SSブログ
note_bana.png

うさぎコースター [うちのこコースター制作します]

うちのこコースター制作いたします!

いつもご訪問頂き有難うございます。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

うちのこコースターをご注文頂きました。(お写真載せさせていただきました。)
kurobe.jpg
nimama さまより、今は居ない思い出のクロベエちゃん(黒で耳短くて丸顔)は、2枚をご注文。

makun.jpgmukun.jpgtakun.jpg

マー君、ムー君(黒で耳長くて縦長顔)、ター君は1枚ずつのご注文。

以前、一枚物で作った白ウサギのアクリルたわしみたいな感じで…
DSC0406820100831.jpg

と言う事でお作りしてみました。
20120412IMG_4043.jpg
黒ウサギの違いが出てますでしょうか?皆似てますか?

[ぴかぴか(新しい)] [ひらめき]

4月15日追加♪
4月15日追加♪ posted by (C)hi-ragi

[猫] [猫]

息子に籠を用意してもらって、中に入ってブラッシングしてもらったら…
こんな格好に(^_^)
こんな格好に(^_^) posted by (C)hi-ragi

息子側から見たらこんな顔してました~
顔はこんなの
顔はこんなの posted by (C)hi-ragi

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストはメールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

うちのこコースター制作いたします!

花付き編み首輪 特別注文承ります

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

nimama

違い出てます~
みんなバッチリ!!感じ出てます。
実物と会うのが楽しみです(^o^)
by nimama (2012-04-15 18:52) 

Ja-Kou66

わ〜♡かわいい^^
タワシで家族勢揃いですね〜
はなさん、ウットリ顔^^
by Ja-Kou66 (2012-04-15 23:22) 

ChatBleu

あら~、今度はウサギ。かわいいですね!

by ChatBleu (2012-04-16 07:04) 

hi−ragi

◆ nimama さん
とても、気に入って頂けて本当に良かったです。

無事に届いて、見比べも出来、良く似てましたね~
ご注文有難うございました!


◆ Ja-Kou66 さん
家族でお揃いのコースター良いですよね~
一セットいかがですか?(^。^)

はなさん、息子ラブなので…顔に出てますよね~


◆ ChatBleu さん
はい!うさぎさんでした!

これで、ねこ・わんこ・うさぎの3種類は出来ますよ!
by hi−ragi (2012-05-01 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png