで使わずに届いた方も、飾っておかれた様です。

手が、上がる音頭とってるみたいに見えますね。


◆ Ja-Kou66 さん
コースター、似て作れてますかね?有難うございます。

そっかーニャンモナイトから手が出ると、バンニャイになるのね!
by hi−ragi (2012-05-01 13:46) 

hi−ragi

◆ ちいまめ さん
コメントが反映されてなくて、お手数をお掛けしました!

無事に届いて、お母さまにも喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです。
お部屋に飾って頂けて、いつも傍に置いて頂けると喜びます!
by hi−ragi (2012-05-01 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png