SSブログ
note_bana.png

5月のアクリルたわし [糸作品]

うちのこコースター制作いたします! 花付き細襟巻制作します♪ 花付き極細襟巻制作します♪

いつもご訪問頂き有難うございます。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

今月の花のアクリルたわしは「バラ」
hanatawasi_bara05.jpg
細長くなだらかに高さを変えて編んだ物をくるくる巻いて薔薇の形にしました。
グラデーションのアクリル糸で作りました。

[猫] [猫]

2階に行くとベッドの真中で落ちてる事が多くなりました。
上に居たの
上に居たの posted by (C)hi-ragi

いつも座ってる席をはずすと、皆が狙ってる椅子は誰かが…
よっつのあんよ♪
よっつのあんよ♪ posted by (C)hi-ragi

珍しくお腹の上に…
珍しくお腹の上に… posted by (C)hi-ragi
昼寝をする時お腹に乗せてみた。重いねぇ…

ご飯の後、走り回って空いてる席に…
ご飯ハイの後、、、
ご飯ハイの後、、、 posted by (C)hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

予告!
6月のおたのしみ袋

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね

花モチーフの魔法のタワシ (プチブティックシリーズno.579)

花モチーフの魔法のタワシ (プチブティックシリーズno.579)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2011/09/02
  • メディア: ムック

nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 19

kontenten

愛用のコースターも年期が入って来ました^^;Aアセアセ
リニューアルしたいので、おたのしみ袋が楽しみです(^^)
by kontenten (2012-05-20 15:55) 

ChatBleu

バラ、綺麗ですねー。
そうそう、バラの季節ですよね。
バラ園のあるところまで練習がてらドライブに行きたかったんだけど、
バタバタしていてこの時間。断念ですorz
by ChatBleu (2012-05-20 16:21) 

green_blue_sky

バラがきれいですね~
ニャンコをおなかの上に・・・重いでしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2012-05-20 20:22) 

rantan-nya

バラのたわし、もったいなくて使えないです(^^)
↓ わたしも同じのでフォトアルバム作りました
まだ、来てないけれど~
by rantan-nya (2012-05-20 23:03) 

Ja-Kou66

わ〜(*´∀`*)かわいい♪
優しい色合いがいいですね。
今回のお楽しみ袋も盛りだくさんですな。
走り回ったたろさん、お鼻が真っ赤です(笑)
というか、「ご飯ハイ」、なんてあるのですね〜
by Ja-Kou66 (2012-05-20 23:39) 

空楽

薔薇綺麗ですね^^
いつもお上手ですね・・・

たろさんお鼻が真っ赤だにゃ~^^
by 空楽 (2012-05-21 13:53) 

ふぢたしょうこ

おお!
ベルサイユのアクリルたわし
オスカルも炊事できそうです~

by ふぢたしょうこ (2012-05-21 15:44) 

sig

こんにちは。
お鼻がアクリルたわしとおんなじピンクですね。かわいいです。
by sig (2012-05-21 17:05) 

こいちゃん

お楽しみ袋楽しみにしてますよー
by こいちゃん (2012-05-21 19:29) 

タッジーマッジー

バラのたわし、ステキ!
キッチンにあると、置いてあるだけでオブジェになって、
実用的かつすてきな感じになりますね。
by タッジーマッジー (2012-05-21 20:24) 

そらまめ

わぁ、たくさんの作品見てると創作意欲が湧いてきました。
今、これといって何も作ってないので(苦笑)

by そらまめ (2012-05-22 08:02) 

OMOOMO

ニャンコちゃん、お鼻のピンクがかわいいですね。
コースター愛用してます。
by OMOOMO (2012-05-22 19:06) 

兎猫

バラの季節ですね~(^^)
ベッドの真ん中占拠して得意顔みたい~(笑)
by 兎猫 (2012-05-22 20:47) 

クローヴ

「バラ」の アクリルたわし素敵ですね☆
たろさんイイお顔>^_^<
by クローヴ (2012-05-23 19:26) 

マンチ軍団

バラのたわし使えば洗物も楽しいでしょうね!
by マンチ軍団 (2012-05-23 20:08) 

hi−ragi

◆ kontenten さん
1年以上経つとかなりの年期が入りますよね~
おたのしみ袋にはコースターはないので、
感謝の全プレ企画の方でご応募下さいね!


◆ ChatBleu さん
色んな色で作ったら、カラフルなバラが出来そうですよね!
バラ園は行けた様ですね!ドライブも楽しめましたか?


◆ green_blue_sky さん
バラは、何で作っても映えますよね~

はい、にゃんこをお腹に乗せると重かったです!


◆ rantan-nya さん
飾っておいても良いかもです!

同じ所で作られたんですね!もう、フォトアルバム届きましたか?
by hi−ragi (2012-05-29 12:20) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
有難うございます~はっきりした色もバラらしいですが、
ふんわりした色も良い感じですよね~
 おたのしみ袋もう直ぐオープンですよ~
そうなの、ご飯食べてトイレしたら、走り回るのを「ご飯ハイ」と言います。
ちなみにブラウン様を生み出した後は、「うんちんぐハイ」と言います。


◆ 空楽 さん
お褒め頂き有難うございます♪
バラって何で作っても映えますよね~

たろさんは直ぐに赤鼻になったのが分かりますよね。


◆ ふぢたしょうこ さん
そっかーベルサイユって言った方がゴージャスですね!
タワシとは思えない感じが良いかも(^。^)

炊事が楽しくなれば、オスカル様も出来そうですよね!


◆ sig さん
こんにちは~

ほんとだー同じピンク色になってますね!
by hi−ragi (2012-05-29 12:27) 

hi−ragi

◆ こいちゃん さん
後少しですよ~お楽しみに!


◆ タッジーマッジー さん
バラはアクリルの量も多いから、タワシのお役目も十分出来ますよね!
キッチンの飾り兼実用って良い感じです♪


◆ そらまめ さん
あら?今作っておられないのですか?
素敵な物が出来てくると良いなぁ~


◆ OMOOMO さん
お鼻のピンクが良く分かるのですよね~たろさん。

コースター使って頂き有難うございます♪
by hi−ragi (2012-05-29 12:31) 

hi−ragi

◆ 兎猫 さん
5月はバラですよね~

そうなの!ベッドの真中にしか居ないのです~


◆ クローヴ さん
有難うございます♪バラは、何で作っても映えますよね~

たろさん、良い感じでしょう?(^。^)


◆ マンチ軍団 さん
はい!洗い物が楽しめるって良いですよね!
by hi−ragi (2012-05-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png