SSブログ
note_bana.png

リクエストありませんか?:追記あり [にゃんズ]

うちのこコースター制作いたします!

いつもご訪問頂き有難うございます。

少し、剥げた爪が落ち着いて出血も止まりました。このまま負荷をかけないで過ごさないと…
痛いですよね~剥げると…

[ひらめき] [ひらめき]

今月は花首輪を追加しただけで、他の編みグッズの追加の予定はありません。
6月のおたのしみ袋もありますので、5月も花首輪のみアップの予定です。

先日は、おたのしみ袋にあったらいいな~の投票をお願いしましたが、
今回は、ショップにあったらいいな~のリクエスト、項目追加OKをお願いしたいのです。

ショップにあったら良いなのリクエスト

追記:ブログパーツが正常に作動してない様なので、オリジナルの方でリクエストお願いします。

最初の3つは、いつも福袋やおたのしみ袋用にしか作ってませんでしたので、載せておきました。
他に何かありましたら、リクエスト頂けると喜びます~サイドバーにも載せてありますので、
思いついた時に、リクエスト頂けたらと思います。(追加は10項目までOKです!)

別注品でお作りする、ちゃんちゃんこ・マント・猫耳付き帽子・うちのこコースターは、
お書きにならないで下さいね~宜しくお願い致します。

[猫] [猫]

こ~んなお顔で階段登って行くと迎えてくれました。
ぐるぐる音が聞こえる
ぐるぐる音が聞こえる posted by (C)hi-ragi

どアップで撮ってみました。半顔ですけどね、、、
どアップちとピン甘
どアップちとピン甘 posted by (C)hi-ragi

はなさん大きなお口を開けて歌ってました~(もちろんあくびの最中でございます♪)
はな、歌いまーす
はな、歌いまーす posted by (C)hi-ragi

で、負けじとたろさんも歌ってくれたのですが、チョイ中途半端なショットだった…(あくびの最中です)
たろ、も…う、歌い、、、ますぅ?
たろ、も…う、歌い、、、ますぅ? posted by (C)hi-ragi
なんか丸まってるし…たろさん面白いのを撮らしてくれて有難う。

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 12

こいちゃん

メールありがとうございます。返信してあります。
宜しくおねがいします。でも無理っはしないようにっ!
by こいちゃん (2012-04-22 11:04) 

ChatBleu

とりあえず出血止まってよかったですね。
ほんっとに痛そう(>。≪)
はなちゃん大あくび~^O^

by ChatBleu (2012-04-22 13:06) 

green_blue_sky

お大事に、痛そう・・・
子猫を保護したとき、猫人形をそばにいおいていたら、鳴きやみました。兄弟を思い出したのかな^_^;
仔猫と大きさが同じなので驚きました。
by green_blue_sky (2012-04-22 19:28) 

ボコ

あだだだ、薬の副作用で爪が弱くなると言うのも
あるのですね・・・。どうぞお大事に・・・。

あくび写真、狙って撮れるものなのかな。
ハムの場合、ほぼ無理なので(笑)羨ましいほどです^^
by ボコ (2012-04-23 13:43) 

ふぢたしょうこ

出血が止まってよかったですね~
痛いのもありますが、周りを血で汚しちゃうのもショックなんですよね。

半顏の度アップ、素敵~
by ふぢたしょうこ (2012-04-23 14:25) 

green_blue_sky

子猫ちゃんと一緒にいた猫人形とは俵猫です(^○^)
大きさが変わらないですよ。
by green_blue_sky (2012-04-23 19:09) 

空楽

空楽父が迷惑かけてすみません。
また宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 13:54) 

Ja-Kou66

結果が見えませんが、投票できていますか?^^
確かにアレ…結構遊び出あるのでまた欲しいかも。
ニャンコのあくび顔って、いろいろな表情にも取れますよね(笑)
今さらですが、はなさんの瞳の色、ウチのマーロと一緒かもしれません〜
(黄色と緑)
by Ja-Kou66 (2012-04-24 23:33) 

Ja-Kou66

ふたたび〜。
リクエスト投票は、ここのフォームではなく
FC2に直接(「投票結果」から)行って
「投票する」から「投票」すると反映されるみたいです。
林檎(safari)でも窓(IE8)でもそうでした。
(試しで両方から行ったため2票はわたくしでございます…)
あ、「ミサンガがあるといいな」はホントです(笑)
by Ja-Kou66 (2012-04-27 10:29) 

hi−ragi

大変お手数をお掛けしました!
 どうも、タグの改行位置を無くしたのが不具合だったのか、
2つも同じページに載せたのが不具合だったのか分かりませんが、
ここのを直接のURLにしたのと、サイドバーのパーツは、
コピペのそのままで載せたら正常に作動しました。
不具合に気付いて頂き有難うございました。
by hi−ragi (2012-04-28 10:16) 

hi−ragi

◆ こいちゃん さん
返信有難うございました。そして、無事に着けて頂けた良かったです。

いつもお気遣い有難うございます。今は何も有りませんでしたので
お誕生日に一日遅れでしたが、届けられて良かったです。


◆ ChatBleu さん
ご心配をお掛けしました。
出血止まって、剥がれも悪化しないで良かったです。


◆ green_blue_sky さん
ご心配をお掛けしました。

俵猫と同じ大きさと言うより、俵猫の方が若干大きかったですね。
純毛で作ってあったので、暖かくて鳴き止んだのかしらね?


◆ ボコ さん
ご心配をお掛けしました。

あくび、開き始めにシャッターを切らないと、
あっと言う間に閉じちゃいますからね~
小さいお口だと、開くのも閉じるのも早いかもしれませんね。
by hi−ragi (2012-05-01 14:30) 

hi−ragi

◆ ふぢたしょうこ さん
ご心配をお掛けしました。

半顔アップを気に入って頂き有難うございます。


◆ 空楽 さん
いえいえ、お手伝いが出来ると良いのですが…
なかなか、メールでは伝え難くて難しいですね。


◆ Ja-Kou66 さん
不具合が出ててすいませんでした。

あくびって色んな風に見えますよね。(^。^)

マーロちゃんと同じ色合いの目だたったのね!そっかー
by hi−ragi (2012-05-01 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png