SSブログ
note_bana.png

ねこコースターたっくさん♪ [うちのこコースター制作します]

先の記事もご覧下さい。感謝のカード&感謝の全員プレゼント! 第7弾
marimo さん、キリ番カードお持ち帰りくださいね。

全プレのコースター10名の方に申し込み頂いております。
まだの方は、先の記事からお申込み下さいね!

うちのこコースター制作いたします!

いつもご訪問頂き有難うございます。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

空楽母さまより、三毛柄の2にゃんのコースターお作りしました。
sorasama_miketyan_mayuyutya_kosuta.jpg

そして、たっくさんのうし柄ちゃんの空楽さま家のコースターもお作りしました。
sorasama_7nyan_kosutamihon.jpg

完成したコースターです。じゃん!
sorasama_7nyan_kosuta.jpg
うし柄なので白黒でとも思いましたが、女の子ばかりなのでカラフルに落ち着いた色で作ってみました~
美宇ちゃんはちょっと感じが違う風に完成しました。発送しましたので届くまでもう暫くお待ちくださいね。

[ぴかぴか(新しい)] [キスマーク]

やっと、作るのに適した糸をゲットしたので作りたかったベスト!作りました。
でーきた!2weyスリットベスト♪
でーきた!2weyスリットベスト♪ posted by (C)hi-ragi
前でも後ろでも着れるの~脇の波々がかわいいの~♪
しかし、前身ごろの減らし目間違えて二回ほどいて、段数やら左右裏表間違えて
5回くらい前と後ろ付けたり外したり、飾りの付け方間違えたり…かなり時間がかかました。
ボタンは、糸で作って全部糸だけで完成!20個買った糸でしたが、8個使っただけでした…

残りの糸があるので、帽子も作りました。
帽子でーきた♪
帽子でーきた♪ posted by (C)hi-ragi

先日ゲットした本のレシピです。


[ひらめき] [ひらめき]

CM:7月10日追加予定の新型首輪です。


web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 21

kontenten

コースター・・・以前、渋谷で頂いたモノが・・・大分年季が入ってきましたので
そろそろ、新しいのをお願いしようと思います。
ただ・・・柄が、うし柄にしようか三毛がらでお願いしようか悩んでいます(w)
気持ちが決まりましたら、ご連絡しますので・・・作って下さい(^^)
by kontenten (2012-07-05 09:23) 

空楽

沢山お世話になりました。
ミケちゃん、まゆゆちゃんのママはすっごく喜んでいましたよ。
もったいなくて使えないから飾っておくそうです^^
我が家の届くのがとっても楽しみです。
よく見ると、いや見なくても、うし柄多いですね~
狭い我が家に猫屋敷ですね・・・  笑

帽子可愛いですね。
冬帽子勝手に注文して良いんですかね?
by 空楽 (2012-07-05 15:56) 

SU-SAN

コースター、可愛い~~~!。
再現度も高くてステキです♪。
by SU-SAN (2012-07-05 19:04) 

ChatBleu

可愛いですね~。
空楽さんちは白黒さんが多いからどうするのかなーと思ったら、なるほどね!
by ChatBleu (2012-07-05 19:31) 

まめ

これだけカラフルに並ぶと・・・ ステキ!
by まめ (2012-07-05 21:09) 

marimo

キリ番カードありがとうございました。
訪問が遅くなり申し訳ありませんでした。
先ほどメールフォームよりお返事いたしました。
(^-^*)宜しくお願いします。
by marimo (2012-07-05 22:00) 

Ja-Kou66

なにげにリアル柄!!
カラフルなのも良いですね^^
ベストや帽子も、相変わらずすばらしい腕ですね。
今回のベストは軽く着られる感じですか?
by Ja-Kou66 (2012-07-06 00:20) 

あーちゃ

コースターかわゆい~♪茶々もかのコースターがほしいなあw
by あーちゃ (2012-07-06 07:08) 

そらまめ

おぉっ!
コースターお見事ですね。
それぞれのイメージカラーとかで作るのもいいかもですね~。
by そらまめ (2012-07-06 07:50) 

OMOOMO

力の入った作品ですね、三毛は作りにくかったでしょう。
さらにベストや帽子まで。すご~~い。
by OMOOMO (2012-07-06 19:07) 

こいちゃん

あはは、うし柄さんもこうするとみんな違ってかわいいですねー
三毛さんもよく色分けしましたね、最初のデザイン苦労したでしょ♪

by こいちゃん (2012-07-06 20:14) 

tenten

まんまの柄コースター、すごーいっ!!
by tenten (2012-07-07 14:56) 

のらん

空楽さんのところで、にゃんずと、その子のコースターを並べて紹介している記事を見せていただきましたよ(^^)
色遣いを、それぞれの子のイメージに合わされたのですね~
雰囲気がよくでていて、とっても素敵でした☆
by のらん (2012-07-07 15:36) 

sakubiwa

はじめまして、こんにちは。
コースターが、届くのを楽しみにしています^^
1人と1匹を、どうぞ宜しくお願いします。
by sakubiwa (2012-07-07 17:13) 

ふぢたしょうこ

ファミリーコースター素敵です~
by ふぢたしょうこ (2012-07-09 13:42) 

タッジーマッジー

かわいいコースター、そろいましたね。
流行のかぎ編みサマーニットが
自分で作れちゃうなんてステキです。
by タッジーマッジー (2012-07-09 21:13) 

sakubiwa

今日、コースターを受け取りました。
とても可愛い、枇杷似のニャンコが2匹も届きました。
どうも有難う御座いました。

by sakubiwa (2012-07-09 22:53) 

hi−ragi

◆ kontenten さん
三毛柄とうし柄に決まった様ですね。ご注文お待ちしております。


◆ 空楽 さん
三毛ちゃん姉妹のコースター喜んで頂けて良かったです。
 
うし柄さんはフレンドリーなので沢山になるのかもしれませんね。

猫耳付き帽子のご注文有難うございました。完成は10月頃になりますので、
少し長くお待ち頂く事になりますが、ゆったりとお待ち頂けたらと思います。


◆ SU-SAN さん
コースター気に入って頂けて嬉しいです。
皆にゃんの柄良く似てますかね?有難うございます♪


◆ ChatBleu さん
コースター気に入って頂けて嬉しいです。
そうなの。白黒だったら、白カラーでも良いでしょう?
とっても可愛く出来あがったと思います♪
by hi−ragi (2012-07-17 12:29) 

hi−ragi

◆ まめ さん
有難うございます♪
うし柄さんもカラフルだと良いですよね~(^◇^)


◆ marimo さん
何度もお呼びしてこちらこそすいません。
メッセージ有難うございました。
届いたくす玉も載せて頂き有難うございます。
仕上がりは気に入って頂けましたでしょうか?


◆ Ja-Kou66 さん
リアル?本当?なんか嬉しい!
カラフルって良いですよね~落ち着いた色の糸があったので出来ました!

ベストはことのほかきれいに仕上がって、良い糸でしたよ~在庫たっぷりですが…
ベストずっしり感ありますよ。うん。暖かいしね。(^_^;)


◆ あーちゃ さん
コースター気に入って頂き有難うございます。
ご注文有難うございました。
ご入金確認しましたので、明日発送予定です。
到着までもう暫くお待ちくださいね。
by hi−ragi (2012-07-17 12:39) 

hi−ragi

◆ そらまめ さん
有難うございます~♪

そうなの!うし柄さんはイメージカラーで作ると良いと思いますよ。


◆ OMOOMO さん
有難うございます。(^◇^)
そうなの~三毛は難しかったです。(^^ゞ
時間があると本とか読まずに編んでばかりです。


◆ こいちゃん さん
はい、うし柄さんはカラーでお作りすると良いでしょう?(^。^)

三毛柄さんは、柄図を考えてその後作って見て写真と見比べて違うなと
思ったら解いてまた作り直してます。なので、枚数は1枚完成ですが、
だいたい2枚分以上作ってる事になる事が多いですよ。(^^ゞ


◆ tenten さん
おおーまんまの柄と言って頂けると嬉しいです!有難う!
by hi−ragi (2012-07-17 12:44) 

hi−ragi

◆ のらん さん
空楽さんの所では並んで載せられてましたね。タイトルも嬉しいやら恥ずかしいやら
でしたけど~(^◇^)
コースター気に入って頂けて嬉しいです。のらんさん家のうし柄ちゃんもどうですか?


◆ sakubiwa さん
改めて初めまして、コメント有難うございます。

コースター無事に届いて良かったです。
枇杷ちゃんが2にゃん届いて喜んで頂けて嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
つちのこ寝姿のギャラリーへのnice! も有難うございました。


◆ ふぢたしょうこ さん
コースター気に入って頂けて嬉しいです。有難うございます。


◆ タッジーマッジー さん
コースター気に入って頂けて嬉しいです。

この糸がとても良い素材だった様で、目が揃って作れました♪
by hi−ragi (2012-07-17 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png