SSブログ
note_bana.png

出展販売のお知らせ [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

おととしの秋にレンタルボックスの月箱さんへ出展販売をさせて頂きました。
本当は、良い条件のボックスに変更したりと渋谷で続けたかったのですが、
手術治療に入ってしまって、それは叶わず引き上げることになりました。

それから、治療もひと段落しまして、ゆるゆる花付き編み首輪が小型のわんちゃんにも着けられると言う事で、
今度は西へ出展となりました。

ハンドメイド犬雑貨のお店『COCORO』
ならまちにあるわんちゃん雑貨のお店なのですが、行こうと思えば行ける所でもありますし、
ねこちゃん用の物もOKと言う事でしたので、展示販売させて頂く事になりました。8月1日より…
追記:8月1日の記事に「新しい作家様、続々♪」の一番上に載せて頂きました!
Honda Dog|おでかけ情報|近畿 |奈良県 |ハンドメイド犬雑貨 COCORO

こちらに出展の記念にここでしか手に入らない、ねこちゃん専用の首輪を3つとゆるゆる首輪を14個
用意しましたので、お近くお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね~
展示品の詳細はこちらにあります。⇒ COCOROさまへの展示販売品

[犬] [猫]

そして、この展示販売決定記念にキャットシルエットコースターの編み図(レシピ)を公開!!
公開用のキャットシルエットコースター完成品
HP⇒ キャットシルエットコースター編み図を公開♪
ダウンロードの際はぜひ一言メッセージを頂けたら嬉しいです♪ 一言書く?

全員プレゼント企画のコースターはこちらです~ちょっと違う仕上がりでしょう?
IMG_649820110701.jpg

全プレ完成!
全プレ完成! posted by (C)hi-ragi
大変お待たせしておりましたが、全て完成して発送準備も出来てきております。
7月末に発送予定です。8月の初旬には届くと思いますので、どうぞお楽しみに!!

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストはメールフォームよりお送り下さい。

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

うちのこコースター制作いたします!

花付き編み首輪 特別注文承ります

ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 18

tenten

全プレ楽しみに待ってま〜す♪
by tenten (2012-07-30 11:08) 

まめ

うむむぅぅぅ。。。
編み図を早速印刷してみてみてましたが…
今年の冬にチャレンジです♪ なんだか失敗しそうな予感・・・
by まめ (2012-07-30 12:12) 

あーちゃ

すごい。お店で売っているのですねー♪
by あーちゃ (2012-07-30 13:55) 

ChatBleu

出展されるんですね~。盛況でありますように。
by ChatBleu (2012-07-30 13:57) 

こいちゃん

メールありがとうございました。無理しませんでしたか?暑いから気を付けてくださいね❤画像見て感激、着くのが楽しみです
奈良への出店ですか~楽しみですね!
by こいちゃん (2012-07-30 18:40) 

green_blue_sky

出展、盛況をお祈りいたします。
by green_blue_sky (2012-07-30 23:58) 

ニッキー

出展販売、盛況でありますように(*^^)v
by ニッキー (2012-07-31 00:13) 

OMOOMO

うわあ、うれしいな。
by OMOOMO (2012-07-31 07:33) 

Ja-Kou66

西地域進出おめでとうございます^^
編み図を見ても…チンプンカンプン( ̄ー ̄;
あ、コースター!(たぶんわたしの見っけ!)楽しみにしてます^^
by Ja-Kou66 (2012-08-01 00:14) 

そらまめ

がんばってますね~!!
ペンダント。売り切れちゃってごめんなさい。
アクセサリー類は次回もまた作ろうと思ってます。
ホームページ、すごい~。
そらまめも作ろうと勉強中なのですが
なかなか難しく・・・
いつになるかわかりません(苦笑)
by そらまめ (2012-08-02 08:33) 

ふぢたしょうこ

おお!
すごいです~
by ふぢたしょうこ (2012-08-02 11:28) 

ちいまめ

hi-ragiさんも月箱さんで出店されていたんですね(><)
うちも実は密かにそらのポストカードを数年前まで委託していました。

新しい出展先ならまちへ行くときは寄ってみたいなと思います!
この前ゲットした、スマホカバー可愛くてめちゃめちゃお気に入りです♪
by ちいまめ (2012-08-02 15:16) 

のらん

ご出展、素敵ですね~
お店で手に取れると、可愛さもひとしおでしょうね♪
by のらん (2012-08-04 15:49) 

クローヴ

展示販売決定、おめでとうございます。
編み図公開とは太っ腹ですね(^0^)
by クローヴ (2012-08-05 00:08) 

ゆきち

かわいいコースター、ありがとうございました。
今日、8/10がこてつの誕生日。
ブログからリンクさせていただきましのでご連絡いたします。
http://nyanko-kotetsu.blog.so-net.ne.jp/2012-08-10

(メールがまたエラーになっては、と思い、こちらにコメントしました^^;)
by ゆきち (2012-08-10 09:52) 

sakubiwa

出店、おめでとうございます。
本当に、器用ですね。編み物や刺繍は苦手なので、惚れ惚れしてしまいます。
by sakubiwa (2012-08-10 13:15) 

章奴

おお、奈良の元興寺の近くですね。昔はよく遊びに行った辺りです。実はhi-ragiさんがお住まいの自治体は、私の実家(自宅)のある自治体とは、蒲生氏郷公つながりで、高速で1時間弱と、すごく近いのです。クライアントさんがそちらにおられるので、3年ほど前には、しばらく通ったこともあるぐらいです。うちのtentenも、機会があれば遊びに伺いたいと言ってはいるのですが、みーこの世話があるので、tentenの実家(東京にある私の居候先)を留守にできないという困った事情があるもので、私の実家にも、もう4年以上行けてない(^-^;。
by 章奴 (2012-08-14 05:04) 

hi−ragi

皆さま、nice! ぽちっととコメント有難うございます。

無事に全プレが届いた様で良かったです。記事にもアップして頂き有難うございました。

奈良への出展も一緒に喜んで頂けて嬉しいです~♪
皆さんおかげで、売り上げがそこそこありましたので追加の作品も送りました。
10月末まで、後2回ほど追加が出来そうです。

編み図をダウンロードされた方は、上手く出来ると良いなぁ

◆ こいちゃん、いつもお気遣い頂き有難うございます。
無理はしてないですよ。ただ、出展の追加の作品を作ったのは
かなり頑張っちゃいました。暑いのとでちょっと疲れました。


◆ ちいまめ さん、凄い!月箱さんに納品されてたんですね!
うちは長期では契約出来なくて、引き上げてしまいました。
スマホケースをとても気に入って頂けて嬉しいです。有難うございます。


◆ ゆきち さん、記事をアップしたとのお知らせ有難うございました。
とても気に入って頂けて本当に作って良かったな~って思います。
またのご注文お待ちしております。


◆ 章奴 さん、ご実家に来られる日がありましたら、その時はぜひ
こちらまでお越しくださいね。楽しみにお待ちしております~
by hi−ragi (2012-08-22 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png