SSブログ
note_bana.png

夏用ちょっぴり低め対応のペットボトルホルダー [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

しゃぶる~さんのお好みタイプのちょっぴり低めで、飲む時に邪魔にならないペットボトルホルダーを
12月の福袋用に作ってみました。これは、インディゴ段染めで1玉ぎりぎりで作れました。
hikumepettobotoruhoruda1.jpg

この編み柄は先日のピンクとホワイトの段染め糸で作ったミニペットボトルホルダーをアレンジして
仕上がりの高さを調節して編んでみました。良い感じ?この糸ヨリが甘くてぎゅっと握って編むと
一本だけどんどん余って行くちょっと困ったちゃんの糸だったりします。
hikumepettobotoruhoruda2.jpg

[猫] [猫]

室温29度の日のたろさん
あふれ出てます
あふれ出てます posted by (C)hi-ragi

その頃、はなさんは、
伸びて
伸びて posted by (C)hi-ragi

最近ならんでご飯を食べれる様になりました。けど、横取りされそうになるとシャーって言いますけどね。
仲良く
仲良く posted by (C)hi-ragi

あっ、座った
あっ、座った posted by (C)hi-ragi

ひっくり返して
ひっくり返して posted by (C)hi-ragi

そして、2にゃんでご飯待ちのカメラ目線
ひっくり返して
ひっくり返して posted by (C)hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

7月25日追加♪
sumho_uokuma_kenyoukesu.jpg
スマホケース沢山ご用意しました。巾着タイプとカバンタイプです。

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストはメールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

うちのこコースター制作いたします!

花付き編み首輪 特別注文承ります

ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 15

空楽

たろさんはなさん
いつも可愛いですね~
この暑い夏を仲良くのりきってくださいね。
by 空楽 (2012-07-25 10:34) 

starwars

室温29度は、まさしく眠くなるいい温度ですね。
by starwars (2012-07-25 16:46) 

ChatBleu

わぁ~い。いろいろ文句言っちゃってごめんなさい。
12月を楽しみにしていますー。
最近、ペットボトルを2本持って出社してるので、両方使ってます。
1本は標準サイズなので、後からいただいた厚手のやつ、もう1本は、以前
苦戦したクリスタルガイザー逆輸入品なので、こちらは前にいただいた
薄手のを使ってます。
たろさんはなさん、並んでご飯食べているのかわいい♪
by ChatBleu (2012-07-25 20:04) 

Ja-Kou66

鮮やかな青ですね〜
以前、350ml用のペットボトルホルダーを入手しましたが
母曰く、「あれで500ml用サイズでもう少し軽いのがあると良い」と
申しておりました。我が家では二重にしなくても良さそうです^^
はなさん、寝方がかわいいよ〜♪
by Ja-Kou66 (2012-07-25 23:55) 

兎猫

室温29℃~いいなぁ・・・
今日は朝から玄関前(日陰)33℃・・・
午後の北側の部屋で38℃ありましたョ
あぁ・・・あと2カ月も真夏日があると思うとww(TT)
by 兎猫 (2012-07-26 23:57) 

ひでぷに

はなさんのヘソ天カワイイ~です♪
たろ君もあご黒が口あけてるみたいでカワイイですね(^_^)
by ひでぷに (2012-07-27 00:21) 

ふぢたしょうこ

はなさん、大胆ですね~
うふふ
by ふぢたしょうこ (2012-07-27 00:25) 

クローヴ

ペットボトルホルダー、素敵なブルーですね。
並んでゴハン。。。か〜わいぃ〜(^▽^)
by クローヴ (2012-07-27 23:22) 

のらん

ごはん待ちツインズの、シンクロ視線が可愛いですね~♪
by のらん (2012-07-28 15:24) 

rantan-nya

暑いものね~ 開きたくなりますね(^^)
たろさん、はなさんは兄妹でしたよね?
ご飯に関してはシビアなのですね
仲良く食べてる姿、可愛いです(*^^*)
by rantan-nya (2012-07-28 20:30) 

ゆきち

はじめまして。
ご来訪&niceありがとうございます♪
室温29度、猫さんが伸びて眠るにはちょうどよい温度なんですね^^
仲良くごはんの後姿がほほえましくあり、でも取られそうになると
シャーッというとことは猫さんらしくあり、とっても良いですね^^;
by ゆきち (2012-07-29 18:56) 

green_blue_sky

こんばんは。
暑いとニャンコはフルオープンですね^_^;
by green_blue_sky (2012-07-29 20:47) 

まめ

この暑さの中、とてもじゃないですが毛糸を触ろうと言う気にも
ならずにただただとろけておりますw
by まめ (2012-07-30 06:43) 

マンチ軍団

二ヤンの寝姿って本当に可愛いですね!
我が家の二ヤンもマグロ状態でゴロゴロしてます。
by マンチ軍団 (2012-08-14 22:47) 

hi−ragi

皆さま、nice! ぽちっととコメント有難うございます。

やはり、2重とかあれこれ付けるペットボトルホルダーより
シンプル編み目の方が良い様ですね。12月までのお楽しみに…

未だに暑いですね。いつまで残暑なのか…
どこのにゃんこの開いて落ちている様ですね。
 2にゃんのご飯頂戴視線は一緒の時が多くて根負けしちゃいます。
最近は心を強くもって、食べたいとやってくる時間が早いと遊んで
時間を空けてもらってます。ちょっと今まではあまりかまわなくて

小分けであげてた癖が付いてるので頑張って変えて行こうと思います。
 この暑い中編み物はどこまでも続きます。
出展の追加も作ってまして、ちょっと暑さとで疲れてます。(汗)
by hi−ragi (2012-08-22 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png